SSブログ

寝るには気合! と 箱狂の圧力 [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

8-1よし!.JPG

鼻息の荒いPoPoさん。


8-2気合.JPG

気合十分!!!!!!


PoPo 「い、行くのですっ!!」

8-3とりゃー!.JPG

猫タワーの柱を一気に駆け上る~~♪


8-4よいしょ.JPG

なんだか、後姿が満足気^^



8-5さて.JPG

上りきったら、移動。


そして、

8-6ねる.JPG

あったかスポットで寝んね。
薄毛でお悩み(シングルコート・短毛)ですから。



*****

箱猫MonMon。

7-1箱はいい.JPG

私のひざ掛けに、爪を引っ掛けてます。
いや、引っかかってます(爆)



箱は、箱狂MonMonの理性を……、

7-2笑いがこみ上げる.JPG

ぶっ壊してしまうようです(爆)


MonMonが入っていた、アマゾンの箱を退けると、

7-3圧力.JPG

ラグに圧力をかけられた後が!!!!(爆爆)


箱をどけた後、

9-1小さい.JPG

アルルがINして、たそがれてました(≧▽≦)


んで。
9-2何がいいのか.JPG

辛口発言!!(爆)



***

オフ会の話

猫カフェでの話を動画にしました。

が、
うまいことアップロードできません(ショボン…)
「ファイルの形式が違う」とかなんかよう分からんこと言うてます…。

明日以降にお伝えしますね。



今朝のチラシを見ると、寿司とピザのがいっぱい!
クリスマスになるとチキン、食べたくなるのは何故~?w


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 14

青竹

モンちゃん、とっても嬉しそうですね。
アルル君にはちょっと理解出来ない世界なのでしょうか。
ポポちゃんもホカペで至福のひとときを過ごせているようですね。
by 青竹 (2011-12-24 10:42) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 13:05) 

nana_hyr

あれれ?もしや、この字はペンタブRaeさん直筆っ?!
味が出ていいですね~^^
PoPoちゃんの満足げな「ニヒヒ」が伝わるようです^^
なんとなく、天板にあたま直撃っぽいけどw

メリークリスマス! \(^o^)/
by nana_hyr (2011-12-24 13:55) 

カトリーヌ

o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●oなのミュ★
チキンがたべたくなるのはもちろんケンタッキーの洗脳のせいでしょ~
もち、私も食べますけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
猫キャバの話を動画に?!すごーい!見たいですぅO(≧▽≦)O
変換出来ないって何だろう...(-ω-;)ウーン
やっぱMonちゃんの圧力はすごいですね(笑)
by カトリーヌ (2011-12-24 15:16) 

mito_and_tanu

PoPo君、運動した後は、暖かいお気に入りの場所でお昼寝なんですね。
猫タワーの後ろのコンセントに敷物がかかってるのはなぜ?
by mito_and_tanu (2011-12-24 20:30) 

Rae

★みなさまへ★
今日、スーパーに行くとチキンが山のように売られてました。
何百羽と居たと思います。
それにしても寒いクリスマスになりましたねー。
明日は雪景色だったりして…。
ペンタブを買ったんで、うれしがって文字を書き込んでます。直筆ですwwなので、読みにくいかもです、ヘタッピでw
by Rae (2011-12-24 21:40) 

すがめ

とりゃー!のPoPoちゃんの気合い、素敵です♪
直筆、味があって好きです♪
by すがめ (2011-12-24 21:57) 

marimo

しっかし寒いですね~
無事に年賀状ミッションを完了して
チキンも食べたしケーキとワインも(^-^*)
満足~~なイヴなのでした♪
私も午前中にお買い物に出かけたのですが、
鶏のモモが大量に!
そしてフライドチキンとポテトのセットも大量に!
並んでおりましたよ。アーメン

by marimo (2011-12-24 22:58) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

by (。・_・。)2k (2011-12-24 23:02) 

miffy

Merry Christmas♪
素敵なChristmasをお過ごし下さい^^

さすがPoPoちゃんは身軽ですね~
この寒さだとホカペがなくては過ごせないですよね。
Monちゃんは体の一部が入っただけでもInした気分になれるのですね~
by miffy (2011-12-24 23:35) 

まめ

あ・・・日付変わっちゃった(汗)
メリーヨールカ!<わちの世界ではこの合言葉w
タブレットは使えるようになったようで、何よりです~
by まめ (2011-12-25 00:03) 

ちか

メリークリスマス☆☆☆☆
わ~ポポちゃんさすが元気、猫タワーを一気に~!!!
あー後ろでちらっと見える猫缶。うちにもあるやつだ~!
やっぱりあったかスポットで暖まらないとね~ポポちゃんほんと寒がりだもん。
わー箱はいいって顔のMonちゃんの顔が可愛い事(*^ワ^*)
でも退いた後の圧力は(笑)凄いねー。
クリスマス~やっぱりチキンが食べたくなるよね。って昨日はもう普通のご飯になっちゃったからせめて今日は何かクリスマスらしいもの食べなきゃ~
by ちか (2011-12-25 05:26) 

ぶぅぶぅ氏。

popoチャン、すごい行動力ですね。行動力っていうかアクロバチック~♪

by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-25 17:16) 

Rae

★みなさまへ★
腕とつめを上手に使って猫タワーを駆け上るPoPo。
ほんとやんちゃ坊主で、すばしっこくってかわいいヤツです。
壁なんかものぼっちゃうんで、洗面所の入り口の壁が、滑り降りたPさんのつめの跡でジャギジャギですww
Monさんの箱好きはもう、このブログでは良く知られたことですが、風水の番組でダンボールを部屋においておくのは運気が下がる的なことを言っていました。 しかし、それは当たってませんね。だって、日本中(いや、世界中)の猫飼いさんのおうちには、あるでしょ、ダンボール。 でも、みんな笑ってる。
by Rae (2012-01-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。