SSブログ

みんなにいじられアルルさん [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


気づくと勃発していた、

75-1

アルポポの戦い。


ハッ!!!
…とみたら、アルルPoPo猫パンチ大合戦…(苦笑)


まぁ、いつものことながら、
急にPoPoがアルルを襲ったと予想されます(^^;)

75-2

PoPo、睨まれて…タジタジ!ww


75-3

一歩引き下がりつつ、
次の一手を考えるPoPoさんww



んで、

75-4

やっぱりそれかーーーーっ!!!


しかも、

75-5

追い討ちをかけるように、連打ーーーーっ!!!



75-6

年の瀬押し迫っても、懲りないお二人さんです(苦笑)



*+*+*+*+*

今朝。

76-1

相方とアルルが…いい感じ。


76-2

え?
何が違うの??



Arles 「これ。手を取り合ってるんじゃなくて、」

76-3

Arles 「エプロン毛、しつこく撫でるの、相方さん。」


エプロン毛とは、モフッともわもわな胸毛のこと。
相方は、そこに手ぐしをしていたのでありました。


拒否された相方さんの、

76-4

倍返し!!(爆)

しょぼくれアルルさんの出来上がり~ww




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ゆきち

PoPoさんとアルルさんの睨み合いは迫力がありますね!
ニャンズにはあわただしい年の瀬も関係なし・・・ということで^^;
by ゆきち (2013-12-30 12:22) 

りみこ

お手をしてるのかとwww
違ったのですな・・・w
今年も色々とお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
by りみこ (2013-12-30 18:18) 

カトリーヌ

ワレ~って( ̄▽ ̄;)
アル兄をニャンキーにしちゃいましたね^^
来年は手を取り合って...難しいかしらww
相方さん、キョーレツな倍返しですね(*≧艸≦)
モフを撫でつけたらショボボーンになるのですね。
でもMon兄だとあまり変わらないのでしょーね(笑)
by カトリーヌ (2013-12-30 18:40) 

ニッキー

popoさん、タジタジとなった割にはアルルさんに連打を浴びせるとは^^;
アルルさんのゴージャスなモフ毛が(*_*)
by ニッキー (2013-12-30 20:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今年もRaeさま宅のご子息たちに癒される日々でした。
良いお年を~来年も何卒よろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-30 20:49) 

marimo

アルルさん耐えましたのね。
しかし・・・うちも同じく懲りない二人です(;^_^A
来年はもっと仲良くしてもらいたいわ。
胸毛触られるのイヤなのかしら。
うちは結構喜んでます(笑
明日も営業ですか?うちは年中無休です。
by marimo (2013-12-30 20:57) 

あつこ

あははは、POPOちゃん怖いもん知らず?
猫パンチ連打に笑ってしもたわ~

相方さんの手を制するアルルさんも(笑)
by あつこ (2013-12-30 21:47) 

miffy

PoPoちゃんの攻撃にアルちゃんキレちゃいましたね。
逃げるかと思ったら連打を浴びせるとはPoPoちゃんらしいというか^^;
アルちゃん、もふを触られるの嫌いなのかな・・・
制止したばっかりにもっと悲惨なことになっちゃいましたね(笑)
by miffy (2013-12-30 21:53) 

そらママ

アルルさんの睨みにも負けずに
パンチ攻撃のポポさん~その後が心配です^^;
私も…お手かと思いました(^^)

by そらママ (2013-12-30 23:55) 

そらまめ

アルポポの戦い、緊迫感が伝わってきます(笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
by そらまめ (2013-12-31 09:13) 

まーちもーち

アルルくん。すごい迫力ww

仲良くしていただいてありがとうございました。
旦那さまと3兄弟と良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by まーちもーち (2013-12-31 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。