SSブログ

アメ車とエコカー、アルルとポポ [三兄弟の日常]


ニャホーー…!


ブログの容量を減らさないために利用していた、「フリッカー」のサイトに、
ログインできなくなり、困り果ててるRaeです。
メッセージが英語なので、何を言ってるのかチンのプンのカンのプン。


伝えたかったら、
お願いですから、日本語で言ってください!!
←無理
(アメリカ?かどっか外国のサイトなんで、英語なんですよね~…(遠い目)違うとこに変えようかな。)


さてさて。
そんなことはさておき、
今日も、行ってみましょう!!!





Rae 「ア~~~~ルル!!」

26-1アルル!!!.JPG

ドッキリしちゃう、モフモフ背中。
(横にあるのは、ご飯)



相方さんから、ご飯もらったでしょう?

26-2お腹すいた.JPG

「もう、しゃ~~ないな~~…」と、
ほかの二人を呼ぶも、応答なし(--;


探しにいくと、

26-3茶色!.JPG

居た。


26-4モンモン.JPG

Rae 「Monちゃん、ご飯だよ。」



続いてPoPoも見つけました!!

26-5ふくらみ.JPG

わかりにくかったーーー!
やっと見つけた感じです(苦笑)


そろ~~っとめくってみると、

26-6ポポ.JPG

潜んでる、潜んでる(苦笑)


26-7気づいた.JPG

Rae 「PoPo、ごはん。」


26-8低燃費.JPG

おぉ!!!
低燃費!!!!!!




26-9高燃費.JPG

Monちゃんは、「自分のご飯イヤイヤブーム」中(療法食)ですし、
PoPoもそんなことですし、
アルル、一人で爆食です(苦笑)



***
みなさまの
GWのご予定はどんな感じですか~?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

千晶

Σ( ̄。 ̄ノ)ノそっか、うちの猫もアメ車だったんだ。PoPoちゃん状態だったら、それはもう病氣です。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2013-04-26 08:28) 

そらまめ

↓、長毛さんのもふ毛、そういう風に落ちてるんですね~。
すーさんさんからうちも届きました。
アルルくんとあんずさんがいい感じでコラボしてますね(ベース♪)
by そらまめ (2013-04-26 08:34) 

こいちゃん

うちもポポさんと同じエコカーです
ラピさんも?と言われそうですが。。ごはん入れてもすぐに食べません。
なので朝と夜の2食に3時のおやつで賄えます
アメ車=アルルさん。。笑えます!
by こいちゃん (2013-04-26 09:07) 

今造ROWINGTEAM

アルルさん=アメ車仕様だったのか~♪
PoPoさんはエコカー。わかりやすい例え方っ★

うちのアロマちゃんはノーマル仕様だなっ。笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-26 09:59) 

そらママ

家のsoraはノーマル車になるのかなぁ~(^^)
by そらママ (2013-04-26 10:18) 

TAKUMA

きょんも小型車なのに大喰いです。
う●この量が凄いこと=燃費悪。

きょんは車乗って5分以内に必ず踏ん張ります。
大のことも小のことも…不思議です。
by TAKUMA (2013-04-26 10:38) 

marimo

なるほど・・・POPOさんエコカーね。
ちゅう~ことは・・・
タルさんはちょこちょこずつの給油が必要な
ヤバイ車かもしれません(笑
by marimo (2013-04-26 12:42) 

まーちもーち

アルルくんの食欲と家の大吉の食欲が一緒♪
ポポちゃんの低燃費っぷりと我が家の"えむ"姐さんが一緒♪

Monちゃん、療養食はちょっと寂しいよね…
けどオシッコ病も困っちゃうし(涙)

3ニャンコと素敵なGWをお過ごしくださいねー。
by まーちもーち (2013-04-26 13:29) 

kontenten

ひゃ(w)
英語のメッセージは、困りますよね(><)
良い知らせなら、うれしいですが・・・^^;Aアセアセ
 ご心配をお掛けしてしまいました発熱
荒療治が効いて、本日から平常出勤しました(^^)
ただ、明日から高校同窓会総会の司会・・・いやはや何とも。
by kontenten (2013-04-26 16:39) 

ニッキー

アメ車とエコカー、爆笑しちゃいましたw
我が家は燃費もボデーもボーイズがアメ車でガールズがエコカーです^^
GW、どこに行っても混雑してるよなぁ・・・と言いつつ今年も日帰りでご近所をうろつく予定です^^;
by ニッキー (2013-04-26 17:41) 

まめ

我が家の子供は二人ともアメ車ですわw
by まめ (2013-04-26 19:18) 

ゆきち

我が家は、ニャンコもヒトも、超燃費の悪いアメ車ですね^^;
GWは、仕事がバラバラ入っていおり、休みの日はニャンコとまったり、ぐーたら・・・人ごみ苦手なもので。

by ゆきち (2013-04-26 23:13) 

miffy

Flickr全然使ってませんが普通にログイン出来ましたけど・・・
アルちゃんは燃費がかなり悪いのですね~
食欲大魔神だから仕方がないかな(笑)
GW後半はのんびり温泉で過ごします。
by miffy (2013-04-26 23:18) 

Rae

★お騒がせしました★
フリッカー、入れました。
ログインの時に、登録してるメルアドと違うメルアドを入れて、必死にログインしようとしてました…(^^;)
大ボケぶっこいてたワケです…。
そりゃ、入れへんわー。
by Rae (2013-04-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本場NY Blue Noteに出演!!耐え忍ぶ柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。