SSブログ

ウチの怖いもの知らず君。 [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


相方ラブのPoPo。

11-1相方ラブ.JPG

相方の膝の上に居れば、安心安全快適極楽、至福のひととき。


甘えちゃって、ゆだねちゃって、
こんな感じ♪

11-2ぐっすり.JPG

すっぽり収まって、ぐっすり寝んねしています^^
母の懐に抱かれている…そんな感じなのでしょうか。
(レッキとした、オッサンやけど…相方(爆))


でも、相方の膝をひとたび離れると…、

23 悪だくみ.JPG

いたずらっ子ハンターPoPoに早変わり(≧ω≦)
この鋭い目線!!(爆)



で、今回は、この方が犠牲になりました。



(音処理していません)

動画冒頭の鳴き声はArlesさんです。
構ってほしくて誘って呼んでいます。
動画の途中の声はMon兄さんの教育的制裁の声です。

私だったら、自分の2倍ほどある大きな人に挑んでいくことはできないけれど、
PoPoは、やっちゃうんですねー。

怖いもの知らずというか、なんというか…。


28なんですか?.JPG

いえ、何でもございません(笑)


こうやって、デッカイ兄貴達に襲いかかるわりに、ビビりで蚤の心臓ww

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

さ〜にん

昨日とうってかわって迫力のMonさんボイスですね。
我が家のニャンズあわてて集まってきました(^^ゞ
by さ〜にん (2011-03-01 10:44) 

まーちもーち

ポポちゃんってば勇気ありますね^^;
大物ですねー^^
家の大ちゃんも昔は"えむ"に挑んでしましたけど
最近は無謀と限界を知ったのか、なかなか自分からは
行かないですねー^^;
相方さんに甘える姿もかわいいね♡
by まーちもーち (2011-03-01 11:58) 

まめ

PoPoちゃんの裏表がナイスです。
でも、さすが兄、仲裁はえらいですぞw
by まめ (2011-03-01 12:18) 

ろき

PoPoさんすごいっすわ。
Monさんに行く感じは少し躊躇してる感じがありましたが、
尻尾を膨らませて行くあたり、本気ですね。
Rae家の頂点に行ってやるみたいな感じ?
でもMonさん終始優勢でした。強い。
by ろき (2011-03-01 12:24) 

TAKUMA

PoPoちゃんに振り回されてますね、みんな(笑)。
by TAKUMA (2011-03-01 12:52) 

花火師

悪だくみの顔が何とも\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-03-01 14:22) 

もももんがが

POPOちゃん、徐々に個性を発揮してきましたね!
Mon兄ちゃんには及ばないけど^^;
by もももんがが (2011-03-01 15:44) 

そらママ

Mon兄さんのモフあんよキックがたならなく
可愛かったです^^♪
by そらママ (2011-03-01 17:55) 

marimo

popoさん手強いですね(^^
さすがのMon兄さんもたじたじという感じ。
途中で悲鳴をあげたのは・・・Monちゃんですか?
男の子同士のじゃれ合いは結構ハードですにゃ♪

by marimo (2011-03-01 21:11) 

mito_and_tanu

PoPo君、おひざの上で幸せ一杯ですね~
by mito_and_tanu (2011-03-01 21:36) 

キク

PoPoくんってホント末っ子!って感じですよね♡
兄さん達もイヤイヤしてても実は好きなのかも♪
by キク (2011-03-01 22:01) 

miffy

PoPoちゃん怖いもの知らずですね~
Monちゃんにゲシゲシされても怯まずにカミカミ攻撃。
相方さんに甘えてる時とは別猫みたいですね。
by miffy (2011-03-02 00:07) 

華桜子

PoPoちゃんお膝の上で丸くなってかわいいですね^^
とても気持ちが良さそうですね。
by 華桜子 (2011-03-02 00:20) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、メリハリ効いてるねぇ。
相方さまのトコで、しっかりチャージして、
元気いっぱい悪だくみ(笑)よしよし。
うちではねぇ。2倍どころじゃないヒトに、
こんなして挑んでます(-_-;)
しっぽがぼわーってなって去ってくのが、
かわいかったww
by タッジーマッジー (2011-03-02 00:29) 

パトラ

可愛い天使の寝顔と、悪だくみの小悪魔ちゃん^^
ねこさんは、このギャップがいいですよね^^
PoPoちゃん、毎日がチャレンジャーですね~(笑)
by パトラ (2011-03-02 03:28) 

カトリーヌ

相方さんが割烹着着ている姿を想像しちゃいました(*´ゝ艸・`)ププ
ポポちゃんのオカンなわけですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかーし、体格差をモノともせず、果敢に飛び掛っていきましたねww
Monちゃんのケリがポポちゃんの顔面を何度も直撃していたのが
気になっちゃいました^^ 大丈夫だったでしょーか(゚ー゚;Aアセアセ
その後、タヌキさんみたいなポンポンしっぽで走りさる2人がかわいいです❤
by カトリーヌ (2011-03-02 17:45) 

はろぉちぐ♪

 動画 仲良しですね~
ほほえましい じゃれあいに見えます♪
ホント PoPoちゃん喜んでるし!

一枚めの相方さんラブのお顔可愛すぎるぜっ(≧∀≦*)
by はろぉちぐ♪ (2011-03-04 23:18) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoはたぶん、ボス猫になるタイプの子だと思います。
小さいときから物おじせず、果敢にチャレンジするし、それに賢い!
チェック魔で周りをちゃんと見てるしね~。
Monちゃんは平和主義ですし、アルルはつるむタイプではないかも。デレの時はつるみますが、ツンの時は、構ってほしくないとアピールしますからw
ボンボン尻尾になって兄たちを追いかけてるポポが、かわいくって仕方ないです。ポポ、自分と同じサイズの違う猫を見たら、「猫ってちっさ!」って思うのかな。客観的に自分の大きさを感じてないので、自分もモンアル兄さんくらいの大きさだと思ってたりしてww
by Rae (2011-03-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいウツボの巣春の知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。