SSブログ

丸見えだけど見えてません。 [短いやつ]


ニャッホー!!


モンモン『(潜…じいいいーーーーっ…気付いてくれるかな?)』

IMG_0434.JPG

かくれんぼが子猫の頃から大好きなモンモン。

大きな体を大きな空き箱に潜ませて、
熱い視線を送ってきます。

子猫みたいです。

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

kurako

モンちゃん、かわいい
by kurako (2016-09-26 15:51) 

カトリーヌ

いつまでも子猫の心を失わない
モンちゃんが好き(///ω///)
かわいさ爆発ですねww
by カトリーヌ (2016-09-26 19:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

つぶらな瞳がめんこいなぁ~♡
by 溺愛猫的女人 (2016-09-26 21:29) 

そらママ

オテテ揃えて、見上げてるモンさん~
可愛い~~~♪^^
by そらママ (2016-09-26 23:45) 

ゆきち

ダンボール箱と猫、運命の赤い糸で結ばれていますね^^;
揃えた真っ白ふわふわの猫手がたまらなくキュートです♪
by ゆきち (2016-09-27 12:17) 

まめ

兄さん・・・・・
永遠の3歳児ですね♪
みえてないですよぉ~
by まめ (2016-09-27 12:30) 

ぴーすけ君

子猫みたい♪
by ぴーすけ君 (2016-09-27 17:51) 

りみこ

なんて可愛らしい♡
Monちゃん、可愛らしいデスー
by りみこ (2016-09-27 20:53) 

miffy

Monちゃん子猫の頃から変わってないですね~
見つめる眼が可愛すぎます♪

by miffy (2016-09-28 22:44) 

すーさん

ニャッホー!Monさん可愛いぃです(*´꒳`*)。
by すーさん (2016-09-29 22:54) 

華桜子

Monちゃん、かわいいですね〜
by 華桜子 (2016-10-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

譲れませんよ。マスターはモンモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。