SSブログ

だんだんと夏らしく… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

101-1

だんだんと夏らしくなってきましたね~!



長毛兄弟たちが、
なんらかの布の上から板間に移動し始めてるころ、

101-2

薄毛の君は、お日様を愛していた。


101-7

結構、暑くなってきたころでも、
グレーのモフスーツを、アチチにして、お日様チャージ。


101-8

そうそう。
窓ガラスにフィルムを貼ったら、
お外チェックしにくくなっちゃったみたいだけど、
隙間からチラリして、チェックしておりま~~す♪



今年はMonちゃんの体調のことがあって、
アルルだけサマーカット。

101-3

今年はちょい早く切りすぎたみたいで、
こないだ、第2回目のサマーカットを決行。


101-4

お腹周りがだいぶスッキリしました。
だけど、もうちょっと、…もうちょっとだけ切りたいのよ、アルル。ダメ?




サマーカットしたからって!
暑いもんは、暑い!!


101-5

…ちゅうこって、行き倒れアルルさん。
扇風機のそよ吹く風を浴びております^^


101-6

壁をうまく利用し、転がらないように、夜、眠りに就くアルルさんです。



*+*+*+*+*

104-1
(雨の日に、バスで病院に。これは、帰りのバスの車内。)

Monちゃんの病院通いは続く…。

血液検査で腎臓と肝臓の数値などに異常はないけれど、
相変わらず血尿。そして、先週末辺りからまたまた頻尿。

もう、どうしたらいいのかしらね。
長く腰を据えて、戦っていこうと思います。

*+*+*+*+*+*
105-1
「Mon兄か」
…と、ビックリしたピアス。

即買い。



*+*+*+*+*+*


うおぉぉぉおぅぉおおぉぅっっっ、
な、な、な、な、なんでやねーーーーーんっ!!!!


103-1

なんでや
どないなって、こないなったんや



空気清浄機、前面を下に倒れてて、
ちゃんと元通りに立てたらこれ……(遠い目)



*+*+*+*+*


Monちゃんと私のぉ~~、

106-3

足タッチ!
お行儀悪いですがーw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

そらママ

ピアス、可愛いですね~即買いしちゃいますね~^^
モン兄さん、病院通いお疲れ様です、早く良くなります様に☆
足タッチ…家もします(^^)♪
by そらママ (2015-07-20 17:16) 

カトリーヌ

モンちゃんは石で涼をとっているのですね!
アルちゃん、またごっそりイカれましたね(;Д)゚゚
でも涼しそうよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ポポちゃんはアル兄の毛でチョッキでも編んでもらう?
三人三様ですよね~(●´ω`●)
ピアス、これはすごい!!そっくり♡かわいいっ♪
モンちゃんの病院通いが一日も早く終わります
ように★一番辛いのはモンちゃんですもんね...
by カトリーヌ (2015-07-20 17:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

薄毛の君♡ ネーミング最高でございます(*^ω^*)
ぷぷぷって思っちゃいました。
薄毛の君! 愛おしいわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-20 21:29) 

ゆきち

PoPoさん、この蒸し暑さでもお日さまチャージなんですね^^;
ウチのは寝場所がすでに床メインとなりました。
所構わずツチノコ状態で転がっているので、踏まないように気を付けています。
空気清浄機・・・犯猫さんはどちらさま?!
by ゆきち (2015-07-20 22:20) 

りみこ

うわー(T_T)
前面が割れてますね…
仕様に問題がなければ大丈夫と思いますが。
PoPoちゃん、暑いところにおったら水分も摂ってね!w
ピアス、凄いですねぇ
そっくりじゃないですかw
by りみこ (2015-07-21 09:10) 

あつこ

え!!popoちゃん、おひさまチャージは暑いって~~~
サマーカットしても暑いよね~アルルちゃん。

ピアスめっちゃかわいいです~~~~
by あつこ (2015-07-22 22:01) 

こいちゃん

長毛さんにはつらい暑い夏がやってきましたね!なのにポポちゃんは薄毛の君なんですねぇ(笑)
ピアス、もうそっくり!付けてるRaeさんを見たいです。
先日、幼馴染が台風の前に京都入りして、祇園祭の前祭りの山鉾巡行をあの雨の中カッパを着て見たそうです。そして・・高速バスが止まり、電車が運転見合わせ・・のなか、どうにか新神戸入りして仕方なく一泊したとか。。究極の雨女と言うてやりました(笑)
by こいちゃん (2015-07-22 22:16) 

まめ

いやいやいやいや
兄さんの作ったんや!と思いましたよ。
これは即買いでしょう。
by まめ (2015-07-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。