SSブログ

どんな一年、こんな一年 [ごあいさつ]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


今日は、大晦日。
みなさん、どうお過ごしですか?

我が家はもう、大いなるお休みモードです(笑)

22-1今年.JPG

辛いこと楽しいこと…たくさんありました?



22-2おりこう.JPG

自分でこんなこと言うてるやつが、いっちゃん(一番)アブナイ。


アルルは、どんな年だった?

22-3アルルは?.JPG

アルル?


22-4アルルさん?.JPG

アルルさん??


22-5おこられた.JPG

お、怒られたっ!!(滝汗)

うっとりタイムに、カメラ撮影しようとしたから…
カメラ嫌いに怒られる、私。


うふっ♪
でも、メゲナイ!←ヲイ、ちょっとはメゲたれよ。


22-6来年の野望.JPG

PoPoさん、それは、抱負?

それとも……



野望?


***

そうそう、
猫カフェオフ会の話、
途中のままだったんで、
フォトムービーにしました。

ちょっと長いけれど、是非、ご覧くださいね♪



(音は出ません^^)


ヨドバシカメラで遊んでたとき、
ペンタブレットがあり、ものすごい上位機種で、こんな絵を描いちゃいました!

コチラ!!


***

22-7ありがとう.JPG

今年も、MonMon&Arles&PoPo&Raeと時々相方をご贔屓くださって
ありがとうございました!

素晴らしい年をお迎えくださいね。





年賀状のこと、サイドバーの一番上に書いてます。
さて、どんなのが届くかな~?

nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

青竹

良い年をお迎えください。
by 青竹 (2011-12-31 08:46) 

のの

う;;うちにも来るかしら;3にゃン年賀状・・ドキドキ。
今年も3兄弟には癒されました!(>∇<)
来年もぜひよろしくです!
良いお年をお迎え下さいませ*
by のの (2011-12-31 09:20) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 09:25) 

そらママ

楽しく三兄弟拝見しています^^
来年も楽しみにしています♪良いお年を~=^。^=
by そらママ (2011-12-31 09:27) 

まめ

あと十数時間、よいお年を♪
 <酔っ払いでしたよ~www
by まめ (2011-12-31 10:00) 

まいなっつ

三か月ぶりにモー様方にお会いできて
涙涙でございます。
うちのにゃんズはげんきはつらつでしたが
私がどへこみしてました。
来年こそ良い年にしたるわ
by まいなっつ (2011-12-31 11:14) 

まーちもーち

3にゃん3様…抱負があるのでしょうね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年を~!!!
by まーちもーち (2011-12-31 12:16) 

りみこ

今年は寒い頃からたくさん遊んでいただいたようなw
たくさんお世話になりましたm(_ _)m
来年も懲りずに遊んで下さると幸いです〜♪
3にゃんもRaeさんも相方さんも穏やかで健やかな年を迎えられますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:21) 

miffy

今年もMAP3兄弟にたくさん楽しませてもらいました~
ありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
来年もヨロシクです。

ムービーの中のお料理とっても美味しそうですね~
ニャンコのタオルハンカチ色違いを持ってます♪

良いお年をお迎えください~
by miffy (2011-12-31 13:57) 

野良ニャン

年に一度だけ人間が猫のようにゴロゴロしていても許される時ですね。
猫と一緒に猫気分を十分堪能しましょう。
by 野良ニャン (2011-12-31 14:05) 

こいちゃん

本当に3ニャンに楽しませてもらい、癒されてきました
ありがとうございました。
にゃんこタオル私も色違い、空楽さんから頂いて持ってます。
また来年もよろしくお願いします
良いお年を!!
by こいちゃん (2011-12-31 15:24) 

kontenten

年賀状・・・私も自信がありません(><)
 さて、今年もお世話になりました。
来年も、旧倍のご愛顧・・・よろしくお願い致しますm(__)m
長毛アキ・・・私の隣で『ガオガオ』云っています^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-31 15:41) 

華桜子

本年もご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!
           /※☆    
  ∩_∩     / ♯%◇
 ( ^ 。 ^)= ∠__☆※
 |\△/|
σ|___|
  U U
by 華桜子 (2011-12-31 16:02) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 17:17) 

ななママ

コメントありがとうございました♡
いつも読み逃げですみません(=^・^=;)
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね〜♪
by ななママ (2011-12-31 18:03) 

SU-SAN

おネエのサンタさんはじーっと見ていると
アイドルみたいにも見えてきました(;・∀・)。
by SU-SAN (2011-12-31 19:43) 

まなみ

Raeさんのブログはひとつひとつが、
拍手ぅパチパチパチって感じで、
楽しませて頂いてます。
正直、時間がなくて全部は見てないですけど(^_^;)。
友達とか来たとき、ほら見て、っていう楽しみ方も
させて頂いてます。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
by まなみ (2011-12-31 21:10) 

sskショー

こんばんは。

今年はお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
by sskショー (2011-12-31 21:33) 

hi−ragi

ご家族皆様でどうぞ、良いお年を!
by hi−ragi (2011-12-31 21:41) 

カトリーヌ

う、うちには誰がくるのかしら〜((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
2011年は未曾有の大災害に見舞われた年でしたが、個人的には
悪くなかったなぁと思います^^
オフ会でRaeさんはじめ、みなさまにお会いできましたし❤
あ、ネコカフェ記事、ずっと止まったままーーっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつ書き終えられるかも未定ですが、がんばるぞぉ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)
今年も仲良くしていただいてありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。なのミュっ
ではよいお年を〜☆
by カトリーヌ (2011-12-31 22:33) 

nana_hyr

お見舞いコメントありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで笑って年越しを過ごしております!
大掃除はギリギリの手抜き満載でした~
三が日以降ぼちぼち更新再開しますのでまたよろしくです\(^o^)/
よいお年を~(≧ω≦ )

タブレットイラスト拝見しました、そして、毛糸猫さん・・素晴らしい!
by nana_hyr (2011-12-31 22:50) 

marimo

あけましておめでとうございます~♪
「笑ってはいけない」を見ていたら
最後の方でウトウトしてしまいまして・・・こんな時間
(@_@) 
まめさんのところでペンタブ画のりゅー見てきましたよ♪
本年も宜しくお願いいたします。
by marimo (2012-01-01 01:34) 

ちか

Raeさんあけましておめでとうございます~(≧∀≦)
昨年も仲良くして下さって本当にありがとうございましたー。
Monちゃんアルルちゃんポポちゃんの可愛い姿見てたっくさん癒されたし元気も貰いました~
そしてRaeさんの暖かいコメントにも励まされましたーほんとー有難う!!
ポポちゃんもうファンは居るけどもっと増やすのね~私も大ファンだよー(*^ワ^*)
今年はお互いにとって最高の年になりますように。今年も宜しくお願いします
by ちか (2012-01-01 06:14) 

すがめ

明けましておめでとうございます♪
ペンタブレットでのRae画伯さまのドラゴンを見て思考が全てふっ飛びました^^;
今年ももっふもふな一年をよろしくです♪
by すがめ (2012-01-01 10:00) 

Rae

★みなさまへ★
2011年も、大変お世話になりました。
仕事のシフトが変わり、なかなか皆様の元へ毎日顔を出せなくなっているのですが、こうして変わらずご愛顧いただき、とてもうれしく思っています。
2011年は、日本として(地球として)とても衝撃的なことが起きましたけれど、そのせいで、つながり、絆を強く感じられる年でもありました。
つらい出来事も、違う側面から見ると、つらい事ばかりではないと教えられましたね。
2012年、笑って過ごせるように…というか、たいていのことは、よ~く考えたらなんでもないことだったりしますよね。
なんか起きたら、とりあえず笑っちゃえ!w
by Rae (2012-01-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除、大掃除~!Bonne Année 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。