SSブログ

まとまりない話で、タイトルがいつもみたいに、フッと浮かびませんw [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


木曜日の夜のMon兄さん。


スペシャルだった、ケンミンショー…、
かぶりつきで見てます


(音処理していません・iPhoneにて撮影)

他府県の情報が、気になるのでしょうか~~(笑)



続きです↓


(音処理していません・iPhoneにて撮影)

食欲大魔神として、
美味しいものの情報はちゃんと仕入れとかなきゃいけないのかもしれませんw




さて。
今日の、ホカペ争奪戦!

27-1

アルルがここにいる…
…と、いうことは、



勝者は、PoPoさん!!







27-2

…ではなくて、ドロー!(笑)
今日は快晴だから、二人とも必死な感じがありませんw



で、
アルルさん、
タワーの上から降りてきて…

27-3

なにやら、チェックしています。



それは、

27-4

虫!!!!!


寒いのに…
まだいるんですね。
(外にいるので、何をどうあがいても、しとめられませんw)





おまけ。

27-5

これ、数日前の過去の写真。
やせがまん、してる、ぜったい。



*+*+*+*+*


(音処理していません・iPhoneで撮影)

アルルのお食事をしたから撮影してみました~^^
お口元がかわいらしい♪



で、このときのアルルさん、

40-1

変わった座り方、してたんです~(笑)


40-2

この座り方、実はよくするんですよ。
前足、疲れそうなんですが(^^;)w



フリッカー、やめようかな。
使いにくくなっちゃった。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

チャコ&ミニ

うちも暖房前の座布団の争奪戦が始まりました(^_^;)
敗れたミニはキャットタワーの上です。
今日はチャコが勝ちました。
by チャコ&ミニ (2013-11-23 13:02) 

すーさん

フリッカーがアップデートして
かな〜り使い辛くなりましたねぇ。。
ぼくは前のインターフェイスに戻すボタンを
押してなんとか元のように使っています。
いずれにしてもアノ使いにくさはないわぁぁ。。
by すーさん (2013-11-23 16:20) 

marimo

ケンミンショーをガン見しているMon兄さんステキ。
人間の言葉を理解しているって証拠ですね。
うちのニャンズテレビに興味を示しませんが
時々私の言う事をちゃんときいてるじゃん!と思ったことが
最近ありまして。。。
タルちゃんがブラウン様を生んだ後砂をかけないので
えらいかぐわしき香りが廊下に充満していたので
「ウンチしたらちゃんと砂かけないとダメだよ!」と叱ると
次回から驚く事に砂がかかっていたのです。
でも多分、Naoちゃんがかけているんだろうと思われます(笑

by marimo (2013-11-23 18:30) 

miffy

ちょっと出かけていてご訪問が滞ってました^^;
MonちゃんホントTVっ子ですね~
真剣に見ている姿が可愛すぎます。
アルちゃんのお食事の仕方可愛いですね♪

8月から接続会員は5GBに変更になったので外部ストレージからの
UPは止めにしました。
知り合いはサブブログを写真置き場にしてるみたいです。
by miffy (2013-11-23 20:41) 

こいちゃん

2日ほど小春日和でニャンズも落ち着いて争奪戦になりませんでしたか

by こいちゃん (2013-11-23 21:30) 

そらママ

soraもTV好きですが、モンさんは美味しい物の番組に
ご興味有りなんですね^^soraは鳥さんとか動物系に興味が
あるようで^^好みもいろいろあるのですね(^^)
by そらママ (2013-11-24 00:07) 

猫屋福助(株)

TVは蓑モン太が見納めになるかもしれないから
目に焼き付けていたのでは(笑)。

by 猫屋福助(株) (2013-11-24 10:03) 

カトリーヌ

ケンミンショーってのがまたいいですね(*´艸`*)
おいしいものチェックでもしていたのかしらww
Pちゃん、ヤセ我慢は体に良くないよ~(笑)
せっかく空いているんだから使わなきゃ!!
取り合いにならないと面白くないのかな(*≧m≦*)
アルさまぁ、腕を鍛えていらっしゃるのですね!!
ビジュアル系ですものね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-11-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。