SSブログ

8月を振り返る [お休みの間に]


ニャッホー!!

長く休んでましたので
とりあえず今年の8月を振り返ってみようと思います。

image.jpeg


相変わらず箱狂。
A3になりきってました。



●●●

image.jpeg

暑いので行き倒れ。


image.jpeg

サマーカットでクールビズとはいえ、暑いので放熱中のアルル。
安定のエビ寝スタイル。
(エビ寝=後ろ足をエビの尻尾に見立てた海老天に見える寝相なので。)


image.jpeg

早朝の涼しめの空気を効率的に浴びようと障子に挟まってみたモンモン。
ギウギウ。
快適なのかなんなのかわからなくなる。


●●●

image.jpeg

朝、目覚めて。
何かを見てるアルポポさんたち。
仲が良いやら悪いやら…。



●●●

image.jpeg

楽器のケースの上で安定のおくつろぎ。
うっかり開けておくと中に入ろうとするので注意が必要。


image.jpeg



足ーっ!!!


image.jpeg

まんまるお手手。




……………



……と、
可愛さを武器に
私の練習の手を度々止めます。
この日も邪魔の仕事に熱心でした。



●●●

image.jpeg

は、8月ですよーーー!
暑くないのですかー?
(日向ぼっこ)


image.jpeg


放熱中モンモン。



image.jpeg

別の日、
同じ場所でのアルル。


豪快に爆睡。


●●●


image.jpeg

意図せずお尻とお尻がこんにちは!


●●●


image.jpeg

窓辺で涼んでるモンモン。


そして、

image.jpeg

アルルに場所をとられる。




……という出来事を

image.jpeg

上から観察していたチェック魔ポポ(笑)


●●●

image.jpeg

サマーカットも8月末頃にはだいぶ伸びてきました。


image.jpeg

顎乗せー


image.jpeg

8月なのに日向ぼっこでご機嫌さん。


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

ゆきち

お久しぶりのPoPoさん、何だかとても表情が大人っぽくなったような気がします^^
今のうちに太陽エネルギーいっぱい吸収して、薄毛さんチームには厳しい季節に備えてほしいです。
by ゆきち (2016-09-22 13:03) 

ぴーすけ君

PoPoさんにとって夏はパラダイスなの~?!
一番いい場所独り占め♪
by ぴーすけ君 (2016-09-22 15:27) 

momo

お久しぶりですー*
みなさん、お元気そうで何よりです♡
ポポちゃん、大人っぽくなられましたね(^-^)
by momo (2016-09-22 16:30) 

りみこ

Monちゃん♡これからA3の箱を会社で見ると思い出しちゃいそうですよーw
PoPoちゃんは暑い時期でも(ひなた)ぼっこが大事なのですね!
大事なお仕事の一つですもんねーw
by りみこ (2016-09-22 21:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みにゃさまがお元気なのが、何よりでございます(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2016-09-22 21:36) 

miffy

しばらく見ないうちにアルちゃんとPoPoちゃんの距離がグーッっと
縮まってるんですね~
今年の冬は3ニャンの猫団子が見れるかな^^
by miffy (2016-09-22 23:22) 

mito_and_tanu

MONちゃん、A3の箱がぴったりってところが大きいですね~。PoPo君とアルル君が並んでる!
by mito_and_tanu (2016-09-23 00:06) 

そらママ

久しぶりに、3兄弟をたくさん拝見出来て嬉しいです♪
モン兄さん、アルルさん、ポポさんお元気そうで何よりです(^^)

by そらママ (2016-09-23 00:07) 

まめ

ポポちゃんは相変わらずですねw
アルちゃんとの距離感は良くなったのでしょうか。
そして通信状態が怖いですw

兄さんのキウキウ感はたまらんとですねぇ。
by まめ (2016-09-23 12:16) 

カトリーヌ

久々の3にゃんずを堪能しました(*´ω`*)
A3なMonちゃん、まだ余裕がありそうですねw
エビフライを見るとアルちゃんを思い出します(笑)
PoPoちゃーん、エジプトにご兄弟っぽいニャンが
いたよーっ❤踏ん張るあんよに萌えましたww
by カトリーヌ (2016-09-23 15:36) 

華桜子

お久しぶりです。
皆さん元気そうですね。
ご訪問とナイスありがとうございます。
by 華桜子 (2016-09-23 17:53) 

あつこ

Raeさん、いっきにアップしはったんですね~♪
いっきにモフモフを堪能しました~(*´▽`*)
真夏は暑かったでしょうね~

次はおっとこまえのハシビロさんの記事待ってます~
by あつこ (2016-09-23 19:46) 

マキ

アルルさんの爆睡寝顔、超可愛い!
by マキ (2016-09-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。