SSブログ

秋の寝場所 [三兄弟の日常]

アルルさんの…

1D533957-2E5D-4C95-BA08-77FCAE87EBF3.jpeg

セクシーなおみ足[ハート]



88298F93-1327-4D13-B1D0-A5973C8F4AD4.jpeg

足の裏…

芳ばしい香り…しそう…ムフ…ムフフフフフ…(アブナイ)



ニャッホー!!
だいぶ、涼しくなり、
エアコン不要な日が増えてきました。
今年は酷暑の日々だったので、夏が苦手な私にとっては嬉しい限りです。
エアコンを切っていても過ごせる気温ではありますが、

29F06977-A8C1-4C1B-95E1-4C29C911EB1C.jpeg

長毛兄弟達はガラスが敷いてあるテーブルの上(ひんやり冷たい)でまったり。


5C3155AD-D8F5-4912-8927-AA2BAFF12725.jpeg

ひっついたり離れたり、
上手に温度調節してるみたいです。

が、

BE5325FE-16A0-49B5-8659-52C2F294072F.jpeg

アルルさんの寝相が…少々ワイルド気味でした。



*****

涼しくなってきて、

7970BEF9-2816-43DA-A769-ADDFE4E6BFC5.jpeg

窓辺のこの場所(モンモンのいる所)の人気が上がってきました。
この時も、後から来たアルルさんが窓辺を使いたくてモンモンにケンカを売ってました。


7A79C183-87FE-49AC-B863-1FA1FCD76EE3.jpeg

しかし、モンモンは譲らず…というか、
アルルが弟なのに兄っぽく、
一応は『そこにネンネしたい!』とは言うものの、
モンモン相手だと譲ってしまうところがあるんですよね、こういう時、何かにつけて。
そしてモンモンも、そんなアルルに甘えてるというか…。


ケンカっぽくないケンカが収まり少しして、

4532C675-255F-4540-87A0-F68D28A6B69E.jpeg

今度はポポがやってきました。
ポポは窓辺どいうより、アルルの居る猫タワーのハンモック部分が使いたいのです。

しばらく、どうしようかとチラチラみてましたけど、
長毛兄弟達の威圧感を感じたのか、違う場所に行ってしまいました。

…3人で寝てくれればいいのにな。


****

832105AB-934E-4454-B918-332B84BF38FE.jpeg

まったり。


21E5B575-B7CD-42A6-81B1-7DF05C06E697.jpeg

ぐっすり。
モンちゃんのゆったりスローな時間の流れ…好き。




nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ぴーすけ君

1枚めの写真、衝撃的です。
どう見たらいいか、オチリだったのね〜(笑笑

by ぴーすけ君 (2018-09-24 22:45) 

ゆきち

↑ 同じく1枚目に度肝を抜かれました(^▽^;)
オチリも肉球の匂い嗅ぐの大好きです♪
涼しくなりウチのも寝る場所が床から窓辺、ハンモックと少しずつ高い場所へ移動し始めました^^
by ゆきち (2018-09-24 23:26) 

そらママ

アルルさんのセクシーなおみア足(^^♪
モンさん、アルルさん今日もゴージャスですね(^^)/
ポポさん、しゃに振り向いたポーズ素敵ですね(^^♪
やっと涼しい日が来そうですね♪
by そらママ (2018-09-24 23:58) 

mayu

足の裏も美しいですね(*^-^*)
by mayu (2018-09-25 08:41) 

りみこ

アルルちゃん、セクシー(=゚ω゚)ノ
足長いっすなぁー
Monちゃんとアルルちゃんって喧嘩にならないイメージですよ
Monちゃん健やかそうで何よりですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-09-25 09:55) 

mito_and_tanu

ご無沙汰してしまってます。 3兄弟、お元気ですね。 今年は暑かったからさぞ大変だったのではないでしょうか。 ガラスのテーブルの上で寝ているのが気持ちよさそう。
うちでも新入りで暑がりのぴーこがいつもフローリング~敷物の間を行ったり来たり。
by mito_and_tanu (2018-09-25 19:01) 

溺愛猫的女人

セクシーなおみ足にキュン!としちゃいました(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-25 20:11) 

すーさん

あらんアルルさんたらっ…
夏が終わっても変わらずせくすぃ〜なのねぇっ^^♡。
ステキですよ(*'▽'*)=3。
by すーさん (2018-09-25 21:08) 

カトリーヌ

セクシーなあんよ♡♡
男の子にしておくの、もったいないww
でも最後のモン兄の寝顔には適わない(笑)
考えていたコメントが全部ぶっ飛びました!
by カトリーヌ (2018-09-26 08:04) 

miffy

アルちゃんのおみ足♡
顔をうずめたい(笑)
Monちゃんとアルちゃんは仲良しですね~
絡み合って寝ている姿が可愛すぎます♪
PoPoちゃんもその仲間に入れると良いですね~
by miffy (2018-09-27 19:56) 

野良ニャン

夜は肌寒いくらいになってきましたね。

でもクレイジーな夏が終わってやれやれです。

M&A兄さんズはよく寝てますね。
うちもよく寝てます。
もうそういう年齢ですもんね。
の~んびり緩~く長~く過ごしてくれればそれで良し!
by 野良ニャン (2018-09-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し前の猛烈な台風ポポの腎臓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。