SSブログ

猫服入れのカゴが… [三兄弟の日常]



ぬおぅっ!!!!!!!


なっ…なんたることですかっ!?!?

2E83A09A-B9E7-4501-A898-C751F031AC72.jpeg

カゴ、破壊してるやんか!!!
(蓋つきのカゴですが、ちぎられてます…)



831D30D7-7007-4C5E-9253-2F60012850AD.jpeg

「居心地、最高なのです。」

はぁ…そ、そうですか…




******


B74C76CE-A004-4D26-B076-BD5945493E8F.jpeg

夢と現実を行き来してるMon兄さん。


1B32B919-D792-46E0-BA23-5BC5F1C065A0.jpeg

相変わらず、ムッチムチボディ。


FD937708-8E95-4E9E-A4B3-6D454D15D37F.jpeg

チラ見せニクキウはムニムニしてます。


そしてマッサージ大好き!

DFAB0F7D-DD4C-4242-A1F5-4F5FFDBEB9C7.jpeg

相方にワッシャワシャしてもらってます。
そんなMonちゃんも来月で12歳。
早いなぁ。



*******

昨日から九月。

今日は、夕立する前、ちょっと蒸し暑い時がありましたが、
久々にエアコンなしで過ごせました。


そして、今。

A9A175D4-7D62-4593-A6A7-48D92DBCAB36.jpeg

暑がりアルルさんの居場所がここに!
(ここは、夏場は暑いので寄り付かない。)

今月もあっという間に終わるんだろうなあ。
そして、気づいたら冬服着てて、
クリスマスだの大晦日だの言うてたら年が明けて…ってことになるんだろうな。
1年が早すぎる!

こどもの頃の1日の長さも、1年の長さも、
到底今と同じ時間の流れとは思えません。


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

ぴーすけ君

猫って ホント好きにいろんな所で寝るわね。
破壊してまで(笑笑
by ぴーすけ君 (2018-09-02 21:50) 

ゆきち

PoPoさん、ちんまりおさまって可愛らしいこと♪
お猫さまがココで寝ると決めたらそこが猫ベッド。下僕は見守るしかありませんね~^^;
このままずっと夏が続くのかと思うぐらい暑かったのが、少し落ち着きました。いや~なコースの台風が気がかりです。

by ゆきち (2018-09-02 22:02) 

そらママ

ポポさん、素敵な場所を見つけましたね^^
モン兄さん12歳になられるのですね~(^^♪
アルルさん…良い居場所ですね(^^)/
by そらママ (2018-09-02 23:59) 

カトリーヌ

その籠はオモチャ入れですか??
形あるものは壊れるミュ!とうちのMが
申しております^^
どこのコも同じようなことしますよねぇ...
そう、子供の頃と同じスピードで月日が
過ぎているとは思えませんね。
年々スピードアップしている気がします(・∀・;)
by カトリーヌ (2018-09-03 11:15) 

miffy

薄毛のPoPoさんは暖かい場所を求めていたのでしょうね(笑)
何が悪いの?ってお顔が可愛いです♪
ムチムチMonちゃん触ってみたいな~
アルちゃん長い^^;
時の過ぎるのは年と共にホント早くなりますよね。
by miffy (2018-09-03 19:45) 

溺愛猫的女人

カゴをぶっ壊したのはpopoちゃんではなく、きっと小人しゃんの仕業ですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-03 19:48) 

りみこ

PoPoちゃん、ガッツリ嵌っていますね
楽しそうです
Monちゃんもアルルくんも健やかそうで何よりでございます
by りみこ (2018-09-04 10:30) 

みゃお〜

Monちゃん、揉まれて悶えてる〜(笑)

本当に! 時間が経過する感覚が昔とは全然違います。 どうしてでしょうね〜?
by みゃお〜 (2018-09-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫的算数の時間少し前の猛烈な台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。