SSブログ

箱ベッドの座り心地は… [箱活動]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


2-1箱.JPG

写りが暗いけど、
新しい箱です。


PoPoが一番乗り、次いでアルル、そしてビリの到着がMonMon。


Monちゃん、
弟たちが遊ぶのを
賢く順番待ち。
(1分ほどだったかな。PoPoが、箱の中に匍匐前進っぽく突撃したりしてた。アルルは見てただけ。)



で。
ようやく。

2-2いない.JPG

箱狂MonMonに順番が回ってきた!


2-3のる.JPG

中に入ろう!!
…と、したものの、
「無理…(トオイメ)」と、早々に諦め、


2-4よっこいしょ.JPG

箱の上に乗る!


2-5おちつく.JPG

落ち着いてます♪


2-6座り心地.JPG

抜群の座り心地らしいですw



座り心地がいい!
…って聞いたら、じっとしてられない?

2-7防御.JPG

な~んてことではなかったみたい。
Monちゃんに近寄って、軽く毛づくろいして去って行っちゃいましたw


しっかし…
ものの見事にペッチャンコ!




*****

ちょっと前の写真です。
甘えん坊アルルさんと布団の中。

3-1ねんね.JPG

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
ぐっすり寝ちゃうまで言ってます[黒ハート]



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

そらママ

Monさん、新箱使いですか^^座り心地が
良ければ使い方は自由ですね♪
アルルさん至福の時~ゴロゴロ聞こえてきそうです(^^)
by そらママ (2013-03-12 09:27) 

まめ

Mon兄が乗ったらそうなりますわなぁ
いや、良いんじゃないでしょうか。だって入れないしw
正しい使い方だと思われますw
by まめ (2013-03-12 12:00) 

こいちゃん

ポポちゃんはやっぱり軽いんですねぇ(当たり前だろ)
モンちゃん乗ったらつぶれましたやん(笑)
どちらも正しい使い方・・なんでしょうねぇ(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2013-03-12 14:25) 

miffy

箱の中に入るのが好きな子と乗るのが好きな子
どっちも正しい使い方ですよね~
Monちゃんが満足していればどちらでもOKですよね^^

明日からしばらく留守します~
3にゃんに会えないのはとっても寂しいです。
戻りましたらまた遊びに来ますね~
by miffy (2013-03-12 19:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あぁ~箱がぁぁぁぁぁ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-12 20:09) 

ニッキー

Monさん、つぶれた箱の座り心地がいいなんて・・・体斜めになってますけど^^;
もしかして箱ならどんな状態でも『可』ですか^m^
by ニッキー (2013-03-12 21:24) 

ニッキー

Monさん、つぶれた箱の座り心地が抜群!って・・・体斜めになってますけど^^;
もしかして箱ならばどんな状態でも『可』ですか^m^
by ニッキー (2013-03-12 21:26) 

なおこ

こんにちは~
うわ~ 今年になって本当に久しぶりのコメントかもです・・・
すみません><

いつも会社では ちらちらのぞいてるんだけど 最近なんだか慌しい???
てか どうも飲んで帰って コタツで寝てしまってるらしく 全然ブログも更新できてません(汗/痛)
まったくど~しようない私 ここのところの不精をお許しくださいね。 
コタツを片付けたら 言い訳しません←ほんとかいな~(爆)

さぁ 今日もMon兄に癒されて一日が終わるのです~っ
by なおこ (2013-03-12 23:23) 

りる

安心のオチ担当のMomさん♪
箱の使い方が独創的。要は満足出来ればいいんです!(^‐^)
by りる (2013-03-13 01:52) 

カトリーヌ

うはははは(* ̄m ̄)ノ彡_☆
Mon兄、その画像を待っていましたよっd(゚-^*) ♪
このぺっちゃんこ具合!でも座り心地バツグンとはステキ(≧▽≦)
本人がよければそれでいいんだもんねーっ❤
by カトリーヌ (2013-03-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。