SSブログ

猫たちみんな元気です [三兄弟の日常]

ニャッホー!
皆様、ものすごぉーーく、
超超ものすごぉーーくお久しぶりです。

ここへは姿を現してなかったけど、
姿を現してる場もありましたので、
一部の方々には元気に生息してるというのは知っていただけてましたけど、えーと、

三兄弟、皆元気!
です。

B71D972D-ECBD-4097-9E0C-6E4349CB50B2.jpeg
自らリュックに絡まりに行くスタイル。
モンモンがよくクッション代わりにするので、
型崩れしてきてます…。


147C581C-867A-4AA5-B48D-DB09F9D15A25.jpeg
冬毛が甚だしいアルルさん。
モフモフを下へ撫でつけると、ものすごいショボーン感。
06EC46A7-AD2D-4118-8719-AE0105491E2F.jpeg
『ちょっと!やめてくれる?[むかっ(怒り)]
アルルさんの耳!(笑)
E48E5D3E-2F58-47EB-B9C5-225F8619B0A0.jpeg
冬の定位置、ホカペの上。
ポポさん、相変わらず寒がりです。
今年の冬は寒いし大変かな。
4F5CAD83-DA4D-4413-B035-F8635368BE7D.jpeg
真剣勝負。
モンモンのオシッコの具合は相変わらずです。
積極的に通院せず、経過観察中。
8BA1E9F1-09B7-4CE7-B6B6-FBC34BE7134B.jpeg
こちらも相変わらず(笑)
ポポ、アルルに喧嘩売ってます。
(結局、ねじ伏せられてたけど。)
ーーーーーーーー
ご訪問ありがとうございました。

Instagram、やってみてます。
なんか、やっとちょっとだけ、使い方がわかってきた気がします。

nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。