SSブログ

5歳と1日目記念日 [MonMon&PoPo]


60-1ニャッホ!.JPG

5歳の初トイレ遊び…。


誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
よりによって、昨日は、1日お仕事でしたんで、あまり一緒にいてやれませんでしたが、
きっちり、ご馳走だけは提供させていただきました。
食欲大魔神兄にとっては、一番のプレゼントだったりしてw

60-2猫缶あまり.JPG

いつも、記念日には、「ちょっと良い猫缶+カリカリの混ぜご飯」なんですけれど、
今回の猫缶はちょっと大きい缶に入ってたんで、まだ半分残ってます


あまってるけど、今日、あげるとは限りませんよ!←え!?

60-3生ものなのに.JPG

こういうときだけ、しっかりしてるMonMonです~w
“5歳と1日目記念日”として、今日、残り半分あげることにします(笑)残り物だけどw



60-4 5歳の手って.JPG

生まれてから5年。
大地を踏みしめてきた、愛らしきまん丸手って[黒ハート]


60-5 5歳の甘えん坊顔.JPG

5歳になっても、甘えん坊に詰め寄っちゃう、ちっさいオッサンの顔[黒ハート]



***

シースルーウツボハウスのPoPoさんのお話の続き
(この前の話は、昨日の記事を見てね♪)

61-1バシッ!.JPG

アルルから、シースルーウツボハウス(スーパーの半透明ビニール袋)を守りきり、
ご機嫌さんPoPo!!!

袋を持つ私の手に、猫パンチ攻撃!!(痛いですがな…)


攻撃するだけ攻撃したら…、

61-2ワクワク.JPG

引っ込みます(爆)
だって、ウツボですから!!!(爆爆)



ここで、ちょこっとだけ、
シースルーを楽しんでみたいと思います♪

61-3シースルー.JPG

はっきり見えるようで見えない…
妄想をかき立てられるこの感じ……(ムフフ[揺れるハート]


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

こいちゃん

♪見えそうで見えない・・・♪玉なきタマタマ。。。(笑)
思い切り出てきた猫パンチ、痛そうです・・
by こいちゃん (2011-10-20 08:20) 

ろき

Monさんしっかりしてますね!食品関係の会社の部長だからね~(笑)
PoPoさんのシースルーウツボハウス良い感じです!
家も涼風さんがこういうの大好きです!(笑)
by ろき (2011-10-20 08:35) 

ゆうこ

Monさんは大人になっても可愛くて羨ましいなぁ♪
生ものは美味しいうちに食べないとね^^
シースルー(笑)これはうちの猫変態=ぴかりんが大喜びしそうです!
by ゆうこ (2011-10-20 09:04) 

そらママ

Monさん5歳と1日の記念日おめでとう♪^^
猫さんの手…みなさん手ってとかおててとか…
言っちゃいますよね~(^^)
PoPoさんの猫パンチしてる時のお目目が可愛いです^^
by そらママ (2011-10-20 09:34) 

まめ

変態Raeさん~w
PoPoちゃんのおちりを袋の下から持ってあげるといいかも♪
# しかし、今日の曽根風呂は重すぎで巡回でけんとです~
by まめ (2011-10-20 12:57) 

ayafk

あら、昨日来られなかったらMONちゃんは5歳になったんですね~。
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
MONちゃんの5歳が健康で幸多きものでありますように☆
by ayafk (2011-10-20 13:10) 

カトリーヌ

Monちゃん、ちゃんとご馳走もらったのですねっ❤
いくつになってもそのキャラのままでいてほしいです(♥^-゜)
あのキャラ立ちは、なかなかマネできるものではありませんよ♪♫♩♬
出た!妄想(* ̄m ̄)ノ彡_☆
シースルーの、あの見えそうで見えない感じがなんとも(= '艸')ムププ
うちもうつぼ系なので、こういう遊びは喜びそうです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-10-20 15:09) 

青竹

モンちゃんの丸い手、萌えますね。
まだまだお子様の顔も可愛いし愛くるしいです。
ポポちゃんは、うつぼ遊びが楽しくて仕方ないみたいですね。
by 青竹 (2011-10-20 17:01) 

キク

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
by キク (2011-10-20 20:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今から15年前はノルウェージャンという猫種はほとんど知られてなくて、鷹男が我が家にきた頃、日本でのノルのブリーダーさんは4名でした。
ノルウェージャンの魅力的な性格がみんなに愛されて、仲間が増えたことはとても嬉しいです(@^∇^@)
いつか生Monちゃん達に会いに行きたいな。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-20 21:44) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
Mon兄さんお誕生日おめでと~♫ ♬♪
もぉー5歳か・・・早いもんですね^^;
皆様とお会いしてからも5年経つんですね!
うちのヤンチャ娘と坊×2も1歳になります^^
さぼってたBlogも書きますので
その時には遊びに来てくださいねb
by MIYABI (2011-10-20 22:25) 

miffy

Monちゃん中身はおっさんのはずなのになんてオトメンなお顔でしょう(笑)
そのまんまるお手手をニギニギさせてください〜
PoPoちゃんのシースルーウツボハウスまだまだ活躍しそうですね。
by miffy (2011-10-20 23:50) 

Rae

★みなさまへ★
早いもので、もう5歳になりました。
おしっこの疾患はあるものの、元気に暮らしてくれていて喜んでいます。
いつまでも元気でいてほしいな・・・なんて思ってると、なんだか切なさもこみ上げてくるのです。
ノルウェージャンフォレストキャットっていう猫種は、「猫を飼おう!」と、いろいろ調べてるときに知りました。 当時より、いまのほうがちょっとは知名度があがってるのかなぁって思います。ノル専門の猫カフェとかありますものね。
とっても魅力的な猫種です。フレンドリーだし。

シースルーウツボハウス、入ってるほうも喜びますが、持ってるほうも大喜びです。袋越しに、いろんなとこを撫で撫でするのです(ムフフ)←セクハラ
by Rae (2011-10-22 21:13) 

chariko

Monちゃん、5歳になったんですね~
遅くなっちゃったけど、おめでとう!!猫缶もらってよかったね。
これからも楽しく美味しい(?)毎日を過ごしてね^^
丸い足がたまらなーーいっ(≧▽≦)
PoPoちゃんのシースルー、楽しめるわぁ。。
by chariko (2011-10-23 01:01) 

Rae

★charikoさん★
ありがとうございます♪
2日続けて、猫缶でしたー!食欲大魔神兄弟ですから、何よりのプレゼントだったんじゃないかなって思います^^
PoPoのシースルー、見てよし、触ってよし!(爆)
by Rae (2011-10-23 12:12) 

zenjimaru

人間も猫も一緒・・・誕生日おめでとう・・云々の言葉よりご馳走です。
ケーキでもイタリアン、フレンチ、寿司、焼肉・・・食べ物が一番嬉しい。
私事で恐縮ですが、この歳で「おめでとう」と言われても老い先短いし
喜ぶのは妻だけです(涙)
Monちゃんも缶詰まぜまぜのご飯お願いしますよ^^
by zenjimaru (2011-10-24 09:47) 

Rae

★zenjimaruさん★
私が、食べることが好きなのもあるし、モンアルさんも食べるのが好きなようなので、どうしても食べる物の方向で考えてしまいます。普段よりちょっといいものをあげたくなっちゃう。
オモチャもね、誕生日には、ちょっと高めのオモチャとか買ったりしたんだけど、そういうおもちゃに限って見向きもされずに終わる場合が多いんですよね…。変な話、丸めたチラシとかのほうが人気高いです。
by Rae (2011-10-29 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。