SSブログ

甘えん坊タイムになると回りが見えなくなっちゃって… [Arles&PoPo]


ニャッホイ!


私の顔を見て、

81-1歩み寄る

歩み寄ってくるアルルさん



そして、

81-2いざなう

「二人っきりになろう♪」と誘っちゃう。



甘えん坊タイムだから?



う~~~~ん。

今回は、そうではなくて、

81-3怒られたから

朝から、怒られたから(苦笑)


アルルさん。
甘えん坊タイムでテンションあがっちゃうと、
その辺にあるものにスリスリしたり、チョイチョイしたり、ナンダカンダして、
物を落とそうとする癖が、時々、出まして…。


今朝も、いつものごとく、洗面所にて金魚のフン。
だんだんボルテージが上がり、
ブラシ類が入ってる入れ物をなぎ倒そうとし、
手前に置いてあったタオルやら何やらが落下
し、
朝からちょっとだけひっちゃかめっちゃか。



もう、怒ってないことをアピールすると、

81-4和解

足取り軽く、歩を進め…、


81-6甘えん坊

トイレにいざなっちゃう(爆)
アルルにとってのトイレ=私と二人っきりになれる個室


*+*+*+*+*+*


82-1にほう

念入り。



しっぽり
チェックした後…

82-2フレーメン

フレーメン!!!(笑)


82-3感動の香り

何故か、上が気になっちゃったらしいw


82-4変

それにしても、このフレーメン顔。
変ですよね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

カトリーヌ

あはは( ●≧艸≦)あるあるww
うちも甘えん坊になるあまりモノを落としまくりますよw
パンチして落として破壊、ってことも( ̄▽ ̄;)
何でしょうね?甘えん坊ハイ?(笑)
トイレに誘い込むとは...やり手の匂いがするっ(爆)
by カトリーヌ (2013-06-05 08:35) 

こいちゃん

うちもラピスさんが尻尾で叩き落として、その音に自分でびっくりして飛び上がって逃げるんですけど。。。(落とすな!と言いたい)
トイレに誘い込むアルルさん、すごい知恵!(笑)
ポポさん・・・最初から最後まで笑える顔です!!
by こいちゃん (2013-06-05 09:13) 

そらママ

家は一人っ子ですが、お兄ちゃん二人は
一人が抱っこされていると、一人は遠慮してか?
抱っこされたいのに来ないそうです^^;
アルルさん、レイさんと二人っきりになって
甘えたかったのね♪
ポポさん~!(笑)
by そらママ (2013-06-05 09:53) 

そらママ

あれ~?ポポさんの字が~
by そらママ (2013-06-05 09:57) 

marimo

我が家も似たようなことはよくありますよ。
ただし・・・トイレに誘われることはありません(^_^;)
popoさんの顔が~(笑
うちもタルちゃんが時々間の抜けた顔になってますよ。

by marimo (2013-06-05 11:52) 

まめ

フレーメン・・・ 何の匂いだったんだろう・・・
めちゃ気になりまする
by まめ (2013-06-05 12:35) 

ニッキー

うちもかみさんに怒られるとちょっとシュンとした後でかみさんのご機嫌伺いに行ってます^^
私に怒られる事はほぼありませんが、怒られた時は逆ギレします(-_-)
by ニッキー (2013-06-05 21:09) 

miffy

アルちゃん、甘えん坊になりすぎると物を落としまくっちゃうのですね(笑)
家の子達はそんな事はないです~
追いかけっこをして物をなぎ倒すことはありますが^^;
PoPoちゃん、何の匂いに反応したんでしょうね。
by miffy (2013-06-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。