SSブログ

南国リゾート [Arles&PoPo]


Arles 「暑いけど…、

いす

カラッっとしていて過ごし易いわ~~。」


アルルさん、浜辺で優雅に寛いでます(#^。^#)



*+*+*+*


PoPo 「お……、おいしそうなのですっ!!

海と

コラッ!!魚たち!!
待て、待つのです!!!!

(PoPoは魚介大好き)


アルルもPoPoもリゾート満喫…してます(妄想)


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

こいちゃん

リゾート地でも優雅なアルルさん❤
ポポさん、あんた待て!って言ってるけど、捕れるん???(笑)
by こいちゃん (2013-08-16 10:02) 

そらママ

涼しくて可愛いリゾート妄想ありがとうございます!^^

by そらママ (2013-08-16 11:37) 

sskショー

こんにちは。

アルルさん、セレブな感じがいいですね。
popoちゃん、お魚が獲れるといいね。
by sskショー (2013-08-16 12:11) 

すーさん

ポ、PoPoさんっ泳げるんですかっΣ(゚д゚lll)。
by すーさん (2013-08-16 22:21) 

marimo

あ~こんな透明度の高い海を潜ってみたい~
アルルさんご一緒しません?
by marimo (2013-08-18 10:18) 

カトリーヌ

ぬぬ?もしやタヒチ?その水上コテージは!!
いいなぁ こんなところで隣にニャンをはべらせて
リゾートしたーい(*´ω`*)ポッ
夕食の魚はPoPoちゃん任せたぞっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-08-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。