SSブログ

寄って寄って撮影しましょう♪ [PoPo]

ニャッホー!!



不敵な笑み、


35-1.JPG

アルルさん。
勝ち誇ってる感、たっぷり。



こうなると、

35-2.JPG

PoPoさんは寒さに耐えるのでありました。



さて、そんなPoPoさんも、
8時を過ぎて、ちょっとだけ早朝よりは暖かくなると、動き出します。


36-1.JPG

まずは、伸びーーーーー!!して、



活動~♪




その、後姿を撮影しました。









36-2.JPG

え?
よりすぎ???


36-3.JPG

だって。
かわいいんだもの。
←セクハラ




寄って寄って撮影してたら、

36-4.JPG

こんなの、撮れました!(笑)


36-5.JPG

そうだけど…ちょっと違うーw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

こいちゃん

うちもカメラに寄ってきますね。ゆきはカメラ嫌いで邪魔するために寄って
ラピは単におもしろいから寄ってくる感じで困ります
ポポちゃん・・最近争奪戦負けてない?頑張れよっ!
by こいちゃん (2013-11-27 09:58) 

今造ROWINGTEAM

あら、立派なくりまんじゅう♡
かわいいですよね、『ω』の形が♪

アップのPoPoさん、可愛い♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-27 10:34) 

そらママ

くりまんじゅう~二度見しちゃいました^^
お顔のアップも可愛いし~くりまじゅうのアップも
可愛いのでした♪^^
by そらママ (2013-11-27 10:48) 

まめ

セクハラだと訴えるべきです。
え~、訴える先は・・・相方さんですかね?守ってくれるかな?
by まめ (2013-11-27 12:08) 

ヤヨ

あそこ可愛いから寄って撮りたくなりますよね~(笑)
わかる!
って思っちゃいました。^m^
by ヤヨ (2013-11-27 14:14) 

カトリーヌ

こらーーーw そのドアップはR指定ですよ(/▽゚\)チラッ
相方さんにぜひ被害を訴えましょう(笑)
Pちゃんもカメラはへっちゃらなのですね(゚∇^*) ♪
寄り過ぎると何が何だかって写真になりますよね(≧ω≦)
それはそれでかわいいのだけれど...
by カトリーヌ (2013-11-27 17:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんの〇〇まんじゅう~(笑)
いやもう~恥ずかしわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-27 19:54) 

ニッキー

popoさんはいくら可愛いお顔でもそこまでのアップだと何がなんだか^^;
by ニッキー (2013-11-27 20:47) 

mito_and_tanu

PoPo君、かわいい~
せっかくの日向、兄ちゃんに取られちゃったんですね。
by mito_and_tanu (2013-11-27 21:51) 

miffy

明日はもっと寒くなるみたいですけどPoPoちゃん大丈夫かな~
超ドアップのお顔、宇宙人みたい(笑)
くりまんじゅうのアップはセクハラだよね、PoPoちゃん。
by miffy (2013-11-27 21:57) 

marimo

くりまんじゅうだったのか。
うちは女の子なので・・・じぃ~っと見ちゃいます(笑
M&A兄のはこんなにくっきり見えませんか?
by marimo (2013-11-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。