SSブログ

その一瞬の時 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

101-1 んー.JPG

冷蔵庫の上のカゴの中でネンネしてたアルル。
寝場所を移動するようですよ。


慎重に、…そして、

101-2とおっ!!.JPG

思い切ってジャーーーーーーンプッ!!!!!!


101-3着地.JPG

着地成功!



***

またまた、
アルルに要らぬチョッカイ出しまくってるPoPo。

その執拗に追い回す姿を激写しようとしてみたんだけど…、

104-1なんかww.JPG

アルル!!
しっ、新種の生き物!?!?(爆)


104-2急に.JPG

んで、PoPoさんのこの「やられた~~っ!」な顔!(≖ლ≖๑ )プッ



***

大きな甘えん坊…

90-1甘えん坊ビーム.JPG

MonMon
少し離れた隣の部屋から、熱烈甘えん坊ビームを発射しております。
顔に「お母しゃん……」って書いてる気がしますw


その後、

90-2仏頂面.JPG

すぐ近くまでやってきて、
ゴロゴロ言いながらナデナデを要求。
むっとした顔してますが、甘えん坊な時、こうなっちゃうことがありまーすw

nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 20

こいちゃん

ポポちゃんの悔しそうな顔がGoodだわ~~(笑)
by こいちゃん (2012-05-22 08:07) 

そらまめ

↓、ニャンズはいつもの朝なんかな~(笑)
えっと、うちはうずらは小惑星と言われてます。アハハ。
by そらまめ (2012-05-22 08:28) 

ろき

アルルさんの顔が!
Monさんの甘えん坊ビームも素敵!
PoPoさんあんまりジャンプ出来ないの?
その顔ちょっぴり可愛いかも?
by ろき (2012-05-22 08:29) 

そらママ

甘えん坊ビームは…たまりませんね~(^^)
言う事何でも聞いてしまいます♪
by そらママ (2012-05-22 09:21) 

kontenten

甘えてますね・・・スリスリ・・・(^^)
ホントはRaeさんにスリスリしたいのに、テーブルにスリスリ♪
 そうそう、今朝程・・・同じ木星連合のクルリンが私の布団に来て
スリスリを要求・・・要求するのは良いですが、クルリン嫌いなエルが大騒ぎ
折角の惰眠を妨害されてしまい、挙げ句の果てに寝坊でした(><)
by kontenten (2012-05-22 09:48) 

カトリーヌ

アルちゃんのお顔がわかんなくなっちゃってるぅ(≖ლ≖๑ )プッ
ジャンプする前の瞬間ですね^^
PoPoちゃんも追いかけていけばよかったのに(^ー^*)♪
大きな甘えん坊❤いつでもなでてあげるぜぇ(ΦωΦ)ふふふ
確かにちょっとムっとした顔でゴロゴロスリスリしにきますよねw(笑)
うちは夜中が甘えん坊のMAXで、安眠妨害に来るのでややこしーーw
by カトリーヌ (2012-05-22 11:31) 

まめ

シャッター速度を上げるとどうかなぁ・・・
そうするとISO落ちるからなぁ。。。
と考えて結局オートを使ってますw
Mon兄のお顔、かわゆす~
by まめ (2012-05-22 12:34) 

あつこ

新種の生き物て(*≧m≦)=3

冷蔵庫にはっつけてある
猫の形の飾り物(?)が気になりますぅ~
by あつこ (2012-05-22 13:52) 

nana_hyr

アルルちゃん、いいブレ具合ww
動きはまだまだPoPoちゃんに負けないのね!

Monさんも(●´∀`●)
甘え方ではひと味違うのだな~w
by nana_hyr (2012-05-22 16:28) 

まーちもーち

ちょっと、MONちゃん、かわいすぎ!!!
そんな甘えん坊は家においで!!

アルルくん、ポポちゃんの戦いは相変わらずですね、
アルル君のジャンプって迫力ありそうwww
by まーちもーち (2012-05-22 16:34) 

OMOOMO

ジャンプ・・・凄いのが撮れましたね。
まだ若いのね、うちのは寝てばかりです。
by OMOOMO (2012-05-22 19:54) 

のの

Monちゃん撫でてるRaeさんの手と比べると・・
Monちゃんのデカさがわかります!(@@)
うーーーん、しがみついてみたい♪w
冷蔵庫のフックに目が行きました(*^^*)
ありがとうございます♪
by のの (2012-05-22 20:23) 

sskショー

こんばんは。
popoちゃん、アルルちゃんに逃げられちゃったのですね。
残念そうなお顔してます。
MONちゃんは、甘えん坊さんで可愛いな。
by sskショー (2012-05-22 21:10) 

miffy

アルちゃんは動きが素早すぎますね~
新種の生き物って(笑)
Monちゃんの甘えん坊ビーム強力ですね。
画面を通してこちらまで届きました~
by miffy (2012-05-22 22:49) 

なおこ

アルルちゃん すっごいジャンプ~!
着地のしっぽがいいわ~
それから ゆれるかごも(爆)
Raeさんのペンタブの微妙な書き込み 好きなんですよね~(笑)

しっかしアルルちゃん 新種の生き物(爆)


by なおこ (2012-05-22 22:54) 

Rae

☆★みなさまへ★☆
!!!!!!!うわーお!!!!!!!
今日は、メンテの日だったのですかぃっ!!ナンテコッタイ!
朝から、ガビーーーーーンΣでございます…。

今日は、夜です…
夜に記事をUPします………(T_T)

by Rae (2012-05-23 07:03) 

TAKUMA

アルルドン、強力そうですね。
きょんドン、復活はいつなんだろか…
by TAKUMA (2012-05-23 13:21) 

マキ

『おかあしゃん・・・・』って!!!!!
う〜らやまし〜〜〜〜〜!!!
by マキ (2012-05-23 14:58) 

marimo

実際の冷蔵庫の高さとキッチンの位置関係を
実物を見て知っていると
アルルさんのジャンプの勇気の度合いが
分かる気がします(笑
Monさんもこのくらいがっつり甘えん坊になって欲しかった(;^_^A
by marimo (2012-05-23 21:36) 

Rae

★みなさまへ★
5歳をこえましたが、いつまでも子猫気分が抜けないお子ちゃまMon兄貴。
今日も、絶賛甘えん坊!!  PCの上にどっかり乗って、構えとアピール……(#^-^#)  ちょっとムスッとした顔で甘えにくるの…たまりません。
コンデジだったら、なかなか撮影できないであろう、アルルのジャンプシーン♪デジイチだと連写のスピードも速くて^^
カメラ嫌いのアルルさん、コンデジの時にはなかなかお伝え出来なかった彼の雰囲気をお伝えできたらいいなって思います~。
by Rae (2012-05-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世紀の天文ショー今朝のメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。