SSブログ

モフモフ毛布の主導権 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!

寒くなりかけた頃、
膝掛け用のモフモフ毛布を買いまして、

IMG_1029.JPG

薄毛の君に買ってきてすぐとられたのですが、
めげずに膝掛けとして利用してましたら、



IMG_1030.JPG

毛布を求めてくる。



IMG_1031.JPG

膝に乗せて、満足お手手♪



IMG_1032.JPG

感触がとても好きみたい。



IMG_1033.JPG

居眠り?




モフモフアルルがモフモフ毛布を使ってまして、

IMG_1035.JPG

それを、冷ややかな表情で見ているポポさん(笑)


IMG_1034.JPG

遠巻きに毛布が空くのを待ってるようです。




***
ポポの毛布モミモミ動画がアップ出来ません(T_T)


nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

そらママ

ポポさん、毛布ふみふみ可愛いです♪
まんまるオテテも超可愛い~^^
アルルさん、なるべく早くどいてあげてね^^;
by そらママ (2016-12-25 23:57) 

ゆきち

ちんまり丸いポポさん、かわいい~(*'▽')
薄毛さんチームには厳しい季節がやってきますね・・・。
アルルさんのモフモフの上に乗ってしまうというのはどうでしょうか^^;
by ゆきち (2016-12-26 00:12) 

まめ

色が同じならわからんし、アルちゃんのモフ使用したら?ポポちゃんw
そして、毛布はポポちゃんのために買ってきたんですよね?
by まめ (2016-12-26 12:39) 

りみこ

不憫だわぁーPoPoちゃん…
もっふもふな兄が二人もいるのにねー
寒がりには辛いですなー
by りみこ (2016-12-26 14:01) 

kurako

薄毛さんには厳しい季節ですねー。
うちの薄毛さんは、「毛布をめくるのだ、御付きの者」「毛布をかけるのだ、御付きの者」と命じていらっしゃいます。。。
by kurako (2016-12-26 16:11) 

あつこ

あ~かわいい♪
もふもふを堪能させてもらいましたわ~♪
by あつこ (2016-12-27 21:57) 

こいちゃん

我が家はゆきさんがもみもみしてくれますね、毎晩ワタクシの腕。
モフモフアルルさんがなしてモフモフ毛布を・・(笑)
不憫だねぇ、うちもちびっこが薄毛でいつも寒がりですが
うちはおこたでヌクヌクしてます
おおっそうだ、「就寝用こたつ」なるものがあります。うちはイオンで買いました(兄ちゃん用に6000円くらい)
お布団にセットしては??
by こいちゃん (2016-12-27 22:48) 

miffy

PoPoちゃんのふみふみ可愛いですね~
今年の冬は暖かいからPoPoちゃんも過ごしやすいかな~

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
by miffy (2016-12-31 16:11) 

カトリーヌ

フミフミかわいいですねー♡
ゴージャスなモフ兄がいるのに
不憫だわ...。゚(゚´▽`゚)゚。
あったかくしてもらって冬を
乗り切ろう(  ̄▽ ̄)v
今年もありがとうございました♡
来年もよろしくなのミュっ♪
by カトリーヌ (2016-12-31 22:37) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 22:50) 

華桜子

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by 華桜子 (2017-01-01 07:29) 

nana_hyr

Raeさん こんばんは。
ナナママと申します。5年ぶりのご挨拶なので、誰?とご記憶にないかもしれません。
当時map兄弟のやりとりが面白くて勝手にブログに懐いておりました。

我が家5年ぶりにお知らせをブログ更新しました。
よかったらお越しください。

by nana_hyr (2018-01-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。