SSブログ

付属品が欲しかったのにな~ [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

62-1雨

今日は…ン?? 今日も…かな??
雨ですね。


雨の日は、
どうしても気温が下がっちゃうので…

62-2ご機嫌ですけどね…

寒がりさんは、こういうことになっちゃう…。


PoPo、それ、洗濯して片付けようとしてるんだけれど…

62-3僕のせいではない!

たぶん、毛が…いっぱいついてるんだろうな。
(実は、数日間ここにあります。PoPoがこうして乗っかって寛いでることが多いから…片付けにくい^^;片付けたらクレームきそうです(苦笑))


***

64-1ついに買いました

遅ればせながら、ようやく買いました。


ザク豆腐

ザク豆腐!!!
近畿地区でも前から売られてたんでしょうけれど、昨日、初めてスーパーで見つけました。
相方と買出しに行っていて、先に発見したのが相方。

相方あ!! あれはっ!!!
「ンあ゛っっっっ!!!!!

道端で、100円見つけたかのような叫びよう…(≖ლ≖๑ )プッ




でね、でね、
この豆腐と一緒についてくるスプーンが、私としては欲しくって♪

64-2スプーン…

でも、そのスプーンが…ついてなかった(大泣)
なんでも、スプーンは数量限定らしく……


64-3だいじに

オークションでヒートスプーンは売られてるらしいけれど、
そこまでしてはいらない(苦笑)
洗われてても、使用後かもしれない可能性大スプーンは…使いにくい…。



スプーン、お持ちの方…大事になさってくださいな♪
ザク豆腐、写真撮ったけど…まだ食べてません~^^





***

朝から今現在の様子をお伝えします。

63-1どでん

のんびりご機嫌Mon兄さんが横にずっと居ます。



で、

63-2邪魔

PC作業には、地味に邪魔です…。


63-3文句ある!?

んで、ただいま、寝返りをうち、
Mon左足が私の左手の上へ…どでん……(--;


…と、ここまで書いたときに、
どうしても、どういう状況かお伝えしたくて、
片手でSDカードをデジイチに差込み、
片手でスイッチオンして片手で構えて撮りました!!!


なので、
顔が入らなかったんだけど、

63-3ぼん!

こういうこっちゃ(↑)になってます(笑)



nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 19

そらママ

どんなお味のお豆腐なんでしょう^^
新カメラ…いえ黒い箱でしたね^^
すごく綺麗に写りますね♪
Monさんのモフモフ超リアルに撮れています!^^

by そらママ (2012-05-06 11:59) 

青竹

猫って間接的邪魔が得意技ですね。
by 青竹 (2012-05-06 12:28) 

Rae

★そらママさん★
枝豆風味だったっけな、そんなことが書いてありました~。
黒い箱、ちょっと当初の予定より予算オーバーでしたけれど、良い買い物できました。しこたま悩んで、ここでも皆様に相談に乗ってもらって^^
Monアルのモフの感じの違いや色の違いがよく分かるというご意見も頂戴しましたよ~♪

★青竹さん★
そうそう、得意技ですwww
でも、文句言えない~! かわいいモフモフ君たちです^^
by Rae (2012-05-06 17:01) 

kontenten

付属品って、スプーンでしたか・・・^^;Aアセアセ
私は、EOSKissの付属品かと思ってしまいました(><)
 OH!MonMonさんの下半身の写真・・・ノーファインダー撮法ですね(^^)
これはこれは、高等技術です・・・♪
by kontenten (2012-05-06 18:17) 

島猫

構って欲しいのでしょう^^
猫じゃらし臭いです^^;でも臭いを嗅いでしまいますね!
by 島猫 (2012-05-06 21:12) 

mito_and_tanu

PoPo君の為にヌクヌク布団がちゃんと残してあるんですね。 PoPo君幸せそう。
Monちゃんったら、ちゃんと邪魔のつぼ、心得てますね~!
by mito_and_tanu (2012-05-06 21:23) 

Rae

★kontentenさん★
はいーwwスプーンの話でしたー。
このお豆腐をゲットされた方のブログで拝見してたものですから、必ずついてると思ってまして…。開封してなくて、理由を知って、ちょっとがっかりです(苦笑)
ノーファインダー撮法!! でも、私の場合は、そういう高等技術ではなく、ただ単なる“あてずっぽう”というものですww

★島猫さん★
微妙なかまい具合がちょうど良いみたいです。
かまってほしいけれど、触られすぎると嫌、遊んでほしくてじゃらしを振っても見てるだけ…。そんな子なんです、Monちゃん(笑)
くさいもの嗅ぎたさでしょうか、恐る恐る鼻を近づけ……自爆!!(≖ლ≖๑ )プッ

★mito_and_tanuさん★
あんな風にぬくぬくされたら、片付けたいんですけれどね、気が引けちゃいます(苦笑) モフの量が兄貴たちと違い、絶対的に少ないですものね…w
邪魔になりすぎず、でも、うすら邪魔!!…ビミョーーーなラインです(笑)
by Rae (2012-05-06 21:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おぉ〜ザク豆腐 ゲット!!おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

えっ・・スプーンって数量限定なの? 知らなかった=(^‥^;;=
要りますか? 送りますよ。
by 溺愛猫的女人 (2012-05-06 21:59) 

OMOOMO

お味はいかがでしたか?スプーンが価値あるの??
ニャンコってパソのいたずら、しますよね。
by OMOOMO (2012-05-06 22:04) 

なおこ

ザク豆腐ってスーパーにうってるんですか? 
食べてみたい~ そしてスプーンも!
しかしこの間のにゃんこ柄のチュニックといい なんだかくやしいですね~(苦笑)

これMonちゃん ファインダーのぞかないで撮られたんですか?すごいお上手~! 私なんて床だけとか 全然へんてこなところしかとれません
あっ もしかして液晶モニターをあけて使われたとか~ わぁ!それも未だに使いこなせていない私です><
by なおこ (2012-05-06 22:08) 

sskショー

こんばんは。

ザク豆腐ってあるのですね。
知らなかったです。遅れてますよね。
MONちゃん邪魔だけど可愛いですね。
by sskショー (2012-05-06 22:13) 

花火師

いいな〜おいらまだ未体験 .・゚・(ノд`)゚・.
by 花火師 (2012-05-06 22:16) 

ななママ

ザク豆腐関東にも売っているかな〜♡
私もMonちゃんに乗ってほしいです(^^)
by ななママ (2012-05-07 08:43) 

Rae

★溺愛猫的女人さん★
相方がネットで調べたところ、数量限定らしいのです。
頂戴すると、溺愛さん宅のスプーンがなくなっちゃうので、お気持ちだけ頂戴しておきます♪ ありがとうございます^^

★OMOOMOさん★
塩味が効いた枝豆の味がしました。
ネギと醤油をかけて食べましたけど、ポン酢とかの方が美味しかったかも。
スプーンは価値があるのかどうかわかりません(^^;)
私と相方は、スプーンが特にほしかっただけなんです。

★なおこさん★
スーパーに売ってました^^(やっと見つけた)
数量限定って知らなかったんで、普通についてるものと思ってたから、ついてないとなんだか気になって(苦笑)
デジイチは、思ってたより簡単にきれいに撮影できるけれど(押すだけでカメラがやってくれる)、でも、難しいことがいっぱいですよね。私もまだまだ全然分かってません。 ソネブロの猫オーナーさんにカメラが詳しい方が多く、教えてもらってます^^

★sskショーさん★
そうなんです、あるんですよ~。
私も、ほかの方のブログで知りました^^
Monちゃん…ビミョーなラインの邪魔をしますwww

★花火師さん★
えぇっっっ!?!?!?意外っっっ!!!!
by Rae (2012-05-07 08:50) 

Rae

★ななママさん★
関東にも売ってますよ~!
だって、関東の方のブログで知りましたからー^^
by Rae (2012-05-07 08:50) 

miffy

京都は連休中寒かったのですね~
お出かけした広島はスッゴク暑かったです。・゚(゚`Д)゙.アツィー
ザク豆腐、まだ実物は見たことないです。
限定物って手に入らないとなると余計に欲しくなりますよね~
Monちゃんの封鎖技ステキです♪
by miffy (2012-05-07 22:50) 

Rae

★miffyさん★
GWが始まる前の天気予報では、GW後半は天気がいい予報だったんですけれど、ふたを開けてみたら、トコロガドッコイ!状態でした。
ザク豆腐、私もスーパーでやっとみつけてびっくりでしたww
Monちゃんの贅肉で地味に邪魔攻撃…(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-05-08 21:13) 

カトリーヌ

ザク豆腐、まだ見たことがないですぅ(つд`)
って、スーパーに行くことがほぼないからなぁ(o´∀`;o)aポリポリ
枝豆味でしたっけ?ケースを使ってプリンとか作ってみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒートスプーンってどんなヤツかなぁ( ̄ー ̄?).....??
限定と聞くと、とたんにほしくなっちゃいますね(笑)
Monちゃん、手じゃなく足で封鎖とは!!さすがです(▼∀▼)ニヤリッ
by カトリーヌ (2012-05-09 17:55) 

Rae

★カトリーヌさん★
あまり見かけませんよね。
私も、偶然見つけてびっくらこきましたもんw
枝豆風味…正直、うちの家では、イマイチなお味でしたw
ヒートスプーン、どなたかのブログでUPされてました。
by Rae (2012-05-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。