SSブログ

今年はこんな感じです^^ [ごあいさつ]

ニャッホー!!

大掃除のときのアルルさんの様子のヒトコマ。

81-1

番犬のように、
共用廊下部分に響く、
聞きなれない音に反応するアルルさん。


Rae 「お隣さんがゴミを出しはる音よ。」

81-2

ゴミ袋がバリバリパリパリ…廊下に響き、
ワクワクボルテージが上昇してましたw



81-3

実はアルルさん、
外へ出るとアカンタレになりますが、
来客には、わりと強いタイプなのです。



81-4

Arles 「意外?」

意外に思われる方、
多いんじゃないかな~、アルル。



さてさて。
その後、数時間後、
めでたく年を越しまして、

新年第1日目の朝。

82-1

早速、ボンボンです。


…と、言っても、

82-2

祝い箸の袋上の話ですが(爆)


毎年恒例、
画伯相方による、衝撃の祝い箸の袋ですー。



83-3

画伯によると、
興奮してシッポボンボンになって走り回ってるところを描いたそうですw



さて。
こちらも、
ここんとこ恒例の…
ロシアンルーレット年賀状!

年賀状

今年は、この9種類。

今年はどれが届きましたか~?
&
住所を存じ上げない方には、こちら(↑)を年賀状として
皆様、改めて今年もよろしくお願いします~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

すがめ

年賀状はロシアンルーレットだったのですか^^
我が家にきたのはアクビでした♪ 舌出しとか宇宙と交信してるのもいいなあ。
相方画伯さまの絵は毎回見るたびに衝撃です!
PoPoちゃんが凄い絵になってるけど、他のにゃんこさんも見てるとじわじわくるσ(^_^;)
by すがめ (2014-01-03 11:41) 

そらママ

どの年賀状も良いですね♪
ロシアンルーレットの年賀状~楽しいですね^^
by そらママ (2014-01-03 11:50) 

ヨンタロー♀

あけましておめでとうございます!
ロシアンルーレット、ありがとうございました~。
そっか、こういう方法(ロシアンルーレット)もアリですね。
真似しちゃおっかなぁ。

今年もどうぞよろしくおねがしまーす!
by ヨンタロー♀ (2014-01-03 11:51) 

まめ

PoPoちゃんのが一番賀状らしいw
でも、油断している兄さん、最高です♪
by まめ (2014-01-03 13:43) 

こいちゃん

うちも今回は、会社、親戚を除いてはロシアンルーレットにしました
真似させてもらいました。
うちは縦のあくびでしたよ~~
相方さん、今年も素晴らしい!!ポポちゃん尻尾は、ぼわんなんだねー
by こいちゃん (2014-01-03 16:04) 

miffy

アルちゃん来客は平気なんですね~
アルちゃんのおもてなし受けたいな♪
今年も相方画伯、絶好調ですね~

年賀状今日届きました。
交信中のMonちゃんでした^^
by miffy (2014-01-03 20:15) 

ニッキー

ロシアンルーレット年賀状良いですねぇ=^_^=
うちも来年はやってみようかな(^^♪
by ニッキー (2014-01-03 21:51) 

カトリーヌ

私のはMon兄のでした(*´ω`*)
私は今年は一種類しか作りませんでした^^
時間がなくて( ̄▽ ̄;)
画伯の絵、毎年楽しみにしていますww
ちゃんとそれぞれの特徴をとらえていて
すばらしいです(*゚∀゚)b ウンッ!!
by カトリーヌ (2014-01-03 22:05) 

TAKUMA

この箸袋、商品化出来そうですよねぇ(^^)/。
by TAKUMA (2014-01-05 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。