SSブログ

デコチンから何が出るのか。 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホーー!!


皆さんは集めてますか?
春の恒例のお祭りシール。
(ヤマザ○春のパン祭りのシール)

我が家にも、集めてる子が居ますよぉ~!




ホラッ!!

10-1 もらえますか?.JPG

いやいやいやいやwww
PoPoちゃん、それ…
1点分しかポイントないし、無理無理ーーー
(≧▽≦)


10-2物は試し.JPG

デコチン見せても…無理なものは無理だと思いますよ~(笑)



…それから数分後…




10-3何かが.JPG

えぇ、
PoPoのオデコから、何かが出る




………かもしれません!w


だってホラ…見て♪^^

10-4はがしてね♪.JPG

『はがしてお召し上がりください』シール!!
あのシールをはがすと、“何か”をお召し上がりいただけます(笑)

ヤマザキのシール、ポイント集めてますか?
我が家は集めてはいないんですが、昨日、相方が出かけた帰りにヤマザキの菓子パンを買ってきてくれてそれについてたんですよね^^
で、「はがしてお召し上がりください」の食べ物の正体は、ドトールコーヒーの抹茶ラテ!
お持ち帰り用のカップの飲み口から、抹茶ラテがこぼれないようにシールでフタされてたんです。

(Monちゃんが子猫の頃に…コチラ


*****

またまた昨日も…

5-1るん♪.JPG

お膝猫のアルルさん❤


5-2甘えられて嬉しいやろ。.JPG

えぇ♪
それがたとえ、何かの戦略とかそういうことでも、
猫変態のワタクシはとてもとても嬉しいのでございます(#^。^#)


*****

Mon兄さん…

25-1 ほへ.JPG

気が抜けまくっております。


25-2すっかり春.JPG

すっかり、春の日差しですね―!
今日は午後から徐々に天気が悪くなるような予報ですけれど、
日差しが明るくて心地よいです~。


25-3どこか?.JPG

皆さまはどこかへお出かけですか~?
今、チャンネルをひねると、“東京マラソン”に変わりました。
どなたか…走られます???


我が家はちょっくら出かけます。

nice!(44)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 27

まめ

PoPoちゃん、偉い・・・貼られても怒らないなんて!
昔飼ってた子は駄目でしたねぇ、、、
ヤマザキのシールは気がついたらたまってる、感じです。
パスコはあと8点!がんばってますw
by まめ (2011-02-27 09:39) 

まいなっつ

PoPoちゃん
最初わからないぐらい
自然になじんでたよ(笑
おもしろすぎじゃあ
そのうち小皿でものっけられるぞ
「ほらほらカッパちゃん」とか

by まいなっつ (2011-02-27 09:46) 

ゆうこ

PoPoちゃん、なすがままですね(笑)
ゆうこさんにデコチンみせたら、お肉食べさせてあげるよ~♪
うちは義母がせっせとシールを集めておりますが
毎回最後まで集まらずに期限切れになるので
集めなくていいんじゃないかなぁ~って思うのです(^_^;)
Monさん、交信上手く行きましたか?
by ゆうこ (2011-02-27 12:01) 

ayafk

いただきま~す♪
by ayafk (2011-02-27 12:45) 

そらママ

Monさんのアップのお顔、超セクシー^^
亡くなった母がシール集めて、我が家は白いお皿が
何枚もあります…。^^;
by そらママ (2011-02-27 12:52) 

華桜子

保護色みたいでわかりませんでした。
PoPoちゃんおとなしいですね。
ウチのはビールのシールが、肉球に張り付いて走り回ってました^^
by 華桜子 (2011-02-27 13:04) 

Cazz

Monちゃん、アップ目ヤニついてますよ〜∧∧
なんか取ってあげたくなっちゃうです。
鼻息も感じられそうな写真にうっとり♪
by Cazz (2011-02-27 14:54) 

マロンのとうニャン

Monさん気持ち良さそう(^^)
私も眠くなってきたわ~
           (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2011-02-27 15:16) 

沙羅

PoPoちゃん、おでこにシール貼っても平気なの~?
うちは頭振ってアワアワする子と、
手で取ろうと必死で顔を洗う子ばっかりですよ~
あ、にゃ~こだけはじとーっと怒った顔で
貼った人のことを見つめますけど・・・(笑)
PoPoちゃん、おとなしいんだなぁ♪
by 沙羅 (2011-02-27 15:35) 

パトラ

popoちゃん、シール外しますよ^^
召し上がらせてくださいね(笑)
by パトラ (2011-02-27 15:59) 

そらまめ

駆け足ポチ逃げしてるねんけど・・・
ポポちゃんのおでこに思わず
大ウケしてしまったわ(爆)
by そらまめ (2011-02-27 16:53) 

koume

今日は職場へお出かけしてきました(T-T*)フフフ…
福岡も午前中はお天気良かったのですが、午後から雨。
はがしてお召し上がり下さい…何が食べられるんだろ??
( ̄Д ̄;;

by koume (2011-02-27 18:43) 

チャコ&ミニ

私も今日は職場へ。
でも、昨日は石川県庁の19階ロビーへ初めて昇りました。天気がよかったので、いい景色を堪能しました。
キャットタワーしか知らないニャンズにも見せてあげたい気がしました。
by チャコ&ミニ (2011-02-27 19:40) 

marimo

popoさん♪食べちゃいますよ(^^
Mon兄さんのBabyちゃんの頃・・・ふふふ~可愛い♪
今日は東京へ帰るお友達をお見送りに、
新神戸まで! 途中スタバでお茶してきました~。

by marimo (2011-02-27 20:30) 

青竹

ポポちゃん、相方さんに抱っこされてとても嬉しそう。
アルル君もRaeさんの膝の上で、甘えん坊の本領発揮ですね。
モンちゃんはうららかな春の訪れをまったりと楽しんでいるのでしょうか。
by 青竹 (2011-02-27 20:45) 

ごんぞう

どんな味がするんだろ…
by ごんぞう (2011-02-27 21:53) 

miffy

PoPoちゃん、食べてもいいのですか?
どこから食べようかな~(爆)
Monちゃんも小さい時みたいにシール貼ってもらったらいろんな事にチャレンジできるのかな~
毎日ポッカポカ陽気で暖かいのはいいのですが、花粉が飛びまくっていて辛い(;つД`)
by miffy (2011-02-27 23:08) 

sskショー

こんばんは。

はがして食べてもいいのかな。

popoちゃん、みんなに食べられちゃいますよ。

私は退職するまでパン担当だったのですが、シールだけよくはがされました。

by sskショー (2011-02-27 23:25) 

pon pon

Raeさん、こんばんは。
またまた遅れてしまいましたが、無事、お引越しできたんですね。
今までのblogも残っていてよかった~♪おめでとうございました^^
なかなか訪問できず、
「むむ?今日は27日…Raeさん大丈夫だったかしら!」
と恐る恐るお邪魔しました。だから、すごく嬉しかった♪
これからもまたたっぷりと笑わせてくださいね。(笑)

by pon pon (2011-02-28 00:07) 

mito_and_tanu

PoPo君、おでこに木の葉のお金を乗せた狐の子みたいですね~
1点だけじゃ、もらえなかったかな~?
by mito_and_tanu (2011-02-28 01:16) 

花火師

うちもシール類はアトム君のデコチンに・・・
by 花火師 (2011-02-28 01:27) 

はろぉちぐ♪

 暑くて 暖房はもう1週間入れてなくて ほぼ半袖で過ごしてますが、一昨日まではダーリンは帰ってくるなり “寒い 暖房してくれ~”って(笑) でも今夜はホントに暑いです。

 Monさんたち とろけてません?
PoPoちゃん 何が召し上がれるんだろ?(笑)

私は ○スコのほうを毎年集めます。毎日食べる食パンが○スコなのと、お皿は要らないので。(それにリサと○ガスパールけっこう好きで バッグは便利だから)でも ○スコのは今年から シールじゃなくて印刷に変わったんです。猫のトイレ掃除に食パンの袋も使ってたのに切り取ると使えません…エコなんだろうけどちょっと困ってます。

by はろぉちぐ♪ (2011-02-28 03:33) 

ちか

わ~ポポちゃん食べていいんだ~(≧∀≦)
しっかりシール貼られてるのにそのまんまで凄いねー!
ヤマザキのシール、実家に居たころはよく集めててお皿も何度も貰ってたな~
真っ白のお皿で何でもあうんだよね。
結婚してからは旦那は朝食食べないしパンをあまり買う事なくなっちゃったなー。
わー昨日もアルルちゃん甘えん坊さんしてたんだ~可愛い。
Monちゃん顔だけはみ出してて気持ち良さそうな顔してるー
by ちか (2011-02-28 05:23) 

のの

ポポちゃん、気づいてない??(^m^;)ぷぷ*
モモにゃんはシールやテープをおでこに貼ると
耳を伏せて頭を低くしてひたすらバックしていきました(爆)
そうやって遊んでいた悪い飼い主・・・
シールは集めない方ですねぇ。ダメなんです;そういうの・・
代わりに友達が集めて貰ってくれて、リサとガスパールの
バッグは2つ持ってますが・・・(^^)♪(自分で集めろー#)(爆)
by のの (2011-02-28 06:01) 

カトリーヌ

シール付ポポちゃんを出すだけでゴージャスな食器セットが
もらえそう(^ー^*)♪
シール貼られて“素”なところがめっちゃかわいいですっ♡→ܫ←♡♪
シールをはがしてお召し上がりになっちゃってもいいっ?(ΦωΦ)ふふふ
Monちゃんのとろけ具合...❤週末はあったかかったですもんね♪
そんなお顔見ていたら、春だなーって感じがしてきます^^

by カトリーヌ (2011-02-28 18:09) 

マキ

POPOでこ、アルル脳天、MON鼻、
にちぅしたい。とても。
by マキ (2011-03-01 10:50) 

Rae

★みなさまへ★
シールを貼られてる感はあったみたいですけれど、なすがままなされるがままでいました。結構、PoPoはいじられたらいじられっぱなしで、いじりがいがあって面白いです。
モンアルさんはシールには敏感ですぐにブルブルしたりして取ります。
でも、粘着質が面白いらしく、シールにかぶりついたりしてやっつけてますよww
by Rae (2011-03-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。