SSブログ

アルルVS赤ジャン [Arles]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ    
ニャッホー!!

今日も異常はないかとパトロールアルルさん。
と、そのアルルさんのどんぐりマナコに…、

21-1あ.JPG

赤ジャンのオッサンおじさんが!!


21-2あぁ!!.JPG

何やらアンテナの向きを変える作業をされてるんだけれど、
普段、人が居ないところに人が居るもんで、アルルさん、もうクギ付け!!


21-3怪しいおっさん.JPG

アルルさん、大丈夫ですよぉ~!
作業のおっちゃんだから~!!


しかし、職務熱心なアルルさん、聞く耳持たず(笑)

21-4お隣さんに!.JPG

誰に知らせに行くのですか~?
ま、まさかお隣さん!?

蚤の心臓なのに、大丈夫!?!?(爆)


***

33-1すぴぴ.JPG

お昼寝中のアルル。


21-1むふ.JPG

ストーブの前でムートンと同化しています。
このところ、また寒いですものね。


33-2やはらかお手手.JPG

何気な~く出てるお手手なんだけれど、見惚れてしまう(猫変態)


それからしばらくして

30直線.JPG

アルル~!
背中が一直線になってますよ~~(笑)

nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

さ〜にん

アルルさん、お隣さんの分もにゃコムを請け負っていらっしゃるのですねw
一直線のお背中♪猫背の矯正でしょうか…w
by さ〜にん (2011-03-07 07:44) 

そらまめ

ムートンの上のアルルくん、
どこまでがムートンかわからへ~ん(笑)
赤じゃんのおじさん、お疲れ様。
まさか、猫に見つめられてるとは・・・アハハ。
by そらまめ (2011-03-07 08:19) 

カトリーヌ

うはっ あんなところに赤ジャンのおっさん(いえ、おじさま)がいたら
どんぐりまなこになっちゃうよねっ(* ̄m ̄)プッ
屋根で作業しているけど、落ちないかドキドキしちゃいますね(゚ー゚;Aアセアセ
ムートンとアルちゃんの境目がわからないですねーっ(笑)
どっちもモフモフで気持ちよさそうですっ♡→ܫ←♡♪
Mたんがモミモミし始めちゃうかもですよーっ(≧∀≦)
猫背矯正、ご苦労さまですっ( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2011-03-07 09:41) 

青竹

アルル君はニャコムのお仕事に熱心ですね。
暖まってモフモフ膨らんだ姿が愛らしいです。
by 青竹 (2011-03-07 10:47) 

そらママ

東京は…雪です…寒いです!

え~っですよねお隣の屋根のおじさん。
アルルさんお目目が点になっちゃうよね^^
ムートンとアルルさんの境が…?
お背中まっすぐになるんですね(^^)
by そらママ (2011-03-07 11:03) 

こいちゃん

赤ジャンのおじさん、地デジのアンテナですか?
まさか窓からニャンコが見張ってるなんて思ってもいないよね(笑)
by こいちゃん (2011-03-07 11:27) 

kontenten

お隣は、地デジの準備ですね(^^)
我が家もそろそろ・・・^^;Aアセアセ
やはり、猫さんに警戒されながら、地デジアンテナの調整は
我が家でも行われるのでしょうね・・・(w)
by kontenten (2011-03-07 11:48) 

花火師

完全に同化してるよね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-03-07 12:09) 

パトラ

アルルさん、警備お疲れさんです^^;
オジサンの足元危なそうとも心配してたんじゃ?
もっと若いにーさんなら、機敏そうだけどね^^;
by パトラ (2011-03-07 16:04) 

のの

そのムートン、くださいっっ(>m<)♪
尻に敷かず、お膝に乗っけたい♪
赤いジャンバーのおっさんまさかここからニャンコが見てると
思ってないだろうなぁ(^m^)
by のの (2011-03-07 16:42) 

koume

アルルちゃん、その後知らせに行ったのかしら?
知らない人がお外に居たら、しかも屋根の上って、
アルルちゃんなりに、びっくりしたのでしょうねww
↑ ののさんのコメント、私もそう思いました。
おっさん、気が付いたらビックリみたいな(爆

by koume (2011-03-07 19:34) 

marimo

ぬっは~
今日は、貴重なアルルさん特集ですね(^^
お隣の屋根に登る赤いジャンパーのオッサン(笑
地デジ化おっさんでしょうか。
今日も雨た降ったり日が出たり
めまぐるしいお天気でした。しかも寒(><
早く暖かくなってほしいです~♡

by marimo (2011-03-07 20:50) 

ゆうこ

赤い彗星の正体はオッサンだったのですね(笑)
見慣れないものがあると釘づけになりますよね
で、
アルちゃんだけですか?異変に気付いたのは??^^
ニャコム活動お疲れ様です☆
by ゆうこ (2011-03-07 21:33) 

華桜子

ホントに怪しいオッサンですね^^
ウチの桜子なら吠えまくりですよ(笑)
by 華桜子 (2011-03-07 21:58) 

チャコ&ミニ

koumeさん同様、結局、アルちゃんは知らせに行ったのか否か?私も気になっていますよ(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-03-07 22:18) 

ろき

そうですか。隣のお家も地デジ化したのですね。
良かったぁ〜 7月になったらテレビが見られなくなるところでしたね。
あっ!BSは見れるのか。パラボラあったから(笑)
そっちじゃなくて赤ジャンのおっさんが危ないって話?
大丈夫業者だから落ちても平気。(本当か?)

by ろき (2011-03-07 22:20) 

sskショー

こんばんは。

赤のジャンパーのおじさん、アルルちゃんに見られてることも写真を撮られてることも知らずに作業をされてますね。

ムートンと一体化のアルルちゃん、モフがますます豪華ですね
暖かそう。
by sskショー (2011-03-07 23:00) 

はったぎ

おじさん観察に夢中ですね~^^

トップのモンサンミシェルにかじりつく図に爆笑です!!
by はったぎ (2011-03-07 23:24) 

はろぉちぐ♪

 赤ジャンのおじさん ビックリダよねー
うちなんか 隣が近いから 屋根に人が居たら 猫どころか私までビックリするよ~
それに うち、すぐ横の電柱に登ってる人からうちの中が丸見えで 夏場なんかラゾクの私だから発見した時には心臓止まりそうになるよ、出窓のカーテン 中丸見えだっちゅうのっ!!

アルルちゃん ムートンとまるっと同化してて可愛いね~あたたかそう・・ムートンとアルルちゃんの間に手を入れて一緒に寝んねしたいわー(笑)

ガンダム…見てないのよね~
でも フィギアと猫ってとってもほほえましい組み合わせだよね♪

by はろぉちぐ♪ (2011-03-08 01:52) 

ちか

うわ~赤ジャンのおじさんそんなところに見えてたらうちの子もビックリしちゃいそう(笑)
アルルちゃん驚いたよね~不審者だーーって感じで(*≧m≦*)プププw
誰に知らせに行くの?ぷぷぷ~
まだまだ寒いからストーブ前は大人気よね~
なんだかほんとだ~モフモフがムートンと同化して境目がわからないくらいだね。
わーほんとだー背中が一直線になってるー!!
by ちか (2011-03-08 05:38) 

タッジーマッジー

赤ジャンのおじさん、まさか猫さんに不審者扱いされてるとは、
夢にも思わないんだろうな(笑)
怪しくないよ、といいながら、画像タイトルは怪しい~ってなってるし(≧∇≦)
疲れて寝ちゃったみたい。お疲れ様。
by タッジーマッジー (2011-03-08 07:55) 

マキ

手が,手がにぎりたいっ!
んも〜〜〜。なんでそんなにカワイイモフなの。
by マキ (2011-03-08 11:35) 

miffy

確かに赤ジャンのおじさん怪しい(笑)
アルちゃんが不審に思うのもわかるような気がするな~
やはらかお手手食べたい(←変態ではありません)
by miffy (2011-03-08 23:07) 

Rae

★みなさまへ★
お隣の屋根のアンテナの向きがおかしかったのか、直しに来られてたみたいです~。屋根の上で数分作業をして帰って行きました~w
アルルはあんなに焦ってたけれど、蚤の心臓ですからね、伝えに行くことはできませんでしたー(笑)
今日(10日)も寒く、日中は雪がちらついていました。ほんと寒いです。
Pさんはホカぺから離れないし、アルルもストーブ前に…。Mさんはきっと寝室のムートンの上で寝てると思います~。
by Rae (2011-03-10 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。