SSブログ

出だしは良かったけど、夕方バタバタの大晦日 [ごあいさつ]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


IMG_8576

ようやく、落ち着きました~。


IMG_8575

Monちゃんも、
落ち着いてご飯食べてね^^




出だし好調!で、お昼前に掃除を終え、予定通り、昼から買い物。
ホームセンターで、色々買う物の中に、ブチョー・カチョー室があったんだけれど、
今日は売られておらず・・・・・、今後に持ち越し。

次にお正月の時に食べるものとかを買いにいったんだけれども、
そこでちょっと時間を費やしすぎちゃったのと、
去年、お寺で年越しそばを購入したので、今年も行ったけれど、今年はやっておらず、無駄な時間を消費、
その後、お風呂に入る前に相方の散髪をし、
18:30からドッカリ座って観ようと思ってた「笑ってはいけない」のTV番組が
出だし、落ち着いて見られなかった~。

これまた、予定としては、もう1時間ほど前に、記事をアップするつもりだったんだけどな^^;


何はともあれ、
家族そろってのんびりとテレビ見てのーーーんびりしてます。
幸せな時間。



ではでは、
今年も1年、MAP三兄弟と私と時々相方がとてもお世話になりました。
素敵な2013年を迎えられることを心よりお祈りしてます♪






お寺でおそばをゲットできなかった都合上、今年の年越しそばは、焼きそばUFOの可能性大…(遠い目)


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

すがめ

大晦日はどうしてもバタバタしてしまいますよね^^;

今年もブログなどでのお付き合いありがとうございました♪
どうぞよいお年をおむかえください。
by すがめ (2012-12-31 20:35) 

miffy

大晦日は何かと慌ただしいですよね。
Monちゃんも今頃TVを見てるのかな~

今年もいっぱい笑わせていただきました←ゴメンm(__)m
一つだけ心残りはお会いできなかったことかな~
良いお年をお迎え下さいね^^
by miffy (2012-12-31 20:39) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(^-^)
by ぴーすけ君 (2012-12-31 20:47) 

sskショー

こんばんは。
来年もお付き合いしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
by sskショー (2012-12-31 20:53) 

TAKUMA

今年の最後、ポチ逃げになってしまい、申し訳ありません。
ちょっとふやけてしまってまして…(^^;)。

今年も響子共々、ありがとうございました。
来年は明るく良い年になるといいですね
私は、少し人生を考え直しててみようかと思っております(^_-)。
by TAKUMA (2012-12-31 20:57) 

まめ

今年も特にテレビを見ず、ニコ動で何故かイースの実況プレーみつつ
編み物して0時の自動切換えのチェック作業(=仕事ね)待ちですw
今年もMon兄、アルちゃん、PoPoちゃん、そして相方さんの素敵な
日常生活と、Raeさんのおっちょこちょいぶりを楽しませていただきました。
 (リアルRaeさんもそのままだしw)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by まめ (2012-12-31 21:37) 

ひでぷに

いつも楽しい記事をありがとうございましたm(_ _)m
来年も三兄弟の活躍を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい^^
by ひでぷに (2012-12-31 21:56) 

こいちゃん

お世話になりましたー来年も宜しくです~あと37分ですけど(笑)
来年もモンちゃん、アルルさん、ポポさんの3ニャンのドタバタ楽しい話題を
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ^^
by こいちゃん (2012-12-31 23:23) 

そらママ

年が明けてしまいました~^^;
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
by そらママ (2013-01-01 00:43) 

naochoco

あけましておめでとうございます♪
モンちゃんの胸のモフがそよいでいますね〜

体調不良で長くログインしていなかったらば
so-netIDを自動変更されてしまい…
やっと久々にログインできました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by naochoco (2013-01-01 02:53) 

すーさん

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
大晦日はご家族でTVを観ながら団らんできたのですね♪。
暖かな部屋の平和な風景が目に浮かぶようです。素敵ですね〜。
by すーさん (2013-01-01 07:27) 

華桜子

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)/
by 華桜子 (2013-01-01 07:44) 

marimo

゚・:*:・。(=^・^=) ★HAPPY NEW YEAR★(=^・^=) 。・:*:・゚
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
私は昨夜、完全に年を越しきってから
夜な夜なそばをゆでて食べました(笑
笑ってはいけないを途中まで見ていたのですが・・・
途中所々記憶が途絶えています(うたた寝していた模様)
あはは~
今年も楽しく過ごしましょう♪
by marimo (2013-01-01 09:09) 

kurako

大晦日バタバタお疲れさま^^;
私は昨日実家から帰ってきて、年末年始とは無縁な感じで過ごしています。
相方さんの散髪、Raeさんがするんですね。仲良し♪
わたしも夫に「切ってあげるよ♪」というのですが、激しく拒否されます。

今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)
by kurako (2013-01-01 09:33) 

カトリーヌ

旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいませ☆
夕方にお餅を食べたので、お蕎麦はイマイチ入りません
でした(;´Д`)
年越しUFOでもいいじゃないですか~!長いものなら(笑)
相方さんが作ってくれるのですね!やっさしい♡
by カトリーヌ (2013-01-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。