SSブログ

その箱、いつか使おうと思ってるんですよ… [箱活動]

ニャッホー!!

130-1

お出かけ日和な、晴れの陽気ですね~♪
遠くを見ると、もやってるので、黄砂やらなんやら絶賛大振舞中なのでしょうけど~。


130-2

お昼間は20度くらいの暖かさになるらしいけど、夜は寒いとか。
この時期、着ていく服には、毎年毎年ほんと悩まさせられます。



さて。
さりげな~く(?)、昨日の続きです。


MonMonと箱に興味を示したアルルさん。
Monちゃんが去って、空っぽになってる箱を、

129-1

なぎ倒した!(笑)
そんなアルルさんの、ウキウキモフモフお尻ですw


129-2

この箱、使おうと思ってとってたけど、
遊んだり、爪研いだり…
だんだん、ボロボロになっていってます(笑)

いつか使ったときに、
中身をしっかり守ってくれるか、
疑問です(爆)



129-3

そんな箱の中を、覗き見て……、


129-4

一気に突撃です~~(≧ω≦)


129-5

踏ん張る足…[ハート]


そして、

129-6

遅れて箱の中に収納される足~~?



中に入って行った、アルルの様子をうかがってみると、

129-7

ご機嫌ちゃんです。


129-8

ウツボ(都合により実名は伏せさせていただきますw)から身を守れるからか、
ゆったりとここで長い時間過ごしていました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

そらママ

箱~大活躍ですね^^
ウツボさんに見つからないと良いですね~(^^)
by そらママ (2014-04-10 08:58) 

まめ

確実にMAP三兄弟に差し上げた方が良いかと思われますが、、、
by まめ (2014-04-10 12:52) 

カトリーヌ

わぉw Mon兄のドアップ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
お目目がビー玉みたいできれいです(*´ω`*)ポッ
実名は伏せるって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
みなさん、ウツボ=○o○oさんってご存知だと思いますけどww
逆ウツボ攻撃をしかけるのも楽しいかもですよっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-04-10 17:06) 

ニッキー

この箱はもうにゃん兄弟の物ですね^^;
アルルさん、なぎ倒しての箱使用とは上級者ですねw
by ニッキー (2014-04-10 17:45) 

miffy

Monちゃんのお目目キラキラして綺麗ですね~
アルちゃん楽しそうですね♪
箱を自分の使いやすいようにするところは流石です。
by miffy (2014-04-10 21:38) 

mito_and_tanu

モンちゃん、暖かい日差しを見上げるお目目がキラキラでかわいいですねー。アルル君が箱にするするーって入ってく様子がこれ又可愛い。
by mito_and_tanu (2014-04-10 22:21) 

marimo

青空とMonちゃん(^-^*)
素敵だわ~(笑
箱をなぎ倒して入るのもお約束ですよね。
うちのNaoちゃんのマイブームはひっくり返して乗る!
大人気のアイテムですが・・・
ダンボール今日ゴミに出します。
by marimo (2014-04-11 07:39) 

千晶

モンさん、ポスターになりそうな素敵なアップ(((o(*゚▽゚*)o)))
箱はねー、ちょっと置いておくと、たちまち猫様の物になってしまいますよ〜。
by 千晶 (2014-04-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。