SSブログ

お耳レーダー!! [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

お外パトロール中のMon兄さん。

55-1耳レーダー.JPG

後方探知はお耳任せ!(≧ω≦)
目はお外に夢中~♪


んで、そぉ~~~~~っと近づくと、

55-2察知.JPG

お耳レーダーが気配を正確にキャッチ!!

「何かされるかも!?」と、ウッスラ振り向く。
ワタシってそんな、いらんことばっかりしますか~、Monちゃん!?!?w
まぁ、抱っこ嫌いなのに、抱っこしたりー、
尿酸化剤飲ませるために、捕まえたりー、
急に抱きついたりしてますけどね。
(↑やってるやん、いらんこと。)



お耳レーダーもお外に集中してる時に、

55-3反応しちゃう.JPG

お名前を呼んでみたら、こうなっちゃう!

猫の耳、便利そう!(笑)



***


毎度毎度、
ご飯の話で、アレなんですけどね。

56-1脅し.JPG

アルルさん、詰め寄りすぎて、怖いんっすけど(爆)
頭脳派アルルですからね、
この状態から更に、PCを使いにくい、もしくは使えない状況に持って行きます。




でもね。
でも!ですよ。

56-2無.JPG

この状況になる、1時間前にご飯をあげたとこなんです。
アルルの体内時計、狂ってるのかしら!?!?(爆)




寝てる。
と、思わせつつ、

56-3後方支援.JPG

絶対、起きてるはず!!!…のMon兄さん(タヌキ寝入り~~w)
第三の目の辺りから、猫ビームが出て、アルルを応援してそうですよね(苦笑)



PoPoさんだけです。
決まった時間に、1日3回きっちりお食事…。




***

2日ほど前に、12月17日に行うオフ会のことを書きました!
(オフ会の記事⇒コチラ

57どうする.JPG

参加される方は、お申し出くださいまし^^


***

日曜日に大津に行き、撮影したミシガンの写真、思ってたより綺麗に撮れてた♪

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

まめ

体内時計というよりも、満腹中枢が・・・・・w
食欲の秋ですね~
by まめ (2011-10-18 12:16) 

ayafk

無表情で迫るのがアルル君流なんでしょうか。
怖いよ~(笑)
by ayafk (2011-10-18 12:20) 

こいちゃん

4枚目だっけ・・・アルル君PCの横で迫ってて
モンちゃんの寝たふり?の後ろでしっかり背中見せて
「我、関せず」って寝ているポポさん・・・
交渉は兄ちゃんに任せておいて、燃費のいい子は寝られるんですね
by こいちゃん (2011-10-18 12:22) 

ゆうこ

Monさん、弟任せですね^^
こういう時PoPoちゃんはどうしてるのかなぁ
アルちゃんの可愛さに免じて、おやつくらい…だめかな?^^
by ゆうこ (2011-10-18 16:52) 

カトリーヌ

私も思いっきりいらんことしますよw
それもこれもかわいさゆえですよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので、時々姿を見たら逃げていくこともありますw(笑)ひどいわっ!!
アルちゃん、満腹中枢やられちゃった!?そんなにお腹空くのね^^
Monちゃん寝ているふりしてアルちゃんをリモコン操作していそう(゚m゚*)
大型キャットさんだから食べる量も違うのでしょうね^^
前の記事に書いちゃいましたけど、MonちゃんBDイブおめでとーー❤
by カトリーヌ (2011-10-18 17:27) 

そらママ

お耳レーダー^^
感度バツグンですね(^^)
by そらママ (2011-10-18 18:10) 

ヨンタロー♀

食欲の秋がすごい勢いでやってきてるのですねー。
体重が増えないなら食べてもいいのでは?

わが家はみんなPoPoちゃんタイプです。
by ヨンタロー♀ (2011-10-18 18:21) 

nakonako

食べたがる子を我慢させるのは大変ですよね。
我が家にもダイエット中の子がいるんですが、2ヶ月もダイエットしてるのになぜか痩せません。
ご飯を盗んだりしてるからなのかなー。

by nakonako (2011-10-18 19:07) 

sskショー

こんばんは。
MONちゃん、後ろから黙って応援ですね。

お腹がすく季節ですね。
私も食べてばかりかも。
by sskショー (2011-10-18 22:05) 

青竹

モンちゃんの猫耳レーダーが大活躍ですね。
猫って、どのパーツもとてもチャーミングです。
アルル君は、食欲街道まっしぐら、燃費の良いポポちゃんは
遊びに夢中でしょうか。
by 青竹 (2011-10-18 22:20) 

miffy

パトロールの邪魔だとしても、そのMonちゃんの背中を見たら抱きつきたくなりますよね(笑)
アルちゃんって無の表情で迫るのですね。
食欲大魔神を満足させるにはどれだけ食べればいいのかしら。
by miffy (2011-10-18 22:38) 

華桜子

耳レーダーと猫ビーム
感度がいいですね(*^^)v
・・・PC画面にうちのブログの・・・アルルちゃん見てたのね(^。^)
by 華桜子 (2011-10-19 01:37) 

マキ

水平耳は、可愛いですのぉ・・・。
by マキ (2011-10-19 12:20) 

Rae

★みなさまへ★
猫って・・・どうしてこう、何をしていても、どこを見てもかわいいのでしょうか。
ずるいです、神様!(笑) (私も、かわいくしてくださいっwww)
器用に動くお耳を見てたら、笑えるのとかわいいのとがこみ上げてきて笑えちゃいます。
アルルの食欲…、「食欲旺盛」なのが普通になってきました(^^;)
んで、いま、MonMonもニャンコ食堂で、ゴハン待ち中です。

by Rae (2011-10-22 21:19) 

zenjimaru

TVでやってましたよ。
食欲旺盛ですごく太った人が痩せる方法は・・・・
手術して胃を切ってしまうのです(爆)
でもそこまでして痩せるなんて、そんなに太るな!って言いたいですね。
それからすればMonちゃんやアルルちゃんは可愛いモンです^^
by zenjimaru (2011-10-23 18:04) 

Rae

★zenjimaruさん★
胃を切除!?!?
だめ、パスです~w怖いとかじゃなくて、本来、あって当たり前のものを何ともないのに切っちゃうって考え方が変な気がしますね。
by Rae (2011-10-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔神の秋シースルーウツボハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。