SSブログ

オフ会話から、ちょっとブレイク。 [PoPo]

ニャッホー!!

オフ会の話が続いてますけど、
ちょっとここでブレイクタイムです♪


ポイッ!!

…と放り投げた洗濯物


すると
しばらくして、

42-1

こうなってた。



実は、
こうなる一部始終を見ておりまして、

42-2

PoPoさん、おそらく…いや、絶対、
ワザとMonMonの上をドカドカ歩いてから鎮座


そして、

42-3

じーーーーっとMonMonを見ているのです(苦笑)


こんなに見られたら…
Monちゃん、やりにくい!?


だって、

42-4

そのあとすぐ、
出て行ってしまいましたもん(^^;)

で、これまた、
な~~んかしらじらしく
去っていくMonMonの姿を見つめてるPoPo(苦笑)


「追い出したんじゃない、
Monちゃんが勝手に出て行っただけ。」

…ってことなんでしょうか(^^;)


んで。

42-5

すぐさま、こうなる。


42-6

とっても嬉しそうで、とっても満足気なPoPoでしたw


*+*+*+*


とある日の朝。

43-1

iPhoneで必死のパッチに撮ったんで、写りが残念ですけど、
珍しい子がもぐりこんできました~♪


43-2

相方が起きちゃった後だったんで、
こっちに来たんでしょうね~(^^)


43-3

ご機嫌でうずもってましたよ~。
大歓迎です♪



*+*+*+*+*

冬の寒さをしのぐ、ルームシューズ。
いや、ブーツか。

あぁ、いやいや、
そんなことは、どうでもいい。


誰だ!

45-1

飾りのボンボン部分をどっかやっちゃった子は!!!


ドリブルしたのかどうなのか、
まだ出てこないんですよ~、ボンボン部分~(苦笑)
大掃除したら出てくるんでしょうかね。

ハッ!!Σ(゜ロ゜
はよ、大掃除、しいな。(早く大掃除しなさいよ。)」っていう
猫たちからのメッセージなのかしら!?!?(汗)


大掃除も…
年賀状も……
まだ、スタートしていません…(遠い目)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

カトリーヌ

PoPoちゃん策士ですよね(ΦωΦ)フフフ…
一番ピュアなのがMon兄な気がしますww
相方さんが起きて寒くなったらRaeさんトコへ...
お互いぬくぬくパラダイスですね♪
ボンボンは大掃除しないと見つからないかとww
うちもそういうの、かなりありそうです( ; ̄3 ̄)
もちろん私も年賀状大掃除とも進行率0%(爆)
by カトリーヌ (2013-12-10 08:42) 

そらママ

ポポちゃん、憎めません~可愛い作戦♪
得意げなお顔も可愛いな~^^
ぎりぎりにならないと…やる気がおきません
大掃除^^;
by そらママ (2013-12-10 08:54) 

こいちゃん

うわ~~ポポちゃんやりますねぇ
うちだと・・ゆきにラピがすると喧嘩になり、ゆきがラピにすると
じっと我慢の子であったになるかしら・・・
あぁ同じく、年賀状も大掃除もしない・・・ぜーんぜんっ暇なのに!(笑)
年賀状のみ、0.2%進捗。
by こいちゃん (2013-12-10 09:57) 

まめ

兄さん、こういうときこそ兄の威厳をみせたらなあかんのですよ。
まぁ、やさしい(へたれ)なところも兄さんらしいちゅやらしいのですが。
大掃除?今年は免罪符(0歳児がいる)でかなぁり手抜き予定ですw
by まめ (2013-12-10 11:39) 

りみこ

ボンボンは狙われますね…どこにあるんだろう?w
賀状、昨日やっと注文したのであとは届いたら必死でかくだけw
お掃除は少しずつやっているのであともう3か所でお終いです!
仕事が休みになった時にはのんびりできるように少しずつしておきたいなぁ~w
by りみこ (2013-12-10 11:57) 

ろき

PoPoさんはMonさんと遊びたかったのかも?
結果的にMonさんが出ていきPoPoさんが入った。それだけ。
つーかこの柄の子はこういうの好きなのかな?
うちも布団を二つ折りにしてたらその二つ折りの隙間に
何のためらいもなくニュっと入って行きました(笑)
by ろき (2013-12-10 12:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんもやる時はやるんですね(笑)
可愛いわ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-10 21:16) 

marimo

私もまだ何も手付かずのままです。
ひとまずエアコンのフィルターをはずして洗いました。
大掃除と言えません(;^_^A
by marimo (2013-12-11 20:50) 

miffy

PoPoちゃんったら^^;
欲しい物を戦わずして奪い取っちゃいましたね。
Monちゃんもっと頑張れ~
by miffy (2013-12-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。