SSブログ

浮気のオフ・忘年会 Vol.8 ~そっくりさん&教育的指導してたけど…編~ [オフ会]

ニャッホー!!


土曜の昼下がり。

46-1

そっくりな寝顔の二人。


“そっくり”と言えば、
猫カフェに居たこの子…、

14-1

PoPoに似てます~。


やっぱり(?)、ちょっと寒がりみたいで、

14-2

ちんまりまとまってる姿をよく見かけました。
その姿もPoPoによく似てるように思いましたww

我が家のPoPoが、寒そうにまとまってる、例のあの不憫な感じを見てると、
私の頭の中に『昭和枯れススキ』的なミュージックが流れると言ったらチョイウケw
カトリーヌさんもmarimoさんも、うっすら感じてたりした!?www


さてさて、ナナちゃん。

14-3

気配を消して、下に居るシルバーヨーダちゃんを狙ってます。


で。

14-4

上からチョッカイ!♪

突然始まり、突然終わる、猫パンチ大会でした^^




シルバーヨーダちゃん教育的指導

16-1

胸に『研修中』って貼ってあったお姉さんに、
先輩らしく、お掃除方法を伝授!?w


16-2

意外に、キビシイ!?!?w


次は、

17-1

併設カフェの看板犬・嵐くんに教育的指導w

嵐くん、よほど猫カフェのほうに興味があるのか、
この場所に、よく居座ってました。
で、この猫カフェの店員さんに、「君は隣でしょ!」って突っ込まれてましたww

嵐くん、猫の園への憧れはハンパじゃないんでしょうねー。
「オレ、ちょっとニャーって言えへんだけやん…」とか思ってたりするのかなww



さてさて、
視線を上に向けると

18-1

奥の事務所が、
ちょっぴり羨ましい感じになってました。


じ~~っと見てたら、

18-2

「お仕事中!」と喝を入れられましたww




フサフサ長毛美男子・マンチカン長足のトップ君
その妹の、バニラコちゃん

19-1

女子らしく?、おしとやかで物静かな感じの彼女。
冷静に、目の前で起きた出来事を観察中



その出来事とは、

19-2

さっきまで、あちこちで教育的指導してた、シルバーヨーダちゃんが、
してはいけない場所でイエロー少佐を…(T_T)


一番最初に気づいたので、お店の方にすかさず報告。
早くしないと、毛布に染み込みまくっちゃってエライコッチャになると…。

この周りに居た猫ちゃんたちが、
みんな砂かけポーズで「なかったことに…」しようと一生懸命カ~リカ~リ…(苦笑)


なんと、ここでタイムアップでした。




*+*+*+*+*

今日は、アルトサックスのレッスン日。
それに合わせるように練習してたワケですが、

44-1

そんな折に、人の膝の上に暖を求め、乗ってくるP氏…。


で。
1曲吹き終え、
振り返ると、

44-2

Mon兄貴がご飯をネダリに来てた…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

こいちゃん

にゃはは、教育的指導のつもりが自分が指導される側になっちゃったのですね、みんなの関心を引きたかったのかな

by こいちゃん (2013-12-09 10:08) 

そらママ

いろいろ猫さんが居て、楽しい時間はアッと言う間ですね♪
流石、猫さん好きのRaeさん、お写真にセリフがピッタリで(^^)
楽しいで~す^^
by そらママ (2013-12-09 10:15) 

カトリーヌ

ナナちゃん、なんか寒そうなオーラ出ていましたよねww
うちのコに比べてかなり薄毛さんでした(笑)
シルバーヨーダ!ヒトに教育的指導している場合じゃないですね^^
自分がやらかしちゃいましたもん(笑)子猫だから仕方ないけど...
みんなの『くっさーーw』ってセリフが聞こえてきそうな砂かけ行動
がおかしかったです(≧ω≦)
最後のPちゃんを見る限り、ナナちゃんより毛が多い気がするっ!!
by カトリーヌ (2013-12-09 10:52) 

まめ

あ~あ、やっちゃいましたか。
すかさず周りの子がババかけってw いかんことですが、ほほえましいw
 < 我が家でやられたらたまったもんじゃないけど
年賀状、がんばれ~ こっちも急ピッチで調整中です
by まめ (2013-12-09 11:34) 

ニッキー

ナナちゃんとpopoちゃん、本当に似てますねぇ^^
丸まってる姿の不憫さがそっくり^^;
by ニッキー (2013-12-09 16:40) 

miffy

短毛さんは寒い季節はなんとなく不憫な感じがしますよね。
本猫は意外と寒さを感じてないのかもしれませんが・・・
シルバーヨーダちゃんやっちゃったんですね^^;
みんなに指導するのが忙しくてトイレまで行く暇がなかったのかしら・・・
by miffy (2013-12-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。