SSブログ

モンのほほえみ [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

まぁね、
あんなことやこんなことがありましたんで、
(あんなことやこんなこと→こちらこちらこちら

51-1いる

アルルさん、ものすごく警戒。



警戒されてるPoPoさん。

51-2いまは

うん、うん、なんもしてないね、「今」は(^^;)



*+*+*+*+*

MonMon。

52-1あまえんぼう

甘えん坊タイムの時。



でも、

52-2でもちょっと

ちょっと天邪鬼タイムでもある時。


甘えたいのに、
自分の気持ちが邪魔しちゃって、
素直によって来られない時。


52-3照れる

じっと、見つめる。



照れるMonMonのどんぐり眼を、
じ~~っとみながら、私は、ゆっくり目を閉じて、
しばらく目を閉じ、そしてまた、ゆっくり目を開けてみる。


すると、

52-4ほほえみ

MonMonも同じことをします。
これ、猫同士の「好き♪」の表現方法のひとつ。


うふ。
相思相愛なの。
私たち。

(ちょっとイタイ飼い主)


*+*+*+*+*

53-1ぼんやり

アルルさん、優雅にくつろいでらっしゃいます。


53-2ん?

Rae 「今日はそっち側なの?」


53-3裏庭

いつもは、このテーブルの足の反対側(椅子で邪魔されてますが、白丸印のとこ)でおくつろぎ。

いつものところは、アルルの花園
ここは、アルルの裏庭らしいです(苦笑)

掃除したら、この界隈にアルルの毛だらけ~~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

そらママ

モンさん~、ステキな微笑みですね~♪
にゃんこさん、じっと目を見続けると目を避けます…^^
soraに、オメメつぶつぶと言うと、目をシバシバします^^
言葉がわかるのか、仕草がわかるのか~(^^)
私もじゅうぶんイタイ飼い主です♪
by そらママ (2013-09-10 09:19) 

みゃお~

全然、イタくないですよ~。

私も「お目々、シバシバして~」と言って「I love Monちゃ~ん」とか「ワッちゃん、I love you~」と言いながら、見つめあってますよ~。
by みゃお~ (2013-09-10 12:58) 

まめ

兄さんとの相思相愛・・・いいなぁ・・・ < ちょっと痛い?
by まめ (2013-09-10 13:25) 

カトリーヌ

いいなぁ❤見つめると天使の微笑みを返してくれるww
うちなんて、『ニャン』と鳴いてサルのように飛び掛ってきます(つд`)
文字通りイタイ目にあうのです(TwT。)
アルルの裏庭...(笑)ゴッホの絵のタイトルっぽい(* ̄m ̄)プッ
そのせいか、アルちゃんの周りにお花が見えます~(*´ω`*)
あ、脳みそ沸いていませんからね、念のため...(๑≧♉≦)
by カトリーヌ (2013-09-10 15:09) 

すーさん

お、にゃん仔さんの愛情表現、これは知りませんでした。
早速家に帰ったらやってみます!(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-09-10 15:40) 

ニッキー

にゃんこと見つめ合えるなんて羨ましすぎます(^O^)
私はいつも目をそらしてさりげなく距離を置かれます(T_T)
by ニッキー (2013-09-10 15:45) 

miffy

Monちゃんのほほえみ♥
私も見つめ合いたい・・・
by miffy (2013-09-10 23:33) 

ひでぷに

え~っ!
Monさんと相思相愛!? 羨まし過ぎます(>_<)
Monさんの微笑みカワイ過ぎですよぉ・・・こんな表情されたらギュッってしたくなっちゃいます(^_^;)


by ひでぷに (2013-09-11 00:28) 

Rae

***そらママさん
そうですね~、目をそらすパターンもありますね~。
Mさんはじーーーっと見てくれるときが多いですね。
Pさんは、「あっ…」って感じで目をそらしたりします(苦笑)
猫飼いさんは、猫のシモベ化しちゃって、イタクなっちゃうんでしょうかーーーww(失礼しましたーwwww)

***みゃお~さん
うふ♪
日ごろからのコミュニケーションですね~~^^
愛が深まっていく~~(笑)

***まめさん
ううん、どうやら、猫好きは、猫と相思相愛でかなりの浮かれ調子になることが判明したから~ww

***カトリーヌさん
じゃれてくるんですね~、ミュウちゃんwww
MonMonやPoPoがアルルの花園で寝てても、たぶん、記事に書くときには、「椅子の下のややこしいところで…」みたいな書き方をすると思うんですが、アルルがあこにいると、どうも、そう見えちゃうんですよね、アルルの花園にwwwww

***すーさん
どうでしたかー??
お目目、ぱちぱち、してくれました??
ニャンコがじっとまどろんでるときとかのほうが、成功しやすいです。

***ニッキーさん
え・・・・(T_T)そんな…距離を置かれちゃうんですか!?
悲しい、悲しすぎるっっ!!

***miffyさん
MonMon「(じーーーーー…)」
------お目目パチパチ中------

***ひでぷにさん
うふっ♪いいでしょーww
Monちゃん、猫であって猫でないような、良い味を醸し出してる子ですw
by Rae (2013-09-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。