SSブログ

ノルウェー兄弟攻防戦 [三兄弟の日常]

IMG_0762.JPG

ノルウェー兄弟。


IMG_0763.JPG

ちょっかい出す兄、


IMG_0764.JPG

応じる弟。



IMG_0765.JPG

しかし、猫界では、
上に居る者が俄然有利になりやすいらしく、


IMG_0766.JPG

アルルさん、一方的に攻められる。



IMG_0770.JPG

満足、兄貴。



IMG_0767.JPG

しつこい、兄貴。


IMG_0768.JPG

タチが悪いのは、
本猫(モンモン)に悪気がないところ。


IMG_0771.JPG

ご機嫌、兄貴。


IMG_0769.JPG

そして、また…
ちょっかい出そうとするも、


IMG_0772.JPG

アルル、無の境地で鉄壁の防御!




…の、
ノルウェー兄弟攻防戦を見ていた、チェック魔ポポさん、

IMG_0773.JPG

『違う!(戦いとは)そうじゃない!』感が
体からにじみ出てました(笑)



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

そらママ

ポポさん、お兄様方は戦いではなく…
じゃれあってお遊びではないでしょうか~^^;
by そらママ (2016-10-23 11:03) 

りみこ

アルルちゃん、付き合うのも大変だわねー
Monちゃんのそのゆるさが素敵♡
PoPoちゃんには許せないでしょうけれどもw
by りみこ (2016-10-23 19:13) 

ゆきち

最上階をめぐる熾烈な争いか?!と思いきや、そーでもなさそうなところが面白いですね^^;

by ゆきち (2016-10-23 20:57) 

ぴーすけ君

へらへら~具合がゆるいですぅ~ww
by ぴーすけ君 (2016-10-23 21:42) 

まめ

ポポちゃんが参戦した日にゃぁ…
血で血を洗うような… <嘘
兄さんのゆる~い遊びが兄さん好きには萌えポイントですよ!
by まめ (2016-10-24 12:57) 

カトリーヌ

たしかに!!
パンチ具合とか、ゆるゆるだもーーんww
でも、Mon兄が血を見るようなパンチを
繰り出すなんて想像できないしーっ(笑)
これでいいのです(´ー`*)ウンウン
by カトリーヌ (2016-10-24 13:59) 

miffy

Monちゃん、アルちゃんの戦いは相変わらずですね(笑)
そのユルユル感が良いですよね。
見ていて和みます~
by miffy (2016-10-24 21:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

王子さま同士の優雅な戯れあいって感じですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-25 19:44) 

あつこ

あはは、久しぶりに兄弟のじゃれ合い!!
かわいいな~いいな~♪
それを静観してるpopoちゃんもかわいいわ~
by あつこ (2016-10-28 17:18) 

マキ

そうね・・・ポポさんと、長毛兄sの間には、
運動神経という深い河が流れているわね。
by マキ (2016-11-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。