SSブログ

抑えきれない好奇心 [三兄弟の日常]


ニャッホー!!


こないだの火曜の朝…

D13A0E66-93EB-4DF4-8DAF-7E4FFD033967.jpeg

…いや…あの……
…暑くないんでしょうかね?


長毛兄弟たちはあちこちで行き倒れ、

0938413E-3ADA-4D67-8B51-DA3E11161A8C.jpeg

どでーーーーん!…です。
アルルなんて、保冷材の上に相変わらず直乗りの日々です。(前の記事を参照)




さて。
ちょっと前に電動ハブラシを買いました。
早速使ってみると、
 
C640BBF5-FAF5-4083-8551-BD26F2121622.jpeg

PoPo「ななななななななんですか、それ!
ななななんですかーっ?!



01874049-F68A-4A64-9744-88F20C8AC952.jpeg

アルル「なによ、それ。
ブーーーーッて、ずっといってるじゃないの。怪しいわー。」



そして、モン兄。
3A60F94C-4FF4-43F0-8BCD-BBB7D4C95CF9.jpeg

いやいやいやいやいや、警戒しすぎやろ!
めっちゃ遠巻きやん!



しかし、

60210957-60F1-4ABA-82D7-2E3BE7F584D0.jpeg

怖いながらも、好奇心が抑えきれず、
頑張って距離を詰めてくるモン兄さんでした。


………………………


1D8F6083-AABC-4444-88E7-51870A6D4BF9.jpeg


はみ出てますよ。



A32F7BEB-16B9-4CAD-8287-CFD341C96CC2.jpeg


今日、8月5日は“箱の日”なんですって。
じゃあ明日はハムの日かな。
…しらんけど。



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

猫毬

3にゃん♪お元気そうで…良かった^^
「お徳用」……
10L×3.。。。そんなに重たくないよねぇw^^;
by 猫毬 (2018-08-05 23:51) 

そらママ

電動歯ブラシ、ニャンズさん達
興味津々ですね~=^_^=♪
by そらママ (2018-08-06 00:19) 

ゆきち

わ~こんなお顔で詰め寄ってくれるなら電動歯ブラシ買っちゃおう(*^▽^*)
PoPoさん、熱中症に要注意ですよ~。
ウチのも窓辺の猫ベッドで直射日光を浴びていることがあり、触るとあまりにホカホカでカーテン閉めちゃうことあります。
寒がりなのか単に温度の変化に鈍感なのか、微妙な感じです^^;
by ゆきち (2018-08-06 00:33) 

カトリーヌ

出た!『知らんけど』(笑)
うちも暑さには強いらしく、日がさんさんと
降り注ぐ縁側を好んでおりますww
鈍感なのかもしれない(笑)
電動歯ブラシ、めっちゃ人気ですね←違う?
うちのもイッチョカミなので、そういうものが
あれば絶対見逃さないでしょうね( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2018-08-06 10:41) 

ぴーすけ君

電動歯ブラシ、ちょっと最初は気になるみたいですね~
あのブルブル~な音と動き・・・でも自分にメリットがないと思うと
あっという間に「ぷいっ」っと人気がなくなりましたw
by ぴーすけ君 (2018-08-06 12:22) 

りみこ

大当たり―(=゚ω゚)ノ
8月6日はハムの日ですよw
まぁ広島原爆忌だったりする方が表に出るのでなかなか周知は難しいですがwww
にゃんずには色々なものが不思議に見えているのでしょうねーw
早くこの猛暑が落ち着いて過ごしやすくなると良いのにと思います!
by りみこ (2018-08-06 13:21) 

溺愛猫的女人

電動歯ブラシ・・音?振動? 何か惹かれるものがあるのでしょうね?

by 溺愛猫的女人 (2018-08-06 18:31) 

みゃお〜〜

モンちゃんのドアップ、可愛いね〜
by みゃお〜〜 (2018-08-08 03:45) 

miffy

電動歯ブラシに3兄弟とも興味津々ですね^^
みんなのアップがめちゃくちゃ可愛いです♪

うちの子も朝は必ずお日様チャージしています。
暑くなったら床にお腹をピタッとつけて放熱してますよ~
by miffy (2018-08-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風と桃2018年のお盆のころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。