SSブログ

呼んだのは私ですけれどね^^; [三兄弟の日常]


ニャッホ~^^


アルルをこっそり撮影してると、

22-1 ちら

どうやら、チラ見してるっぽいので、
呼んでみた。


Rae 「ア~~ルル♪」


22-2こっち

おっほ~~~[黒ハート]
(目ヤニが惜しい)



撮影を進めると、

22-3こっちこっち

耳が…、


22-4耳

徐々に傾きを増していくのでありました(苦笑)



アルルを撮影しながら、
何処に居るか分からなかったMonMonを呼んでました。

そしたら、

22-5来た!

ちゃんと来てくれてた!(爆)


22-6来たよ

「犬じゃあるまいし、呼んでもこないだろう。」なんて思ってたので、
ちょっと可笑しかったです(笑)



で、
続いて、アルルを撮影すると、

22-7横入り

構ってほしくって横入り~~(苦笑)



PoPoの方へカメラを向けると、

22-8こっちにも

そっちに横入り~~~(笑)


で、
PCの方へ、視線を向けると、

22-9どでん

座り込む!!(爆)


でっかい体の甘えん坊ちゃん、
しっかり構っておきました^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

すーさん

かまって欲しいモン兄さん可愛い♡。
視線の先に横入りですね〜 (^_^)。
by すーさん (2013-04-24 08:29) 

こいちゃん

アルルさんのイケメン顔ええですね!❤
(カメラ。。やっぱり黒い箱としか思ってないのでしょうか?それとももう慣れたのかしら・・・カメラ嫌いと思えないベストショット)
モンちゃん可愛い~~~横入り。そんなにかまってほしいのか
行ってわしゃわしゃしたい気分になります
by こいちゃん (2013-04-24 08:40) 

カトリーヌ

アルちゃんはデジイチに変えてからカメラ嫌いが治ったと思ったけど
お耳が少しずつイカになっていくーーーw かわいいですっ(*´ω`*)ポッ
目ヤニも兄弟お揃いですねーっ(^ー^*)♪
そういやPoPoちゃんはあまりついていませんよね^^
でっかいMonちゃんの甘えん坊ぶり、心をグっとわしづかみにされます❤
そっかそっかとシッポをゴシゴシしたくなりますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-04-24 10:35) 

そらママ

そういうところが可愛いのです~猫さんって♪^^
そんな可愛い猫さんが三人も~羨ましい~です(^^)
by そらママ (2013-04-24 10:39) 

TAKUMA

きょんもしつこく撮影していると、イカ耳になっていきます。
by TAKUMA (2013-04-24 11:33) 

今造ROWINGTEAM

フォント可愛い~~っ★
私も自分のプライベートブログなら、Raeさんブログのように
してみたかったな~~!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

アルルさん、イケメンすぎる~~~っ!!\(^o^)/
そしてMonさんのデレデレ具合がたまらない。
構ってちゃんなのですね♪

毎日Raeさんのブログ見て癒される私でした★


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-24 13:25) 

DANA

フォント変えたら、絵本みたいでいい感じ♪
3兄弟、相変わらずの個性で、飼い主を翻弄しているみたいですね~。
しかも、かなりのマイペースぶりに、観る度に笑いが出ますね☆

by DANA (2013-04-24 13:31) 

marimo

あらためてアルルさん男前ですね~(*'▽'*)ウヒ
耳に徐々にイラダチが!
ちょいイカ耳でも美しいわ♪
うちはタルちゃ~んて呼ぶと来ます(^_^;)
by marimo (2013-04-24 17:28) 

ニッキー

皆Raeさんが呼ぶとちゃんと来てくれるんですねぇ^^
Monちゃん、甘えん坊さんで可愛いなぁ(^-^)
うちの場合はかみさんが呼ぶと皆来ますが、私が呼ぶと皆去っていきます(T_T)
by ニッキー (2013-04-24 17:53) 

miffy

アルちゃん、カメラにすっかり慣れたと思ったけど
写され続けるのは嫌なのね^^;
3ニャンとも呼んだらちゃんと来てくれるのですね~
大きな甘えん坊さんのMonちゃん可愛いですね♪
by miffy (2013-04-24 23:17) 

OMOOMO

お久です、しばらく来ぬうちに文字がかわいくなって・・・
アルチャンの写真いただきました、
by OMOOMO (2013-04-24 23:23) 

チャチャ♪

お久しぶりです!
MONちゃんちゃんと来てくれるのね!かわいい(*´ω`*)ポッ♪
呼んできてくれるとか最高ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
フォントかわってめっちゃかわいい!
。。。どうやるんですか|壁|ョД`*)www
難しいのかな(゚ω゚;A)


by チャチャ♪ (2013-04-25 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。