SSブログ

マスターはモンモン [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!



ん?

IMG_0446.JPG
頭隠して尻隠さずなのは誰?



IMG_0447.JPG
やはり、モンちゃんでしたか。


何やらモンちゃん、
JAZZバーをオープンした模様。
店舗は、相方が急ごしらえ。


そこへ、
IMG_0448.JPG
早速、お客さんがご来店〜♪



IMG_0449.JPG
モンモン『みんなも来てな!』


●●●●●


9月25日、天神さんに行ってきました。
IMG_0450.JPG
すごいお店の数でしたけど、骨董品や着物とかいっぱいで見応えありました。

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

りみこ

行ってみたいですー!
ジャズを聴きに♡
撫で放題とかありますか?(≧∇≦)
by りみこ (2016-10-01 21:07) 

そらママ

素敵なお店ですね~♪
マスターが良いから、繁盛間違いなしですね^^
ポポさん、常連さんになりそうかな~(^^)
天神さん、猫ちゃんがいっぱい!^^

by そらママ (2016-10-02 00:30) 

マキ

行きたい!行きたい!
by マキ (2016-10-02 01:33) 

ゆきち

ステキな猫ジャズバー♪
MonMonさんがマスターなら千客万来ですね(^◇^)

by ゆきち (2016-10-02 18:19) 

りる

JAZZ BAR MONMON行ってみたいです(*^_^*)


by りる (2016-10-03 01:41) 

みゃお〜

素敵なJazz Barですね。
モンちゃんが店主だったらお客さん、たくさん来そう。すぐに増築が必要かも。 うちにもケーキスタンドを買った大きな箱があります。 ワサちゃん、箱には興味なさそうなんlで進展したいでう。
by みゃお〜 (2016-10-03 04:46) 

まめ

いくいくいく!!!
入りびたり確定です。
by まめ (2016-10-03 12:16) 

rinco

おひさです!
nice!ありがとうございます!
去年よりはブログ更新増やしたいと思います。
今年も晩秋に京都か奈良行く予定です。
\(^O^)/
by rinco (2016-10-03 14:50) 

カトリーヌ

さすがモンちゃん!!
チラ見せの効果をよく分かっていますね♪
ちなみにこの文字は相方さん筆??
モンチャンって全部カタカナなのが
個人的にはツボですww(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-10-03 17:25) 

miffy

行きたいです~♪
モンチャンはどの楽器を担当するのかな~
猫ちゃんグッズがいっぱいですね。
どれか購入されたのかしら?
by miffy (2016-10-03 21:40) 

mito_and_tanu

かわいいお店!
ちらりと覗くマスターがまた、かわいいですね~
by mito_and_tanu (2016-10-04 08:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャー♡これはぜひ一度、来店せねば(^_^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-10-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。