SSブログ

“あること”に気づきまして… [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 
ニャッホー!!

昨日の亀になりたいアルルの話の続きです~。


亀っ子アルルと、亀に憧れるPoPoと遊んでる最中に、


はたと、
“あること”


…に、気づいたワタクシ。



(音処理していません)

そ、そういえば、居たんですよね~、そこに!ww

アルルたちと遊び始めた時にそこに居た記憶”が、
かすか~に蘇って来て、ハッΣ(゜ロ゜!!! として、開けたら………


…居た




な、
鳴こうぜ、Mon兄さん!!!


で。



(音処理していません)

ようやく出て来れたMonちゃん



んで、出迎えてくれたPoPoと一緒に…、

25-1一緒に.JPG

亀の甲羅(=ピンクバケツ)のニホヒチェック!!(爆)


閉じ込め状態になっていたトイレの中で、遊んでいた気配は察してたみたいで、

25-2何をしてた?.JPG

PoPoに、様子を伺う(≧▽≦)ナンチャッテ!



Monちゃん!!
こうして、遊んでたのよ♫

25-3ススス遊び.JPG

…と、バケツの外側をスススス~~となぞってみると、喜んでます~♫


んが、しかし!!

25-4そこ、ちゃいますがな!.JPG

そ、そっちちゃいますがな!(爆)



25-5見てるだけ….JPG

気を取り直して、ススス~遊び~^^





(音処理していません)


あのですね…。
Monちゃんなりに、楽しんでるみたいなんですけど……、


あんまり…



動きません(爆)


動画をご覧になって、
「いや、そこちゃうがな。」とか、「いや、だから!!」とか、
…思われた方、多いんじゃないかしら(笑)


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

りみこ

Monちゃ~~~~~~~~~~ん!!!
閉じ込められていたとはw
遊びもMonちゃんらしいおっとりさんですねぇ♪
そういうところが良いなぁ~w
by りみこ (2011-03-26 11:19) 

TAKUMA

Monちゃん、意地っ張りですね。
きょんも、ぜーーったい鳴きません。
by TAKUMA (2011-03-26 12:13) 

青竹

アルル君やポポちゃんが遊びに夢中になっている気配を聞きながら
モンちゃんはいじけてたのでしょうか。
プライド高きモンちゃんらしいですね。
by 青竹 (2011-03-26 12:59) 

さ〜にん

相変わらず優雅なモンモンタイムを過ごしていると忘れられちゃうこともあるんですね^^;
てっきりバケツのサイズのお話と思っておりました。

by さ〜にん (2011-03-26 14:05) 

koume

兄さん・・・もうちょっと鳴こうよw
ピンクのバケツ可愛いですね。
ピンクの甲羅の亀さんなんて・・・ポップでステキだと思いますw
by koume (2011-03-26 14:28) 

のらん

モンさん、遊びかた、違っ(^o^)
by のらん (2011-03-26 15:00) 

marimo

やや!今日はMon兄さんの亀が見れるかと
思ったら・・・ダメでしたね(^^;
暗いトイレに閉じ込められても大丈夫なのですね。
強いぞMonさま~♪
タルちゃんだったら、中からドアを引っ掻いて
吠えていると思います(笑
by marimo (2011-03-26 18:46) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、無事にトイレから脱出できてよかったね。

MONちゃんらしく楽しんでいるようで、それもいいかも。

可愛いですね。
by sskショー (2011-03-26 21:05) 

miffy

Monちゃんらしいエピソードですね^^;
外で皆で遊んでる音を聞いてMonちゃんはどう思ったのかな~
のんびりマイペースで遊んでいる姿が愛おしいです~
ピンクのバケツかぶったMon亀の姿を見てみたいな~
by miffy (2011-03-26 22:24) 

そらママ

あら~Monさんたらっ^^
気がついてもらって良かったね~♪
by そらママ (2011-03-26 23:08) 

こいちゃん

あうっモンちゃんそこ、ちゃうって
こっちやがなモンちゃん、なにやっとんの
もう!モンちゃんこっちやって!
・・・・突っ込みたいですぅ
by こいちゃん (2011-03-27 18:43) 

パトラ

はい、そこちゃうがなぁ!って
思いました(笑)
のどかですねぇ、Mon兄さん見てると^^
by パトラ (2011-03-27 23:08) 

カトリーヌ

あはっ Monちゃんとしては気づいてくれるのを待っていたのかなぁ^^
そこ、トイレですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ 迎えを待っていたのか(笑)
うちもねー、そういうトコあるんですよ^^
父が気づかずによくミュウを部屋に閉じ込めちゃうんですけど
まったく鳴かずにじぃーっといるので、いないことに気づいて誰かが
探し始めるまで閉じ込められちゃってます(゚m゚*)プッ
バケツ遊びも、ツッコミどころ満載ですねっ(≧∇≦)
おっとりなところがMonちゃんのいいところですよねっ❤
by カトリーヌ (2011-03-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。