SSブログ

上の世界と下の世界 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!



毎朝の日課、

110-1あ!.JPG

家中くまなくチェック中のPoPo。
お外に何かを発見!!


…と、
ふと横を見ると、

110-2アルルがいた.JPG

テーブル下の椅子の下…
アルルさんが潜んでいた!!



110-3興味の方向性.JPG

PoPoがやってきて、この距離感♪


お二人さん、仲良しね~^^

110-4なに?.JPG

当たり前じゃん!なPoPoに、
ちょっと困惑顔のアルル…
(≖ლ≖๑ )プッ

た、対照的!!(笑)




…と、そこへ、

110-5出遅れMonちゃん.JPG

やっと出てきた、出遅れMon兄貴!!


110-6外のチェック.JPG

アルルはMonちゃんが来て嬉しそうですよ~♪


110-7Monガード.JPG

Monちゃんもお外チェックに参加するみたいです。


が、

110-8ジャンプ.JPG

いきなり、ジャンプ!!!!


110-10外はここから.JPG

テーブルの下より、テーブルの上のほうが
お外チェックしやすいから…みたいです^^


そのころ、
テーブルの下では…

110-9嫌な予感.JPG

なんだか、アヤシイ雲行き…(≖ლ≖๑ )プッ


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

りみこ

アルルちゃんもMonちゃんのあとを追った方が安全よ〜w
でもホントに仲良くなりましたねぇ〜♪
by りみこ (2012-05-26 11:55) 

まめ

3人の距離感が微妙な関係でおもろいですよね。
アルちゃん、そろそろ、ね?
by まめ (2012-05-26 14:22) 

こいちゃん

あはは~残念アルルさん!モンちゃん壁になってくれへんかった!
でもこうやって3人3様そばにいるのはすっごい進歩で嬉しいですね
by こいちゃん (2012-05-26 18:59) 

miffy

アルちゃんとPoPoちゃんの距離どんどん縮まってますね~
PoPoちゃんはとっても楽しそうだけどアルちゃんはまだ二人っきりだと落ち着かないのね。
Monちゃんが緩衝材になってくれるかと思ったのにね~
3にゃん仲良く並んでお外チェックしてくれる日も間近かな^^
by miffy (2012-05-26 23:03) 

kurako

Monちゃんマイペースですねー。アルルさんの気持ちに気づかず・・・(笑)
その後、やっぱり、いつものようにああなっちゃったのでしょうか?(^.^)
by kurako (2012-05-26 23:08) 

OMOOMO

凄~い、monちゃんのジャンプ。うちの猫もいつも微妙な距離です。
by OMOOMO (2012-05-26 23:09) 

そらママ

三人で写っているのが増えてきましたね♪
スリーショットでカメラ目線…想像しちゃうと(^^)
早く見てみたいです^^
by そらママ (2012-05-26 23:39) 

チャチャ♪

初めまして〃○┓ペコッ♪
ぴーすけ君のところからとんできましたΣ(ノω`*)ペチ♪
ネコ好きなんですが、ネコアレルギーのためネコをかってる方の
ブログに遊びにいってねこちゃんと遊んだ気持ちになろうと思いましてΣ(ノω`*)ペチ♪
どのこも皆かわいいですね゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
また遊びきていいですか?(っ´ω`c)キュキューン
ちょうど昨日羊毛フェルトでねこちゃん作ったのでよかったら見に来てください(´ω`*)ネー♪
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
by チャチャ♪ (2012-05-27 03:13) 

花火師

おっ、微妙な距離感ですね (o⌒∇⌒o)
この後なんかあったかな?
by 花火師 (2012-05-27 08:20) 

カトリーヌ

Monちゃん、テーブルへ直接ジャンプ出来たんだーーと違うところに
びっくりしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ いやいや 失礼^^
PoPoちゃんとアルちゃんの関係ってまだビミョーですかっヾ(;´▽`A``
というか、アルちゃんが警戒しているみたいですね^^
Monちゃんはなかなかいい緩衝材になってくれそうですけどねww
3ニャン揃ってお外眺めているところ、そのうち見れるでしょうか(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-05-28 15:32) 

Rae

★みなさまへ★
相も変わらず、P氏とA氏はややこしいことでドタバタフーシャーしてることもありますが、一緒の空間、それも至近距離にいられるようになりました。
たぶん、くっついてネンネするということは、一生見られないことだとは思うけれど、当初のことを思えば、よくやってると思います^^
P&AさんがややこしいときはMさんはオロオロしてますが、そうでもないときはこんな感じ。マイペースで自分の時間を満喫してます♪
by Rae (2012-05-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。