SSブログ

こんな使い方もあるのです [MonMon]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


“イチゴバッグ”……と言うと、
この方!!

15-1所在確認.JPG

PoPoさん
鞄なのに、鞄を超えた使用法を見せつけてくれてます(笑)


みなさん、鞄と言うものは、その気になれば部屋になる



………のかもしれません(←無理!)

15-2思いこみ.JPG

うひひひひひひ。
PoPoちゃぁ~~~ん。

入るだけが、部屋の使い道ではない…みたいよ(笑)


見てごらん、ほら!!

15-3なにか?.JPG

Mon兄さん、乗っかってるし!!(爆)
「入れないなら乗ってやる。」精神でしょうか(≧ω≦)プッ
……それにしても、ペッチャンコ(^^;)


15-4ええ感じ.JPG
(こんころもち=心持)

この鞄、上に乗っかるだけでも、かなりのリラックス感のようです。
なんやろ、この鞄…。この鞄から、マイナスイオンとかなんか出てるんやろか(爆)


でね、上から見ると、

15-5上から.JPG

こんな感じです~!
りみこさん、marimoさん、カトリーヌさん、LARAさん、これでだいたいMon兄さんの大きさがお分かりいただけるのでは??



数時間後…。

15-6数時間後.JPG

まだまだご機嫌さんで座ってました~。
若干、オチリ辺りが、はみ出してるのに笑ってしまいました~。


それから、数十分後、

15-7寝返り.JPG

まぁ、寝返りと言えば寝がえりなんでしょうけれど…
なんか無理矢理、上に乗っかってる感じ(苦笑)


15-8大あくび.JPG

昨日のお昼寝の間、ず~~~~~~~っとここに居ました。


+こぼれ話+
夜、ふとこの鞄を見ると、PoPoが同じように上に乗っかって寛いでました(笑)
見てないようでちゃっかり見て、真似してるんですよね~~。



*オマケ*

15-9密集.JPG

手足密集~~❤


***
昨日の夜も、ソネブロ…エラー続きでしたよね…(ショボーン)

nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 27

猫屋福助(株)

ソネットの偉ー(なんでこんなん変換になるかな・・・)、エラーね。
佐々木のほうでは確認できませんでしたよ。
いたって平常です。

カバン見てからMon部長を見ると、でかいですね(笑)。
一度でいいからモフりに行きたいです(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-03-03 07:43) 

ろき

昨日の夜は重かったですね~ 広告出し過ぎなんだよ。って思います。
イチゴバッグMonさん入れそうじゃないですか?
大きさほぼ一緒だし、無理すれば・・・
Raeさん頑張って入れて見てくださいよ~(笑)
RIENさんのノルもとても可愛いので一度遊びに行って下さいね。
一緒に行っても良いですよ!(自分も行きたい)

by ろき (2011-03-03 08:29) 

そらまめ

いちごのカバン、大人気やね~。
これ持ってたら、Raeさんって
すぐわかるね。
by そらまめ (2011-03-03 08:52) 

そらママ

魔法のイチゴ鞄^^
猫さんを引き付ける不思議な鞄ですね~♪
by そらママ (2011-03-03 09:51) 

青竹

ポポちゃんにはイチゴバッグは部屋になっても、モンちゃんには
座布団なんですね。
体の大きさによって使い分けてますね。
by 青竹 (2011-03-03 10:02) 

marimo

あのカバンとほぼ同じ大きさで箱座り・・・
(-"-; んん~デカイ (笑
いつか、リアルMonMonにもお会いしてみたいわぁ♡
でもって抱っこして重さを噛みしめたいです。
ニャンスは、人や猫のすることをよく見ていますよね。
普段はアホを装っているようにも感じますが、
意外と賢いんじゃないかしら?ってハッとすることが多々あります(笑
昨夜は・・・曽根風呂えらいこっちゃでしたね。
やはり私だけじゃなかったのね・・・よかった。

by marimo (2011-03-03 10:19) 

kontenten

PoPoちゃんの部屋にゃのニャ(^^)
by エル
 イチゴの部屋・・・(見かけに寄らず)イチゴ好きな私には堪りません(w)
PoPoさん、温度で入ったり乗ったりしているかも知れませんね(^^)
我が家のカナ嬢も、布団に乗ったり入ったり、部屋の温度で変わります。
by kontenten (2011-03-03 10:24) 

カトリーヌ

なるほどぉ(^ー^*)♪
入れないから乗ってやるっていうMon兄の頭脳に感服しましたーww
それにしても、このバッグ、ニャンズにめっちゃ好評ですよねっ(笑)
何か癒しオーラかおいしい匂いが出ているんですよきっと(ΦωΦ)ふふふ
で、やっぱりMonちゃんはかなりデカいってことがよーくわかりました(爆)
でも実際会ってみるともっと大きく感じるんだろうなぁぁ
ニャンも人間の兄弟のように、兄のすることを弟はマネするんですね^^
by カトリーヌ (2011-03-03 10:34) 

まーちもーち

このイチゴバッグ。。。すごく魅力的!!
中に入れなくても堪能するMonちゃんに大爆笑しましたー!!
可愛すぎでしょーーー!!!
Monちゃん、でっかいね。。。
ん?大吉に言われたくないか。。。^^;
by まーちもーち (2011-03-03 10:38) 

マキ

NON兄入りイチゴバッグ、至急配送お願いします。

真似ポポに萌え萌え(=゚Д゚=)
ウチも姉イヴ(犬♀)の真似します。
by マキ (2011-03-03 10:47) 

ゆうこ

Monさん、大きいですねぇ^^
イチゴバックさん、大人気♪
PoPoちゃんもこっそり真似っこしてる所が弟だなぁって思います
by ゆうこ (2011-03-03 10:52) 

のの

あぁぁぁあ・・・・(TT)イチゴのバッグが・・;
でも、Monちゃんがいっそう可愛く見えるww
by のの (2011-03-03 11:05) 

まめ

カバンは座布団代わりにも♪
くつろぐのに適してるんですね~
曽根風呂、というか曽根自体が昨晩も今朝もめちゃ重かったですよ。
というか、今も反応悪いし・・・
他のサイトは問題ないのに、ねぇ、と思うのですが。
そういや、京阪電車に曽根さんの広告貼ってます~
今以上に会員増やしてより一層重くならないかい?!
by まめ (2011-03-03 12:31) 

花火師

入れないカバンに嫌がらせの様に乗っかって・・・うちでもたまに見かけますσ(TεT;)
by 花火師 (2011-03-03 12:39) 

Cazz

見事にバックに収まった範囲で寝ている写真に爆!です♡
本当に気持ちいいんでしょうかね〜
ボコボコしてるとおもうんですけど・・・・∧∧
このバックPoPoちゃん入りで売ったら即完売ですね♪
by Cazz (2011-03-03 13:24) 

さ〜にん

愛されちゃってますね~イチゴバッグ♪
入れないなら…ってピンクBOXを思い出しました(^^ゞ
Monさんの大きさ気になるぅ~
今度比較対象に500mlペットとかと一緒に写りません?

by さ〜にん (2011-03-03 14:46) 

qoo2qoo

Monちゃんが乗っかってペッチャンコになってますね(笑
箱感覚で使ってますね(≧∇≦)ノ彡バンバン あ!エラー酷いですね!
by qoo2qoo (2011-03-03 18:14) 

パトラ

きっと、そのイチゴからマイナスイオンがー!
って、ないですよね(笑)
入れない時は乗る!さすがMonさん^^
正しい使い方を心得ていらっしゃる♪^^

by パトラ (2011-03-03 19:17) 

こいちゃん

久しぶりに復活したら、ファイル容量が3GBから10GBに増えていてビックリです。。。それで皆さまエラー続きだったのでしょうか?
イチゴバック、相変わらずの超人気者ですねぇ
by こいちゃん (2011-03-03 19:36) 

華桜子

イチゴバック、楽しそうですね^^
とても気持ちいいんでしょうね♪
by 華桜子 (2011-03-03 19:55) 

チャコ&ミニ

そのイチゴバッグ、うちのミニでも乗れるかな。
使わせてやりたいです。
でも、Monちゃんみたいに寝相がよくないからなあ・・・
by チャコ&ミニ (2011-03-03 19:59) 

miffy

イチゴバッグ大人気ですね~
PoPoちゃんが入ってもMonちゃんが乗っかっても型崩れしないって所もすごいです。
Monちゃんはみ出ても落っこちないし寝返りもうてるなんてスゴイな~
by miffy (2011-03-03 20:42) 

ayafk

大人気のいちごバックですね♪
MONちゃんにとってはどなたかの膝の上より居心地がいいのでしょうか(爆)

by ayafk (2011-03-03 21:48) 

sskショー

こんばんは。

いちご鞄、猫ちゃんにはとても居心地がいいようですね。

MONちゃん、ちんまりと上で納まって、丸くて可愛いです。

popoちゃんは末っ子ちゃんですね。
マネっこですね。
by sskショー (2011-03-03 22:37) 

りんぽぽ

小さなバッグの上に大きなMonさん♡
手足がはみ出さないようにキュっとコンパクトになっちゃって。
努力が感じられます。
by りんぽぽ (2011-03-04 01:35) 

chariko

マイナスイオンが出てたらすごいかも~(爆)
でもその人気の秘密を是非とも知りたいですねー
Monちゃん、上に乗ったらちょうどピッタリサイズなんだぁ^^
くつろぎつつもなるべくはみ出さないようにしているところが
かわいー♪ でもちょっとはみ出しちゃったね(^_^)
by chariko (2011-03-05 14:41) 

Rae

★みなさまへ★
只今のMさんの体重は7.3キロ前後をウロウロウロウロw
そのサイズの猫があんな感じです。
なので、あの鞄は結構なでかさです。中高生の時に持ってた通学バッグくらいはあると思います。
素材感が皮膚に触れると、入れなくても満足なのかもしれませんねww
by Rae (2011-03-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の知らせ冬に戻りすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。