SSブログ

自分の気持ちに正直に… [オフ会]


ニャッホー!!

 IMG_0891.JPG

フットマッサージのマシーンを買いました。

届いて、
想像以上の箱のデカさにビビる…




IMG_0892.JPG


あまりの大きさに、
箱狂モン兄さん、テンションあがる。


余談ですが、
毎日、小一時間、これでマッサージしながら居眠りする
…というのがルーティンワークになってます。
(「ワーク」て!)




●●●●●

自宅にて。

楽器の練習をしてましたら、

IMG_0895.JPG

音が止む度にやって来る、ノルウェージャン兄弟。
ドアが壊れてるので簡単に開いてしまうのです。

また、吹き出すと、
飛んで出て行きます。
うるさいみたい…。



また、別の日。
レッスンで使う曲を移調したり、
楽譜が途中で終わってたので、音源を聴いて楽譜に書き起こしたりしてました。

そしたら、やっぱり……

IMG_0896.JPG

どでーーーーーーんっっっ!
(奥にモンモン、左手前にアルル)

猫様の仕事は捗っても、私の作業は捗らない!

しかも、
iPhoneで音源を聴いて楽譜にしてたけど、
残り3小節くらいで電池がスッカラカンになったという………(はぅ…)



●●●●●

とあるお店で見つけた
もふもふ毛布。

IMG_0897.JPG

すぐ、とられた。


寒がりポポに、

IMG_0898.JPG

完全に奪われた!


なんでやねん。
私のお昼寝毛布……





◎◎◎◎◎◎

10月半ばに、
猫変態のみなさまとおでかけしてきました。

↓猫変態のみなさま↓
よしこさん
ちーさんは、私用のためご欠席

IMG_0908.JPG

昔、エキスポランドがあった跡地に出来た、ニフレルに行ってきました。
チキンラーメン号(モノレール。初めて乗った)で最寄り駅に。
ガンダムの店があり、ごっついトラ(作り物)もいた。
ランチは仙台の牛タン。



IMG_0909.JPG

入ってしばらくは水族館みたいな感じ。


IMG_0910.JPG

右一番下以外、デカいお魚。


IMG_0911.JPG

淡水魚なんかもいました。
ドクターフィッシュもいて、体験出来るようになってましたが、
私は怖くてどうしても角質を食べてもらえなかった。
水槽に手は入れたけど、魚が来たら怖くてどけてしまう、チキンっぷり。



それから、こんなのもいました。

IMG_0912.JPG

ダイオウグソクムシ!
すごいインパクトでした。


次回へ続く。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

まめ

次はあれですね、チン○○○が紹介されますね?
ニフレルというか、エキスポシティ、でかすぎです。
そして、フットマッサージャーの箱もでかすぎですw
by まめ (2016-11-24 12:51) 

カトリーヌ

箱がムダにデカいイメージですね^^
きつきつ愛好家には大きすぎかも(笑)
あ、お出かけの様子がUPされましたね!
私はもうスルーしちゃおーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
EXPO CITY大きすぎるわりにお茶する
ところが少なすぎて大変でしたよねw
歩きすぎて足が疲れて、私もその日は
フットマッサージャーでもみほぐしました(笑)
ダイオウグソクムシ、ダースベーダーにしか
見えません(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2016-11-24 15:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫変態の皆さま達のオフ会はいかがでしたか~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-24 19:37) 

そらママ

大きなマイルームもお持ちですね~モン兄さん♪
ポポさん、今からこれだと真冬はどうするのでしょう~^^
ダイオウグソクムシ…ムシなんですか~ムシはすべて
苦手かも~^^;
by そらママ (2016-11-24 23:38) 

miffy

Monちゃんが入ってもそんなに余ってるって相当大きな箱なんですね~
ドアの外から覗いているMonアル兄弟が可愛すぎます♪
PoPoちゃんには辛い季節がやってきましたね。
お兄ちゃんたちにくっついて温めてもらいましょうね~
ダイオウグソクムシってインパクトありますよね。
何年も食べなくても生きていけるっていうのも凄いですし。
by miffy (2016-11-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。