SSブログ

今年もお世話になりました! [ごあいさつ]

ニャッホー!!

77-1

年末年始のあれやこれやの進捗状況、いかがですか?


我が家は、昼過ぎに大掃除も終わり、
年末年始に食べるおやつやら、手のかからない食べ物などを買いに行き、
さっきから、「何にもしない」モードに突入しております。

77-2

あぁ…でっかい家…(憧)w



昨日は、京都駅周辺で買い物。
ヨドバシカメラの上にある、夜は居酒屋になるっぽい定食屋でお昼を。
私はサバ煮定食にしたんだけど、味が濃いーww(それの写真はないw)

一品に牡蠣があったんで注文~。

かき

おいしかったです(むふふ)


腹ごしらえが済んで、
目的のPC売り場までいろいろ見て歩く。

そう。
目的はPC

いろいろ見て悩んで、
「ビックカメラ、いってみる?」ってことになって、テクテク10分ほど歩く。


そしたら、
気になってたPCがちょうどタイムセールで、
かなり安く購入できました。



あと、ナンヤカンヤありまして、

77-4

四条のイノブンで、あったかブーツを購入。


77-5

足温器がいらないほど、めっちゃあったかいです。

PoPoにうらやましがられそうですw


77-3

…………ごめん、アルル。←え!?w



さてさて皆様、
今年も1年、ありがとうございました!


IMG_0190

MonMon並みのスローテンポ生活に加え、
楽器にフランス語…そして徐々に増えていく年齢…

そんなこんなで、1日があっという間に過ぎ、
皆様の元へなかなか行けずな感じでしたけど、
それでも、ここへ遊びに来てくださってうれしく思っています。

来年も、超マイペースでボチボチやっていくと思いますが、
よろしくお願いします。


ではでは!
素晴らしい年を、
みーーーんな、迎えられますように!!




*おまけ*

79-1

買出しにて、食料の山~。
燃費のいいPoPoさん、呆れ気味!?w



新PCの設定、自分でやったよ!
セキュリティは相方に丸投げw
Win8、慣れたら面白そうにも思う。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

mito_and_tanu

アルル君、君は自前のモフモフあんよがあるからあったかブーツはなくても大丈夫でしょ~
by mito_and_tanu (2013-12-31 19:04) 

溺愛猫的女人

良いお年を~来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-12-31 19:52) 

miffy

アルちゃん、ブーツよりも相方さんの腕の中の方が暖かいんじゃない?

今年もMAP3兄弟にたくさん楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
by miffy (2013-12-31 20:14) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 20:29) 

りる

か…牡蠣すごいーー!(←そこに反応)
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!
by りる (2013-12-31 20:47) 

こいちゃん

来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいね
(やっと座れたのですよ。。)
by こいちゃん (2013-12-31 21:01) 

NO NAME

こんばんは。

今年はあまりコメントできなかったけど、お世話になりありがとうございました。

来年もよろしく」お願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
by NO NAME (2013-12-31 21:36) 

まめ

今年一年ありがとうございました。
大晦日の今日は今の今までバタバタしてて・・・
既に眠たいのでし。。。
来年早々はゆっくりさせていただきまするぅ
by まめ (2013-12-31 22:17) 

カトリーヌ

わおw 新しいPCご購入ですか!!
私、win8も入れましたけど使ってない(笑)
私も買い出ししましたよw おやつ類を( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
来年もいろいろ(?)よろしくお願いしますミュっ♥
どうぞよいお年をお迎えくださいませ★
by カトリーヌ (2013-12-31 23:14) 

猫屋福助(株)

明けましておめでとうございます。
おにゅうのPC素敵ですね(ヨダレ)。
うちはまだまだXPが現役です(・∀・;)。

by 猫屋福助(株) (2014-01-01 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。