SSブログ

押すな押すなは、押せということ? [MonMon]


MonMon 「ちょっ…、
もう、わかったから!!


分かったって、行くから!


その代わり、
絶対に、


やしの木

押さんといてな!!!!!!





ニャッホー!!

ドンクサキャットMon兄さん
リゾート満喫中…のRaeによる妄想!(爆)



15、16,17日は、こんな感じでお送りしたいと思います~。




nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

marimo

あはは~
Mon兄さんそのまま海にダイブもアリで!
ああ~南の島でにゃんずとまったり・・・
夢は果てしないのだわ~
そして今日も仕事なのだわ~
by marimo (2013-08-15 11:51) 

野良ニャン

省エネバージョンですね。
Mさん、折れるよ~。

by 野良ニャン (2013-08-15 12:19) 

こいちゃん

押すなと言われたら絶対押しちゃうのがワタクシです
綺麗な~~~
by こいちゃん (2013-08-15 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃんと一緒にリゾラバしたいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-15 21:50) 

そらママ

モンさん、リゾート満喫ですね♪^^
by そらママ (2013-08-16 00:17) 

カトリーヌ

押すな!絶対押すな!って言われたら押したくなる
ものじゃないですか〜(ΦωΦ)ふふふ
いいなぁ 妄想リゾート♥タヒチに行ってみたいデス(//∇//)
by カトリーヌ (2013-08-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレは避暑地南国リゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。