SSブログ

本場NY Blue Noteに出演!! [いただきもの]


ニャッホー、モッフーー!!


ちょっと前から、始まってます。

27-1おおおお!!

換毛期!!!


27-2大きさ比較

今回のは、えらくゴッソリです(^^;)
こんなんでも、ハケが出来ないってすごいわ~…(しみじみ)



さてさてさ~て、

25-4おおきに!

昨日、POSTに嬉しい便りが♪



ジャジャーーーーン!!!

25-1すーさんより

MAP三兄弟が、
ニョーヨークのBlue Noteに(妄想w)出演
した、記念撮影写真です~。



大活躍してるのはPoPo!!

25-2ポポ

サックスとクラリネットと、1ニャン2役!!


25-3モンアル

Monちゃんはバイオリン、アルルはウッドベースを担当してました~♪



すーさんすがめちゃん
サプライズ写真、どうもありがとうございました





*****


毎晩、毎晩、

23-1あ!

「寝る」雰囲気を察知すると、こんな感じ。



身を潜める場所は変わっても、

23-2見つからないように

隠れます。


誰かが近寄ると、

23-3ウツボ

焦って身を隠す!!!


…が、丸バレです(爆)



※写真だとISOのおかげか、明るい部屋に写ってますが、
蛍光灯の部屋がないので、我が家の夜は薄暗いです。
薄暗い中にグレーのモフスーツ…。
今は、慣れて、探すポイントもわかってきましたが、
闇にまぎれて分りにくい!!!!(苦笑)



*****

24-1狙う

また、やってる、
勝手にハント。


24-2落ち着かない

こうやって狙ってたワリに、なにごとも起きずじまいでした。
PoPo、気配を消す練習でもしてるのかしら(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

すーさん

ご紹介ありがとうございます☆!。
喜んで戴けてこちらも嬉しいです♡。
MAP三兄弟のこれからの活躍にも期待です!。
by すーさん (2013-04-25 08:44) 

のの

すごく楽しいカードですね!!!(^^)
これポストカードで売れそう♪♪
by のの (2013-04-25 08:58) 

みゃお~

凄いポストカード!!

モンちゃん、アルル君、PoPoちゃん(サックスの方)、すぐに分かりましたよ。
PoPoちゃん、サックスを熱演ですね。 モンちゃん、物凄くぶりっ子っぽい(笑)
by みゃお~ (2013-04-25 09:07) 

こいちゃん

そうそうコレ、サプライズで嬉しかったですね!作ってブログに載せてるだけでも嬉しいのに写真で届いたものね~ほんとスキャンしてポストカードにしましょうか❤
ポポさん、雲隠れの術と気配を隠す術を学んでいらしゃる??
換毛期。。。長男に部屋に猫らを入れるなとお達しですぅ
by こいちゃん (2013-04-25 09:20) 

ぴーすけ君

PoPoちゃんのエモノ狙う姿、あやしすぎるぅ~ww
by ぴーすけ君 (2013-04-25 09:35) 

そらママ

最高のカードですね♪いいなぁ~(^^)

by そらママ (2013-04-25 09:37) 

カトリーヌ

すごい力作ですよねwwこいちゃんトコでも拝見しました♪
PoPoちゃん大活躍!!分身の術使ってますね(笑)
ウツボるのは習性だから仕方ないよねーっ(≧∀≦)
隠れたつもりのところがまたかわゆい❤
アルちゃんは狙われる運命なのですよっ男前はつらいっ(笑)
by カトリーヌ (2013-04-25 15:41) 

ニッキー

blue note出演おめでとうございます(^O^)
Monさんもアルルさんもpopoさんもカッコイイ♪
by ニッキー (2013-04-25 15:59) 

マキ

スゴい換毛期!

blue note 力作!
by マキ (2013-04-25 16:17) 

まめ

抜け毛の季節ですね、うんうん。
そして・・・ライオンカットの季節到来が近づいてますよ~
楽しみぃ~
by まめ (2013-04-25 16:17) 

rinco

うわ!お久です!
元Webの仕事をしていた人間として完全に浦島太郎…。
こんな書体が使えるんですねぇ〜…。
びっくり!!!
京都も行きたいですぅ〜。
by rinco (2013-04-25 16:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ニョーヨークのBlue Noteに出演おめでとうございます(*^ω^*)/
かっこいいですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-04-25 22:25) 

miffy

とってもステキなカードですね~
3ニャンともカッコいいですね^^
PoPoちゃん身を潜める術と気配を消す術は狩りの練習なのかな~
窓の外に見えるトリさんをいつか捕まえようと思ってるのかも(笑)
by miffy (2013-04-25 22:41) 

ゆきち

長毛族の抜け毛は・・・集めて編んで玄関マットぐらいできそうな感じですね^^;
憧れのブルーノート、カッコイイです♪
by ゆきち (2013-04-25 23:38) 

TAKUMA

ニョロリン、と落ちてますねぇ。
きょん抜け毛選手権やりたいですね。
by TAKUMA (2013-04-26 10:35) 

まーちもーち

Blue Note出演おめでとー♪♪♪
かっこいいー!!!!
by まーちもーち (2013-04-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。