SSブログ

ゴチャゴチャ真っ最中。 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


28-1恐怖の表情

アアアアアアアアアアアルルさんっっっっ!!!!!
ここここここここここ怖いっっっ(滝汗)




ど、どうしたの?

28-3先に寝てる

ほら、念仏のように不満を唱えない!!



アルルの不満のもと…
それは、これ↓

28-2お疲れポポ

先に、PoPoがホカペで寝ていたこと。


28-4生意気

我が家は何でも早い者勝ちだからね、残念でした。



***

ご心配いただいてた相方の風邪
今日はもうすっかり熱も下がり、大丈夫そうです。

28-5ご機嫌

まぁ、病み上がりなので、今日はゆっくりしておくことと命令しています。
ご心配ありがとうございました。

そして、PoPo、お疲れ様~。
Monちゃんも昨日の昼下がり、相方の横で番犬猫して寝んねしてくれてましたよ。




*****

休日のオッサン!!

30-2休日のおっさん

ストーブの前でぬっくぬく(笑)



30-3ごちゃ

写真をご覧いただいて、写りこんでますが、
我が家は今、ゴチャゴチャです~。



溜め込んだいらないものを捨てまくってるんですけれども。

IMG_8530.JPG

“とりあえず”の仮置きの物が家の壁に沿うように積みあがってます(--;)
まぁ、それにしても、しょーーーもないもんを溜め込んでおりまして、
ゴミ袋がすぐ満タンになります(汗)

今日も昼からぼちぼちやる所存。


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

marimo

大丈夫です。
私はもっとぐちゃぐちゃです(笑
寝る場所と座る場所は確保できましたが
そのほかは足の踏み場もないほど段ボールだらけです。
ニャンズも探検し放題です。
by marimo (2012-12-24 12:59) 

こいちゃん

大丈夫です。marimoさんはまだお引越しと言う理由がありますが
我が家は何の理由もなく(捨てるために片づけるわけでもなく)
散らかり放題です。
相方さん、回復だそうでよかったです。
by こいちゃん (2012-12-24 14:42) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 15:53) 

ゆきち

PoPoさんがあったかそうにしていると、何だかとてもホッとします^^
ニャンコのおかげで、リビングはずいぶんキレイになりましたが、
片づけても、片づけても、モノが増えていつもゴチャゴチャです^^;
素敵なクリスマスを♪
by ゆきち (2012-12-24 16:00) 

kontenten

六助も、念仏のように恨み言を唱えます(><)
by kontenten (2012-12-24 17:02) 

青竹

相方さんが回復されて良かったです。
クリスマスの祝福が豊かにございますように。
by 青竹 (2012-12-24 19:03) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃん、早いもの勝ちだけど、文句も言いたいよね。
寒いものね。
MONちゃん、ストーブの前でぬくぬくいいな。

相方さん、回復されてきたようでよかったですね。
by sskショー (2012-12-24 21:53) 

miffy

アルちゃん美猫だけに迫力がありますね^^;
相方さんが回復されて良かったですね~
Monちゃんやっとストーブの使い方を会得したのですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by miffy (2012-12-24 22:50) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
アルルさん、今日はpopoちゃんに負けちゃったんだ(^_^;)
明日は頑張れ~=^_^=
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^♪
by ニッキー (2012-12-24 23:25) 

そらママ

まだまだ続きそうですね、ホカペ争奪戦^^;
Monさん、暖かそうですね~♪
相方さん、良かったです~PoPoさんも
一安心ですね^^
素敵なクリスマスを~!♪(^^)
by そらママ (2012-12-25 00:07) 

TAKUMA

メリークリスマスですっ!。
アルルちゃんの怨念、強烈ですね。
相方さん、快気祝いしなきゃ(^^)/
by TAKUMA (2012-12-25 01:08) 

みゃお~

Merry Christmas!

ポポちゃん、ごひいきの相方さん、元気になってきて良かったですね。

ちょっと時間がなくて、まだ数えてないのですが、いつも「ポポちゃん、今年は何回『さむい』をいうのかなぁ~?」と気になっています。
by みゃお~ (2012-12-25 05:24) 

すがめ

メリークリスマス!
相方さん、回復されておめでとうございます^^
アルルさん、悔しそうだにゃ^^;
by すがめ (2012-12-25 09:28) 

ぷち

ポポちゃんの献身的な看病のおかげで、相方さんが回復されてよかった!
うちもお一人寒がりさんがいるんでね・・・
お一人様用ホカペ、導入しようかしら。
じゃないと、ご飯以外の時間は寝室の毛布から離れません(笑)
by ぷち (2012-12-25 10:17) 

まーちもーち

相方さん、良くなってよかったですねー。
無理してぶり返さないようにお気をつけ下さい。
ポポちゃんの看病の賜物ですねー。
安心したからホカぺでねんねしてるんでしょう、、、
アルル君の視線も気にならないほどに(汗)

by まーちもーち (2012-12-25 12:29) 

まめ

そうそう、せっかく綺麗にしたのに…
また旦那が散らかして部屋がえらいこっちゃです(怒)
by まめ (2012-12-25 12:31) 

カトリーヌ

アルちゃんがニャンキーになってるぅぅΣ(゚д゚lll)
早いもの勝ちだから仕方ないよね^^
一緒に寝るほどのスペースはないのでしょうか?
休日のオッサンって...。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
定期的にこのコーナーを設けていただきたいです!!
by カトリーヌ (2012-12-25 19:21) 

zenjimaru

お金は溜まらないのに不用品は溜まる・・・世の常です(爆)
当家では後で捨てればいいや、後で使うかもしれないなど思っていると
いつの間にかゴミ屋敷になってしまいそうです(涙)
by zenjimaru (2012-12-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。