SSブログ

雨脚がきつくなってきた [短いやつ]

ニャッホー!!

だんだんと雨脚がきつくなってきました。
台風にお気をつけて!
image.jpeg

モンモン、
どっしり構えて台風に備えてます。


…なーんてね。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

まめ

備えてるというか・・・
安心しきってるというか・・・
安定感この上無し、ですね♪
by まめ (2016-09-20 13:12) 

ゆきち

あ~、モフモフの白い海に飛び込みたいです♪
台風なんてなんのその、余裕がありますね(^◇^)
by ゆきち (2016-09-20 19:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい雨です(;'∀') 夜のうちに台風が過ぎてくれるといいな。
MonMonくん、素敵なモフモフだわ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-09-20 20:18) 

miffy

先ほどニュースで嵐山の様子を見て驚きました。
かなりたくさんの雨が降ったのですね。
Monちゃんの用にデーンと構えていれば何でもへっちゃらですよね(笑)
by miffy (2016-09-20 23:15) 

みゃお〜

モンちゃんのお腹が見られて嬉しいです。
by みゃお〜 (2016-09-21 02:50) 

りみこ

Monちゃん・・・ステキ♡
ごろーんという姿を見てるだけで幸せですにゃあ!!
by りみこ (2016-09-21 09:49) 

そらママ

モン兄さん~ポンポンのモフモフ最高ですね~♪
可愛い肉球もさわってみたいです~^^

by そらママ (2016-09-21 10:23) 

カトリーヌ

顔を埋めて、モフを思いっきり味わいたい(笑)
安定感ある開きだわぁ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2016-09-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。