SSブログ

2013年 お正月実家帰省Vol.10 [実家帰省]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


実家帰省2日目。

1-1首ぶんぶん

目の前の現実をなかったことにしたいアルルさん。


すぐ近くに、

1-2微妙な距離感

猫に会いたくて仕方のない、姪っ子が居ます。
ほんとに好きでね、猫に会いにここへよく足を運んでました^^



で、この日は…、

2-1宴会出席

毎年恒例の、親戚の宴会。
タローくんはオリコウなので、連れて来てもらってました^^



帰ってきてから…、

2-2帰ってきてつかまるポポ

姪っ子につかまるPoPo(苦笑)



んで、

3-1アルルは私につかまる

アルルは私につかまる!w


3-2アルルを発見!

それを発見しちゃったタローさん。
番犬スイッチオン!?



蚤の心臓アルルさん、

3-3オロオロ

テーブルの下に隠れてオロオロ…。
さ~~て、どうなるか!




----------------つづく。


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

りみこ

どうなるのでしょ~気になるわぁ・・・
アルルちゃんピンチ?
PoPoちゃんは大ピンチなのか、姪っ子ちゃんの権力(?)を
笠に着るかしら?
Monちゃんは?
by りみこ (2013-01-16 11:19) 

そらママ

え~っ!
どうなるの~~~(^^)
Raeさん~良い所で、つづくなんだぁ~(笑)
by そらママ (2013-01-16 11:31) 

まめ

確実に大きさはタロくんより大きいのにw

by まめ (2013-01-16 12:32) 

ニッキー

アルルさんのオロオロは普段見られない貴重なシーンですね^^
って、タロくんに見つかったアルルさんの続きが気になる(>_<)
by ニッキー (2013-01-16 15:32) 

カトリーヌ

わーーい!!タローくんだっ❤しかもドアップ(*´艸`*)
親戚のお家まで同伴とは、かなりの良い子ちゃんなのですね!
アルちゃんもタローくんが苦手なんですか?それとも...
タローくんに追い詰められたのか、それとも仲良しになったのか
すごーく気になりますっ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
by カトリーヌ (2013-01-16 16:28) 

ゆきち

普段と違う、ニャンズの緊張の眼差し。
見ているこちらがドキドキしてしまいます^^;
by ゆきち (2013-01-16 20:59) 

こいちゃん

武士口調のタロー君アップだぜぇ(嬉)
ほんとにRaeさん。。。N〇Kか、お昼の連続ドラマ風に
一番いいとこで、「続く」にするわねぇ。。脚本家か監督だわ。
by こいちゃん (2013-01-16 21:00) 

nakonako

ホント、大きさから言ったらアルルちゃんがタローくんに負けるはずはないんですが(笑)
どうなるのか気になります!
それにしてもPopoちゃんは姪っ子ちゃんに大人気ですね。
by nakonako (2013-01-16 21:35) 

miffy

普段は冷静なアルちゃんが慌てふためいてる~
アルちゃんもタローくんが苦手なんですね。
このあとどうなるのか気になります~
by miffy (2013-01-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。