SSブログ

安定感抜群の丘 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


ご機嫌です。

15-1違和感

Mon兄さんの上で、ヌイグルミたちが(笑)


15-2安定感抜群

そりゃね、安定感抜群よ。
(PoPoで試したら、1ピキ乗せたらカッツカツだもんね。)


15-3丘

…というよりも、
エアーズロックです(キッパリ)



土曜日、買った猫のキーホルダー。
これの三毛猫バージョンを、サックスケースにつけてます。
黒は私ので、グレーは相方の。
相方も、楽器ケースにつけました。(オッサンなのに…(ボソッ))



*******

愛らしい…

16-1ふわふわ

アルルのお昼寝姿。
やはらかお手手を枕にしてますよ^^


寝返り打ちました。

16-2密集

寒かったのかな。
ギュッと丸まって…(#^。^#)

アルル、ほわほわ、あたたかそう。



**********

チェック魔。

19-1確認

みんなの所在確認。


19-2さて。

確認を終え、ようやく昼寝。



でも。

19-3身支度

寝る前に、もうひと頑張り(=毛づくろい)。


19-4まんまる

いい夢、見てね^^




=====================

昨夜は夜更かしして遊びました~♪
宅急便を持ってきてくれなかったら、いったい何時まで寝ていたか…(遠い目)

これから、サックスの練習(@自宅)します。
だって、明日、レッスンなんだもん。

しっかし、ご飯食べたばっかりもあって、ねむ…い……


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

ぷち

その安定感バツグンのモンーズロックに私もお邪魔したいわ( ̄∀ ̄*)
Monちゃん、お腹はもう大丈夫?
お腹が冷えないように腹巻きしたらいいと思う!
っていうか、腹巻きしたMonちゃんが見たいだけ(笑)
by ぷち (2012-10-08 14:59) 

ゆうこ

この黒猫ちゃん持ってます^^
ちょっと凶暴な見た目が可愛いですよね♪
Monさんのあったかい背中を枕にしたらいい夢見れそうzzz
by ゆうこ (2012-10-08 16:10) 

SU-SAN

Mon兄さんがぬいぐるみさんを
載せたまま疾走しても
ぬいぐるみさんは気分良いかも知れませんね^^。
相方さんの楽器ケースにグレーの仔が
下がっているんですね♪。
可愛いですよっ♡。
by SU-SAN (2012-10-08 20:11) 

ゆきち

見事な岩山です!
ぬいぐるみのくつろいだ様子が、その安定感を物語っていますね^^
背中にモノを乗せられても平気なんですね~
Monさん、温厚な猫さんです♪
by ゆきち (2012-10-08 20:56) 

sskショー

こんばんは。

ほんとにぬいぐるみさん達が気持ちよさそうに寛いでますね。

朝晩が冷えてきたので、popoちゃんの大変な季節になってきましたね。

by sskショー (2012-10-08 21:41) 

すがめ

Mon兄さんのお背中、賑やかですね^^
アルルさんが長毛で寒かったということはPoPoさんはもっと寒いのかしら?
PoPoさん、寒さに負けないでね~♪
by すがめ (2012-10-08 21:45) 

ひでぷに

うわ~、Monさんのエアーズロック、自分も登頂したいです!
って言うか、登頂させて下さい(^○^)
あっ、別にアルルさんのお手手枕でも構いません(^▽^;)
by ひでぷに (2012-10-08 22:50) 

そらママ

相方さんと、色違いのお揃いなんですね^^
ステキ!(^^)
にゃんこさんの寝姿はいつまでも
見ていても飽きませんね♪
by そらママ (2012-10-09 00:17) 

naochoco

アルルさんのやはらかおてて…
ふわふわおまんじゅう…
(*´ェ`*) 
by naochoco (2012-10-09 00:49) 

popoki

ご無沙汰してます。
すみません、最近ブログアップと
足跡残してくださった方への訪問でいっぱいいっぱいで…。
また、ヒマ〜な時に、遊びに来てくださいね。^^
by popoki (2012-10-09 07:15) 

カトリーヌ

MonMonの丘...ぜひピクニックに出かけたい場所ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも結構安定感ある背中ですが、やっぱMon兄にはかなわないかな^^
アルちゃんおいしそうなお手手❤
これからの季節、一緒にお昼寝するのもいいですよね〜(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-10-09 11:22) 

なおこ

エアーズロック最高!
ふきだしちゃいましたよ~っ
あの右左前後チェックするPoPoちゃんも かわいらしい~
ちっちゃい文字がいいんですよねぇ~
by なおこ (2012-10-09 12:22) 

ニッキー

Monちゃんのエアーズロックに私もぜひ登頂したいのですがw
POPOさん、お休み前に皆のチェック怠らないんですね(^^;)
アルルさんのもふもふな手に萌え~です^m^

by ニッキー (2012-10-09 18:01) 

マキ

アルルさんのふかふかの手・・・・。
なにそれぇ・・・・(ハァト)
by マキ (2012-10-09 18:08) 

miffy

Monちゃんの背中広くて登り甲斐がありそうですよね。
いつか制覇してみたいです(笑)
アルちゃんのふわふわおまんじゅう良いな~♥♥♥
by miffy (2012-10-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。