SSブログ

ウツボのポチ [PoPo]



……
………
…………


IMG_0471.JPG

………………………………………………。




………………………コソッ…

IMG_0472.JPG

ウツボのポチ『…誰か来ないかな。
来たら、脅かしてやるのです。ムフフフフフ……』



●●●●●●●●



先日、
あつこさんと、ちーさんと、よしこさんとで
神戸の“どうぶつ王国”に行ってきました。
(カトリーヌさんは、ミュウ王子の具合が思わしくないとのことでご欠席)

ハシビロコウの、ビロコウの兄貴を見学に行くツアーです。

IMG_0473.JPG

まずは、腹ごしらえ。
ビルの上の方にある、ガーデンがウリのオサレなレストランです。
凶器のようなナイフを駆使し、いただきました、
パンは焼きたてを持ってきてくれます。



いきなり、話は飛びまして、
どうぶつ王国の中。

入り口入ってすぐのワンニャンエリア。

IMG_0474.JPG

愛想ふりまき、お仕事熱心なワンコのすぐそばで、
猫様たちは、寝るお仕事に勤しんでおいででした。



IMG_0475.JPG

ステキスタイルで大サービスの子。
下から覗いて興奮、興奮!
危うく、鼻血出そうでした(笑)



そして!

IMG_0476.JPG

モンモンにそっくりの子、発見!
ハチワレの具合もそっくりで驚きましたよー。

この日のどうぶつ王国は大盛況で、
ワンニャンコーナーは時間で入れ替え制になってました。

後ろ髪をギューギュー、
禿げになるくらい引っ張られつつ、
ワンニャンコーナーを出ました。



………続く。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りみこ

良い所へお出かけでしたねー
あつこさんも?大丈夫だったのでしょうか?(^_^;)
これまた可愛らしい!
Raeさんハゲ出来たんじゃ?www
by りみこ (2016-10-06 08:48) 

そらママ

うふふ^^うつぼってますね~ポポさん♪
狙われてみたいです(^^)
美味しそうですね~おしゃれなお店~♪
え~!モン兄さんじゃない~?
そっくりですね!♪
by そらママ (2016-10-06 09:00) 

ゆきち

昔々は「花鳥園」だったところですよね^^
ニャンコがいるとは知りませんでした。
透明のキャットウォーック憧れです♪
ここで香箱作っているところを下からのぞきたい(^◇^) ←猫変態

by ゆきち (2016-10-06 09:48) 

まめ

籠の中に居るんだろうと思ったらそっちかぁ!
あぁ、てっきり兄さんと思いましたよ!
違うんですね、そっくりぃ。
by まめ (2016-10-06 12:35) 

カトリーヌ

これはハゲ確実ですねww(* ̄m ̄)プッ
いやー、めっちゃ似ているじゃないですか!
Monちゃんかと思いましたよ、まじで!!
普通、ニャンズがいる動物園なんて見かけ
ないので、ここは行きたかったなぁぁ(涙)
兄貴の画像は次回なのですねw引っ張るなぁ^^
by カトリーヌ (2016-10-07 14:19) 

あつこ

楽しかったですね~
わんにゃんエリアでかなりお腹いっぱいでしたね(笑)

りみこさん~
私はにゃんこに触るのを我慢したので
ミントは大丈夫でした~♪(^∇^*)*^∇^)♪
by あつこ (2016-10-07 18:33) 

miffy

誰かウツボさんの罠にはまったのかな~
ホントMonちゃんそっくりですね。
後ろ髪引かれる気持ちよ~くわかります。
by miffy (2016-10-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。