SSブログ

2014年 お正月実家帰省 Vol.4~場所が変わっても変わらないこと編~ [実家帰省]

ニャッホー!!

お正月実家帰省、第4話です~^^


夜。
寝るよ~~ってことで、
部屋へ大集合。

1-1

で。
固まるアルルさん。


1-2

ご飯のお皿がカラッポなので、
オネダリでしたーww



みんな進歩したもんで、
篭城ばっかりじゃないでしょ~^^



んでんで、
ここでもやっぱり、

2-1

PoPoは相方さんのお布団でネンネw


Monアルは、私のベッドの周りで寝てたと思います。
場所が変わっても、あんまり変わらないもんですww



で、
夜が明けて、

3-1

お仕事熱心、アルルさん♪


そして、

3-2

やっぱり、ここでもチェック魔ですーww


3-3

アルル、PoPoがのぼりたそうにしてるよ~。


3-4

PoPoさん、
隙間から堪能ですw


3-5

周りでチョロチョロしてるんだけど、
どけてもらえないのでありました~(^^;)


3-6

ほんと?
やせ我慢よねw


だって。
この後、アルルが降りたら、

そそくさと上りにいってましたから(爆)



…と、

3-7

階段を上ってくる足音が!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

そらママ

アルルさん、ご飯催促…お顔で語っていますね^^
ポポさんの、「いいのです、別に」やせ我慢感いっぱいで
可愛いですね♪
by そらママ (2014-01-09 09:13) 

こいちゃん

兄さんは兄さんらしく、弟は弟らしくのアルルさん&ポポさんだ❤
さて、階段上がってくるのはだれっ?!タローさんっ?!
by こいちゃん (2014-01-09 09:27) 

まめ

タロくん、3話のあれだけ?!
えぇ、、、 すっごい楽しみにしてるのにぃ(T^T)
by まめ (2014-01-09 12:53) 

ニッキー

チェック魔のpopoさんとしては登りたくて仕方ないですよね^^;
アルルさん、モフモフゴージャスなお姿だぁ(^O^)

by ニッキー (2014-01-09 15:02) 

ゆきち

最後の一枚、緊張感でいっぱいいっぱいのPoPoさん。
この後どうなっちゃったのでしょう^^;
by ゆきち (2014-01-09 20:16) 

カトリーヌ

アルちゃんお夜食ですかーっ?
ホント見かけによらず食欲旺盛ですねっ(笑)
場所が変わっても寝る場所が変わらないって
おもしろいですねww
わ、誰が上がってくるのだろう?
まさかタローさんを姪っ子ちゃんが連れて
きたとか?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
by カトリーヌ (2014-01-09 22:33) 

miffy

アルちゃんのおねだり顔可愛い♪
登りたいのに登れないPoPoちゃん(笑)
もし上にいるのがMonちゃんだったら遠慮せずに登るのかな?
by miffy (2014-01-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。