SSブログ

燃えあがっちゃおう、ガンダムさん。 [何かと一緒に]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ    
ニャッホー!!

今日の記事は、分からなければ各自検索するなどして楽しんでくださいませ^^



ある日のガンダムさん。

20-1ア・バオア・クー.JPG

かの宇宙要塞を発見!?


20-2動く要塞.JPG

ガンダムさん、この宇宙要塞は、モフモフで良い手触りよ♫


20-3猫なのに.JPG

お互いの間に、疑問がいっぱい。


20-4へんな奴.JPG

ガ、ガンダムさん!!
宇宙要塞が仲間を呼びましたよ~!
赤い彗星以上に強敵かもしれませんっっっ!!!

20-5モフ攻撃.JPG

あぁぁぁっっ!!!
モフ攻撃!!!!


しかし、ニュータイプが中に入ってるんで、
危機一髪、飛んで回避!

20-6岩石.JPG
(私の手は、見なかったことにしてください。)

ジャンプ飛行中に、巨大岩石発見!?
ア・バオア・クーなんて、小島!?ww


*オマケ*

ピンチ回避後のガンダムさん。

20-7風呂.JPG

危機を乗り越え、熱いお風呂でビバノンノン。



ビバ…ノン……ノン?

20-8怪しい影が.JPG

ガンダムさ――ーん!!!!
横、横~~~~~!!


**

…と、ここまで記事を仕上げた時に、横を通りすがった相方さん。
「そのガンダム、Mk2(マークツー)やから、“ゼータガンダム”やで。」だって。
知らん。わたしゃ、ファーストガンダムしか知らん。しかも、おぼろげな感じしか。

ちなみにこのガンダム、要らないんだってさ。
だから、潰されても問題な~~し!

nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

青竹

ガンダムさんも、ポポちゃんやモンちゃんの敵ではありませんね。
猫パンチの1発で撃沈でしょう。
by 青竹 (2011-03-06 11:13) 

MIYABI

確かに「Zガンダム」ですね^^;
でも、ブライトさんもアムロもセイラさんも
出てきますから間違えではありません(笑)

by MIYABI (2011-03-06 11:32) 

チャコ&ミニ

ミニガンダムさんから見ると、3ニャンは怪獣に見えるかもしれませんね。
そうしたら、人間は大魔神か!?
by チャコ&ミニ (2011-03-06 11:49) 

そらママ

忍び寄る怪しい前足…その後…ガンダムさんは…^^;
by そらママ (2011-03-06 11:54) 

ayafk

志村~うしろうしろ~!みたいな(*^m^*)

by ayafk (2011-03-06 13:46) 

華桜子

ガンダムさんお風呂入ってるし・・・^^;
by 華桜子 (2011-03-06 15:51) 

花火師

ガンダムさん、この後の運命はいかに・・・って感じですね
by 花火師 (2011-03-06 16:18) 

こいちゃん

お風呂でやれやれのガンダムさんはこの後どうなるんでしょう(笑)
相方さん、ガンダムに興味ない人はそこまでこだわりませんので
突っ込み入れないでやってください。おまけに要らないってかわいそうに・・
by こいちゃん (2011-03-06 16:20) 

marimo

ガンダムさんがお茶碗のお風呂に入って
まるで一寸法師のようなのです(^^
私は、ほぼガンダムさんを知らずに育ちました(爆
なので、何が何だかわかりませんが・・・
わからなくても雰囲気は伝わりますよ~(笑
by marimo (2011-03-06 18:22) 

Cazz

ガンダムさ〜ん!いらないなんて・・・
かわいそうに∧∧
この後はモフ地獄に落とされるのですね♪
by Cazz (2011-03-06 18:50) 

マロンのとうニャン

お~、ガンダムだ!
ニュータイプとは言え、動く巨大要塞2体は苦しいか・・・
3体目が来る前に退避したのかな。
でも、3体のモフモフ攻撃・・・さぞかし気持ち良いだろうな。
受けてみたいかも。
by マロンのとうニャン (2011-03-06 23:14) 

カトリーヌ

ア・バオア・クー...一番弱いくびれ部分はどこですかっ(笑)
どれもガンダムさんにしたら巨大な物体ですよね(*´ゝ艸・`)ププ
特に一番濃い茶色の物体っ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
お風呂でくつろぐ姿がなんともかわいいですね❤
そっか、ZガンダムでしたかΣ(ノ∀`*)ペチッ 見分けられませーん^^
by カトリーヌ (2011-03-07 09:33) 

パトラ

モビルスーツも、一気にお風呂で戦塵落とし^^
と思ったら・・・油断はできませんなぁ(笑)
by パトラ (2011-03-07 15:58) 

ろき

うん。1年戦争モンじゃ無かったっすね。
ただ人ついえる事はゼータガンダムに
ア・バオア・クー は、出てこないと・・・
PoPoさんがア・バオア・クーだったら、
Monさんはソロモンかな?
じゃあアルルさんはなんだ?
by ろき (2011-03-07 22:24) 

マキ

私もファーストしか分からないです。
近いウチに、我が家の新人もけけ職人の、大作ズゴックがデヴューします。私はズゴックの名前がどうしても覚えられませんが・・・。
by マキ (2011-03-08 11:34) 

miffy

ファーストもZもSEEDも見たけどどのガンダムも一緒に見えます(爆)
Zでもア・バオア・クーはガゼンの門として登場してましたよね~
PoPOちゃんもアルちゃんもガンダムの中から見たら大怪獣に見えるでしょうね。
by miffy (2011-03-08 23:03) 

Rae

★みなさまへ★
ファーストガンダムだけ、ちょっとだけ知ってますーw
なので、今後、ガンダムアイテムが出てきて、なんかつじつまが合わないような話になってても、その辺はスルーおねがいしまーすwww
そういえば、最近、あのガンダムをみかけないな…
相方、捨ててしまったのか!?!?
by Rae (2011-03-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。