SSブログ

資料まとめよりも重要なこと。 [お仕事シリーズ]


Monブチョー 「なんだね、これはっっ!!

86-1資料

す、すみません!
相方平社員が、きっちりまとめてましたが…


86-2しっかりして

は…はぁ…(--;


では、
やり直します。



が、ブチョー、

86-3邪魔

その資料の上に乗られては、
やり直しができません!!


86-4猫舌部長

ブチョー。
資料訂正よりも、段差のほうが重要のご様子。



久々に。
お仕事シリーズでしたw

実は、OLらしきことをしたことがないので(違う職種)、
OLの仕事内容がよくわかってません~(苦笑)
資料まとめっていう仕事、あるのかな。



*+*+*+*+*


数日前にお話した、
この↓行動。

80-3にほひ.JPG

指先のニホヒ確認



この行動で、
ちょっと驚いたのは、
ニホヒチェックだけじゃなく…、

85-1噛む

噛んじゃう子がいること。


85-2噛む

我が家の3兄弟はみんなニホヒチェックするだけなので、
噛む子がいることに驚きました。


どんな感じなのかな~?


甘える感じ?
がっつりやっつける感じ??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

そらママ

モンさんブチョーなら、部下になりたい~^^
家も指先ニホイチェックしますが…噛みません^^;
by そらママ (2013-06-06 09:14) 

カトリーヌ

資料まとめ...ファイリングかしら^^
ブチョーをひっちゃかめっちゃかな目にあわせる上司っていうのは一体?(笑)
なぞの本部長とかいるのでしょーか( ̄∀ ̄*)
Monブチョーにだったら喜んでお茶出ししちゃうのになっ❤
鼻ポチしたときに噛む...ありますね^^
最初舐めて、そのうち噛みだす感じでしょうか。たぶん甘噛みですよ。
by カトリーヌ (2013-06-06 10:59) 

こいちゃん

ワタクシもOLはしたことありません(縫うばかり)ですがモンさんブチョ―にぬるめのお茶をお出しすることぐらいはできると思います。
雇っていただけますかぁ~~(笑)
うちも匂いチェックだけなので噛まれたことはありません。
子猫なら噛むのかなー噛まれた覚えがないんですけどね。
モフモフ撫でて蹴られたり噛まれるのはしょっちゅうだけど(涙
by こいちゃん (2013-06-06 11:07) 

marimo

今日のMonブチョーはなかなか表情がブチョーっぽくて
悪役っぽさがよいできでございます(笑
指をだすと・・・うちのお嬢様らはくんくんするだけです。
噛んだりはしませんにゃ。
by marimo (2013-06-06 12:54) 

まめ

外猫さんと仲良くなる前にニホヒチェック
してもらってからですが、たまに噛みに
くる子がいますね。
Monブチョーの言うことは絶対ですからw
by まめ (2013-06-06 13:03) 

sskショー

こんばんは。
MONブチョー、きびしいですね。

ニホヒチェックは嫌がったち、自らきたりとややこしいです。
by sskショー (2013-06-06 19:55) 

ニッキー

Monブチョー、キリっとした表情でめちゃくちゃcoolでカッコイイです^^
でも資料の訂正よりも自分の居心地の良さの方が大事なんですねw
by ニッキー (2013-06-06 21:13) 

すーさん

今日の記事の写真は画質がいつもよりも随分と綺麗ですね♡。
みんにゃ可愛く撮ってもらえて嬉しそうだにゃ♪。
本文と関係ないコメでスミマセン (>_<)。
by すーさん (2013-06-06 21:42) 

miffy

Monブチョー珍しくお仕事してると思ったら(笑)
段差利用は大事ですよね~
ニホヒチェックの時ですが、家の子は舐めながら甘噛みします。
結構気持ちがいいですよ~
by miffy (2013-06-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。