SSブログ

暖かくなると夏にはマッカッカ [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


124-1 たいへん

今日はらしいです。


124-2雨

それも、噂に聞くと春の嵐のようになる…のだとか。


124-3問題

せっかく、桜が咲いたところなのに…。
花散らしの雨になるみたいで…(残念)


124-4間違い

散ってもね、寒くならないよ、PoPo。
花の時期があっという間でね、寂しくなるだけ。

あったかくなったからほんわりピンク色の木…、
夏には真っ赤??
な~んてね、PoPo(笑)


124-5空にお願い

もうちょっと楽しみたいから、
お空にお願いしといてね、PoPo^^



*****

120-1キリッ

珍しく(?)、キリリのMonちゃん。


120-2ダンディズム

ダンディズムですね~。


120-3やっぱりか!

やっぱりか!



んで、

119-1狭い

こうなる。



*****
今日は寒くなるみたいですねー。


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

ろき

Monさんのキリっ! が素敵!
その顔が眠い顔になっちゃうのが惜しい!
良い男なのにな~
PoPoさん桜が散ってしまってさびしいのね。
by ろき (2013-04-02 08:41) 

今造ROWINGTEAM

キリッとMonさん、男前じゃないですか!!
最近思っていたのですが、Monくんは唇(←人間で言うとw)に
ほくろありますか??。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

うちのアロマもMonくんとほぼ同じ位置に
ほくろがあるんです!!\(^o^)/

同じ毛色に同じほくろ!((´∀`*))
勝手に親近感わいてます~。

Raeさんニャンズの鳴き声聞いてみたいなぁ~。


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-02 09:05) 

そらママ

PoPoさんのお返事といい、Monさんのキリリ顔といい
只の猫さんとは違う気がします…やはり中に…誰かが?^^;
お花見、もう少し楽しみたいですよね☆
by そらママ (2013-04-02 09:36) 

すーさん

こっちも寒いです〜もうイヤ (>_<)。
by すーさん (2013-04-02 10:01) 

まーちもーち

寒くて嫌になりますね…しかも雨…
もう4月だってゆうのに。
ポポちゃんがお空にお願いしたら温かくなって
また桜が咲いたりして~w

Monちゃん、立派なモフですな~(感心)
by まーちもーち (2013-04-02 10:47) 

こいちゃん

せっかくの満開の桜が。。。もったいないですね~
by こいちゃん (2013-04-02 14:24) 

カトリーヌ

えーーーw 花散らしの雨になるのですかーっ(@ε@)ブゥ
せっかくいい感じに咲いているのにねーっ!!
週末までがんばるんだ、桜!!(笑)
PoPoちゃんもお願いしておいてねっ❤
Mon兄、みなぎるモフとキリっと顔が男前ですよーっ(≧▽≦)
でも...やっぱりそうなるのね(;´∀`)
by カトリーヌ (2013-04-02 16:36) 

sskショー

こんばんは。
予想気温より低い感じで寒いですね。
popoちゃん、寒くならなければいいね。
MONちゃんのきりっとしたお顔、カッコいいですよ。
by sskショー (2013-04-02 20:38) 

miffy

満開から1週間以上持っていたこちらの桜も雨で散り始めました。
いつもよりも長い間楽しめましたがもう少し保って欲しいですね~
PoPoちゃんのお願いがお空に届くと良いですね^^
キリリとしたMonちゃんステキですね~
by miffy (2013-04-02 23:06) 

りる

Monちゃんも座ったまま寝ちゃう派ですね。
奇遇ですね。私もそうなんですよ〜(^‐^*)
それにしても立派な胸モフ♪
by りる (2013-04-02 23:27) 

marimo

今日は大阪も京都も雨なのに
今兵庫県だけ晴れてますよ~♪
Mon様は、それでいいんです(笑
Naoさんが時々立ったままユラユラしています(^-^*)
今週はこちらの桜も満開ですよ~。。
by marimo (2013-04-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。