SSブログ

いただきもののご紹介 [いただきもの]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

109-1 プレゼント.JPG

ご紹介が遅れてますが、
先週・今週といただき物してます~♪


まずは、こちら!

OMOOMOさんより.jpg
(●◎文字をクリックしていただくと、OMOOMOさんの画像掲載記事にジャンプします◎●)

OMOOMOさんより
MonMon or Arlesと、薬湯に入ってるPoPoのイラスト!
(PoPoの薬湯記事…コチラ


さて、MonMonかな?
アルルかな??

109-9あれはぼく.JPG

どうして?


109-10だってね.JPG

いや、アルルさん、そういうことじゃあ…(滝汗)
アナタも結構な大きさ…w



OMOOMOさん、ありがとうございます!!
今日もOMO日和


**

次にご紹介いたしますのは、こちら!

109-2はろぉちぐ♪さんから.JPG

はろぉちぐ♪さんから頂戴しました!!
うふふ、ワタクシ、クイズに満点で正解しまして~(#^-^#)


109-3はろぉちぐ♪さんの4キャッツ.JPG

はろぉちぐ♪さんたちの、優雅なキャッツたち(#^。^#)


いただき物撮影してると、

109-4姉のかほり?.JPG

Mon兄通過。
おじさんとお姉ちゃんのにおい、したのかな~^^

はろぉちぐ♪さん、いつもありがとう~~!!
C'est mignon!…ずっと一緒にいようね♪…



**

これは、猫とはまーーーーったく関係ないのですが、
銀行、行ってきました。ついさっき。

109-5はんこ.JPG

いや…アンコウではなく、ギンコウです…食べられません…(- -;)


んで、開業1周年とかで、

109-6粗品.JPG

記念品、もらっちゃった!
普段使う支店ではないので、なんかラッキー!!


「何の気なしに、(その銀行に)よくぞ行ったね、自分!(褒)」な感じでしたが、

109-7はんこケース.JPG

なんか…いらない…(≖ლ≖๑ )プッ
不用品…増えちゃった!(爆)


109-8はんこけーす….JPG

なんでも食べ物につなげるっ!!!(笑)


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

まめ

にくきぅ印が入ればいいのですがねw
さすがに入らんとですな。
by まめ (2012-05-25 12:23) 

まーちもーち

にゃほー
素敵なプレゼントの数々…
いいですねー、みんなかわいいー。
アルル君のNICEボケも爆☆☆☆

ガト―ちゃんが"えむ"に似てるぅ~www
by まーちもーち (2012-05-25 12:49) 

こいちゃん

聖護院大根とか蕪なら食べられますけどね、アルルくん❤
どーでもいい認印を入れとく分にはいいのかもよ。
(私、バックに一本は入れてるよ)


by こいちゃん (2012-05-25 12:54) 

なおこ

聖護院支店だなんて なんだかステキ
はんこ(爆)
このサイズのはんこだと 400個くらい乗りそうじゃないですか~っ

イラストやグッズかわいいですね~♪
by なおこ (2012-05-25 12:58) 

nana_hyr

箱薬湯PoPoちゃん、いい顔してますね^^

マグカップかわゆい^^

Monさんがデカイの?ケースが小さいの??www
by nana_hyr (2012-05-25 15:29) 

ろき

ハンコはアルルさんももってますよね~ 肉球ハンコ。
そう言えばまだRaeさんから貰ったMonさんのマグカップ使ってます!
あれね~ 大きさがとても良い感じなんですよ~
まだまだ使いますよ!(笑)
by ろき (2012-05-25 16:55) 

mito_and_tanu

素晴らしいイラストですね〜色から言うとMonちゃんにも見えるけど...
聖護院っていうと八つ橋もそうでしたっけ?京都の地名ってさりげなくすごいですね。
by mito_and_tanu (2012-05-25 21:21) 

miffy

アルちゃんめちゃくちゃカメラ目線ですね~
動くぬいぐるみみたいでとっても可愛い(*´▽`*)
イラストもプレゼントも素敵ですね~
by miffy (2012-05-25 23:49) 

Toz

みんな可愛いですね~
by Toz (2012-05-26 00:08) 

chibinami

すてきなものがたくさん!!

いらない印鑑ケースとか。。。ほんとうにこまっちゃいますねw
何かに代用できないかしらー
by chibinami (2012-05-26 01:31) 

marimo

素敵なプレゼントですね~
ポワちゃん相変わらずお美しい♪
先日京都ミニミニオフの時に話題になった
伯父のクレソン氏も(^-^*)親類ニャンがいるっていいなぁ♪
モフファミリーですにゃ。
by marimo (2012-05-26 07:21) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます、確かmonちゃんの写真を参考にさせていただいております。
by OMOOMO (2012-05-26 23:12) 

カトリーヌ

うわーーw かわいいマグとか❤いいですねっ(゚∇^*) ♪
Monちゃんたちのお里ですよねっ!きっとなつかしいかほりがしたのでしょうw
OMOOMOさんのイラストもかわいいっ(≧▽≦)横はたぶんアルちゃんですよねw
あ、Monちゃんでしたか!!Σ(ノ∀`*)ペチッ 見分けられないwww
京都銀行といえば、なが〜〜〜〜いのCMしか思い浮かびません(≖ლ≖๑ )プッ
by カトリーヌ (2012-05-28 15:26) 

Rae

★みなさまへ★
サプライズ的なプレゼント、うれしかったです^^
はろぉちぐ♪さんところのクイズもまさか満点とってるとは~~(^-^)0
あのハンコケース、ほんま…どなたか要ります??
100均で売ってるハンコとかなら入りますよ…。っていらんか。
そうそう、まさか支店の名前に食いつかれるとは思いませんでしたーw
銀閣寺支店とかもありますよ~。
by Rae (2012-05-29 17:27) 

はろぉちぐ♪

 今頃ですが・・・
ご紹介 ありがとうございました。(≧∀≦*)

イラスト PoPoちゃん そっくり!!
カラーから Monちゃんだと思ってみてたら やっぱMonMonくんだったのね♪

え!?ミニミニオフ会で クレソンの話題が?(*^。^*)
どんな話題かしら??

印鑑ケースは・・・自分好みのでないと絶対ヤダ!!!
記念品いただくなら うちの中でだけ使ういくらあっても困らないものがいいな。←消耗品(笑)
でも 私 銀行行かないから 粗品とか記念品もらったことない。
だから もらうのって ちょっとテンションあがるっ
けっこう 洋服屋さんや雑貨屋さんでアメニティもらったり、懸賞当たると嬉しいよ。

by はろぉちぐ♪ (2012-06-02 05:08) 

Rae

★はろぉちぐ♪さん★
いえ~^^こちらこそ、ありがとうございました!
イラスト、知らぬ間に描いてくださってて、うれしいプレゼントでした!
クレちゃんの話題…なんだったっけな?
あ、確か、MonMonとアルルとは似てるけど、アルルとムー君の似方は尋常じゃないそっくりぶりだっていう話になって、Monちゃんとポーちゃんよりもポーちゃんとアルルとが似てるとか、Monちゃんは、そういえば、兄弟の中ではガッチリした体格で、おじさんのクレちゃんに似てるかもっていう話をしてたと思います。
印鑑ケース…そうですよねー。
実印とか、そういうのは、ちょっと良いケースにもともと入ってるけど、認印とかそういうのは、好みのに入れたいですよね。
印鑑ケースに限らず、普段、持つものは好みのやつがいいな。
結局、銀行の粗品って、ラップとか洗剤とかのほうが助かるな(笑)
by Rae (2012-06-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い箱効果上の世界と下の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。